--.--
--

03.13
Thu
おかん夜間緊急入院。

おかんが最初に救急車に乗っていって入院したのはいまから5年前でした。ああ、もう5年もたったんだ。

再発という事のよう。
2度目という事で私は耐性もついていますが。

結構動揺している父から連絡がありただいま実家におります。

ほっとくとチキンラーメンとコンビニ弁当と酒
ばかりで過ごす父と兄。

そっちの方が気が気でない。
しばらくは
別宅(自分の仕事)
実家(家事手伝い)
入院先の病院(面会)

の冬の大三角形を描きながら生活します
距離にしたら片道50キロ弱といったところだろうか。

命の危険が…!という病気ではありませんので全国のおかんファンの方ご安心下さいませ。

冬の大三角形を描きながらもでらえもんにっきは友達の少ない私の話し相手として更新をしていきたいと思います。
話しっぱなしでコメントの返事が遅れるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1844-04500319
トラックバック
コメント
わわ!大変な事になっちゃいましたね(>_<)
早く良くなって退院できる事を祈ってますよ。
でらさんも無理して倒れないように!
冬の大六角形とかじゃないのが救いですね~。

自分はお昼はチキンラーメンですよw
やばい…かな?
あすか | 2008.03.13 13:46 | 編集
びっくりです。
僕のおかんも昨年緊急入院したことがあり、そのときはたいへんあたふたしました。
お大事にしてあげてくださいませ。
USK | 2008.03.13 20:09 | 編集
>あすかさん


お昼にチキンラーメン毎日じゃだめですよ、たまにってことに
してくださいな。でも丈夫な人は何食べても丈夫なんですよね。


>USKさん

あたふたしますよね、初めての経験は。
おとんはおかん溺愛しているので私がいなくてもお大事にしてあげていることでしょう。
でら | 2008.03.16 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
