--.--
--

03.07
Fri
20080307025156
だれもいないどん

ぐり白鳥拳どん

完璧などんがぶりででらが見えません。

なぜか自分だけ13時間労働だったので頭にきて深夜の徘徊にでかけました。
ありえないよ、早番と同じ時間にきて遅番より遅く帰るって。なんだよそれ。



寒かったのでクルマをだしてちょいと厚木のゲーセンへ。
本当はカブで長野に行こうか!?って言ったらぐりに止められました。

でらは太鼓の達人に勝負を挑むもノルマまでいかなかったどん。
ギターフリークスもドラムマニアも全然できないどん。

一人でエアホッケーが出来れば楽しいのに。

ボーリングもやりたいどん!!と1ゲームだけ挑戦。

でらどんはスコア57どん・・・



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1836-a421ee64
トラックバック
コメント
でらどん、下手すぎ!
翔 | 2008.03.07 22:14 | 編集
>翔くん

しょうがないどん!!
前は100くらいまでいったんだけどなー・・・
でら | 2008.03.07 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
