--.--
--

03.04
Tue
ピアスをあけて3日たちまし・・・たあっ!・・・!!
どっかにひっかけたのかなんなのか右耳だけ血が出てきたん。
ピアスしまりすぎてるのかな?と思って
キャッチをゆるめようとしてさらに血がでてさらに「あららららら・・・・・」

かるくあせっています。どうもこんばんはでらです。
最近の髪型については
「いいじゃない丸くて」と評判です。



最近あったかくなってきたらしいですね。
もこもこ着て、もこもこマフラーまいて。
もこもこ帽子かぶって仕事を終えて帰ろうとしたら

「いやいやいやいや」

と否定されたので

もこもこの

もこ

ぐらいにして帰りましたよ。あったかいほうがいいじゃないか。

あったかいのは世界の平和のためだ。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1834-24a68d8d
トラックバック
コメント
はじめまして、いつも見てます。
ハンターカブに乗ってるおばちゃんです。
普通の赤です。

あの、ピアス開けて耳たぶ消毒してますか?
私が病院で開けた時
「1ヶ月ははずさずに、毎日お風呂のあと消毒して乾燥させるように」
と言われましたよ。
ちゃんとしなかった娘はズルズルになって、片耳閉じちゃいました。
大事に綺麗な耳たぶを維持してくださいね。

カブ鍋更新も楽しみにしています。

7 | 2008.03.05 00:55 | 編集
ぼくはミケランジャロ派です。

きっとそのカブは運動不足です。シェイプアップですよ。
私のカブも放置しすぎて失禁していました。
深夜徘徊しないか心配で夜も眠れません。

きっと右耳の血液も春の訪れにいつもよりよけいに循環してるんです。
なんたって春ですから。

すいませんまとめコメしてしまいました。
全部深夜のテンションのせいです
おき | 2008.03.05 03:17 | 編集
久しぶりのカキコだよ。
たま~に知り合いに会うと「おー、生きてたんだ」と言われる。
俺は何回死んでいるんだか・・・(普通は久しぶりとか言うんじゃないの?)
そーいえばこの間整形外科に行ったとき、ピアスしている耳が化膿してすごい腫れ上がってギャーギャー泣いている女の子がいたなぁ。
治療中もすごい痛そうにしていたから、そーならないように気をつけてね。
よこみ | 2008.03.05 21:33 | 編集
>7さん

どうもはじめまして。赤ハンターいいですねー!
赤は素敵です。ピアスの消毒は毎日しているんですけど
仕事中にマスクをしなければならないので
どうもひっかけちゃうみたいです。
ちゃんと仕事しないようにしようと思います!


>おきさん

春は変な人も外にでる季節ですからね。
警察とか地元の方の目には気をつけてくださいね。


>よこみ

おー死んでたかー。
そんなにもう腫れてもいないし、痛さもなくなってきたから
病院で泣き叫ぶこともなさそう。たぶん大丈夫・・・・
心配だけど。
でら | 2008.03.07 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
