--.--
--

03.01
Sat
20080301225716
ちょいと旅にでます
今回久々にエンジンをかけてあげようと思ってかからなかった。
やっぱり乗ってあげないとかわいそうだなー。


だってほらこっち見てる、リトル
「むかしは寒くても、眠くても、乗ってくれてたじゃん・・・なんでなん?」


「ご、ごめん。ダイハツのお店でムーブラテ見ててごめん!丸い目がほらプリティだろ・・
 い、いや、なんでもないよ。よーし!じゃあパパ今日は頑張っちゃうぞ!!
ほーらエンジンかけちゃうぞー」


というような会話はありませんでしたが。
そのような妄想はありました。

よし、別宅(※別宅:職場の寮)で自転車代わりに乗ろう。車のガソリン代も高いし。
ということで一度実家まで電車で帰り(パジェロ置き去りの刑)










リトルに乗って別宅までやってきました。何年ぶりでしょうこの感じ。






20080301232303.jpg

この限られたスペースにいかに物をいれるかキャリアにどう積むか
そうそう
この感じ。



2年前くらいは仕事がつらくて
少しでも職場から離れて仕事しよう、と毎日片道36キロの道のりをリトルで通っていたものです。
早朝3時とかに。

冬も。
おかげで凍結した路面でこけたりしました。


2006年くらいの日記あたりはそんなことものっているでしょう。
たぶん。







今日からはそんなにちょっと長距離走ったりしないけど
ちょっとコンビニいくとか、本屋さんとか、ご近所に行くときに乗ろうと思う。
正しい原付の使い方をします。

放置しててごめんな、リトルいや、お前は今日からドナテロだ。


パジェロミニ:実家帰る用

リトルカブ:コンビニ用

ハンターカブ:ツーリング用



こんなことになろうとは4年前の自分は想像もしませんでした。
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1830-bd32bf94
トラックバック
コメント
ナイスファイ!
伊藤 | 2008.03.01 22:58 | 編集
>伊藤くん

頑張った!!
でら | 2008.03.01 23:17 | 編集
わー!みずいろリトル良いなぁ♪
荷物積んでると旅っぽいですね!

髪もさっぱりしたんですね!
ちょっともったいな・・・ゲフンゲフン
どんな感じになったか見れる時を楽しみにしています♪

ピアスは、ダイヤですか!・・ジルコじゃ・・・だめかな?w
じゃ、ウサがあったらゲットしときます♪

スイマセン、コメントまとめちゃいました。
気をつけて行ってきてくださいね~!
あすか | 2008.03.01 23:42 | 編集
>あすかさん

昨日、今日と無駄に更新しているこのブログに
そんないいまとめのコメントがつくとは思いませんでした。

ダイヤのうさ(1カラット)ありがとうございます。遠慮全然しないので安心してください。

あとたいした旅じゃなくてごめんなさい。
でら | 2008.03.01 23:56 | 編集
淋しさのあまり水色に変わってしまったのですね。
私ものぶ代さんの声が聞けなくて変色しそうです。


あすかさんの怒涛のまとめコメに朝から笑ってしまいました。
おきえもん | 2008.03.02 08:39 | 編集
>おきえもんさん

そうです、涙色リトルカブです。のぶ代のかわりにわたしが
まねしてあげましょう。

の゛びだく゛~ん゛


まあ。そっくり。



あすかさんの「この記事もこの記事もよんじゃった、コメントしなきゃ・・」みたいな人柄のよさがでて、おもしろいです。
でら | 2008.03.02 20:30 | 編集
褒めても何もでませんよー!
でもありがとうございます♪

あ、スイマセン、うさ1カラットは品切れなんですよー。
入荷日は未定となっています。

コメント書こうと思ったらすでに更新されてましたw
で、前の日記にコメントするの悪いかなーと思いまして。
・・・まとめちゃいましたw
あすか | 2008.03.03 22:57 | 編集
>あすかさん

大丈夫です、ちゃんとお世辞です!
あ、あれ?
でら | 2008.03.03 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
