--.--
--

03.01
Sat
20080301203104
人生初めてのピアス
いま、あけたどん。
自分でガシャポンと。

注射も怖いのに良く自分で開けたな…と今更思う。

高校生の頃はおかんに反対されたっけな。
もう25歳なので反対もされません。
それどころか
穴を開ける位置に関しておかんの指導が入りました。
「もうちょい下かなー
やーこんくらいかなー」
とマジックで点を打ってくれるのだけど

点が重なり過ぎて
●←でかくて的がわからない状態に。

どこにやれと?
おかん。

痛いようなそうでもないような

や、やっぱり微妙に痛い気がする。
や、やっぱり痛くないような…

途中貫通しなくて
おぉ!?って多少焦った。

自宅でおかんに[耳に対して垂直]の意味がわからなくて何度となく説明を受ける。

だって耳たぶ動くじゃん、垂直ってなによ。

90°でしょ?
なんないよ!?

内角の和が180°だとか
外角の和が360°だとか

学校で習った事が走馬灯のように浮かぶもまったく役にたちません。

まぁあれだピアス開けた記念にみんな
ダイヤモンドのピアス下さい。

遠慮なんか全然しないよ。
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1829-8db5fbed
トラックバック
コメント
ダイヤモンドは無理っすけど
おいらのお古(男女OKのヤツ)ならあげますよ。
もう穴塞がっちゃったし…
さと犬 | 2008.03.01 21:37 | 編集
>さと犬さん

大丈夫です、ダイヤモンドのお古ください。
でら | 2008.03.01 23:16 | 編集
タイヤのお古じゃだめっすか?(涙)
さと犬 | 2008.03.02 13:02 | 編集
>さと犬さん

リトルのノーマルタイヤは欲しいですが、耳にタイヤは
おしゃれっつーか筋トレ?
でら | 2008.03.02 20:32 | 編集
筋トレってよりどっかの部族並みの大穴を空けるみたいな?
さと犬 | 2008.03.02 22:20 | 編集
>さと犬さん

ではしょうがない、私は首にタイヤを1年に1個
重ねていって伸ばします。首を!!!
でら | 2008.03.03 23:51 | 編集
く、首長族!?
さと犬 | 2008.03.04 21:31 | 編集
>さと犬さん

首は短いほうです。
でら | 2008.03.07 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
