--.--
--

03.01
Sat


どうも。どうも。
今日はいつもより早く起きてFMヨコハマ聞きながら
お弁当つくったり
食器片付けたり
洗濯物干したり。


それはそれは爽やかな朝でした。


ついでにいつもより5分早く家を出て仕事にまで行っちゃったZE!

行ったら今日あたし休みだったけどね!


三月の勤務表を確認してなくてさ、みんなが勤務する時間ぐらいに行っちゃったから色々な人に見られちゃって。

「見なかったことにしてください」

「そうだね見なかったことにしよう」




で今、再び帰ってきたわけです。なんていうの朝の散歩をしてきたのよ。そうそう。
お腹が減ったので昼のお弁当をいま食べながら
まったく予定してなかった今日をどう過ごそうか
考えています。


20080301095653

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/1826-0853fa41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
