--.--
--

02.28
Sat
月に1回、公園でやってるカミイチというイベントで毎回買ってるベーグルがあって
大きくてボリュームがあって具もたくさん入ってて200円くらいとお手頃。
で、人気があるので出店準備中から並んで買うのだけど直前に並んでた人がごっそり大人買いしていったりしていくので
おぉぉぉう…となることも多く。
あと今月は予定があってカミイチにはいけないので
茅ヶ崎にある店舗に行けばいいのでは?
だってほら我が家みんな平日ヒマだし。

なので行ってきました。
実店舗は好みのベーグルでサンドイッチにもしてくれるよ!
あとやはり実店舗、出来立てなので美味しい!!
ベーグルのサンドは具材たくさん、元々ベーグル1つでかなり腹持ちがいいので私は半分くらいでお腹いっぱい。
距離も20㎞くらいかな渋滞なければ40分くらいで着くし、近くの県立公園も子どもと遊ぶのに良かった。

惜しいのはカーナビが古くて圏央道のあたり案内してくれないことな…
(Googleマップのアプリにお願いしました)





comment 0 trackback 0
02.25
Wed
タイトルの通りで、なんのひねりもないしオチもないですが
気がつけば子供産んで以来靴を買っていなくて、
いやそんな馬鹿なとびっくりしたのでブログに残しておこうと思いました。
靴屋さんに行ったら、その時履いていた
靴を店員さんに
「メレルのムートピアですね、それに比べたら幅は狭いですけど云々」
と言われ、この年季が入って色のされた足元めっちゃ見られてるーーー!!!
あとここの店、メレル取り扱ってないのにすぐバレた靴屋さん凄い…!

とお安いもんでもないので躊躇ってたスニーカーを即決してきました。
靴は綺麗な方が恥ずかしくない。



体育館履きみたいな靴が好きです。

comment 2 trackback 0
02.23
Mon
連絡はわりとマメに取ってるのだけど
実際に遊ぶのはとても久々な、元同期のぐりと。
珍しく電車移動。はじめての田園都市線。ほうほうこれが通勤ラッシュがヤバいと噂の。
昼間の各停はがらがらでしたし
久々に会うぐりはやはりがりがりでした。
体だいじに。


1度行ってもう一回行ってみたかったパン屋にお付き合いいただいた。

あと、駅ビルのたまプラーザテラスを散策。
思いのほか暑い日で脇汗かいたよ。
雑貨屋さんが凄い可愛いなぁみたいのを大人と会話しながらゆっくり見たのはとても久々で何度も同じ店を見てしまいました。
それでもうっかり(あ、この猫の皿買ったら娘喜ぶかな~)みたいにおかあさんに戻ってしまうのですが。
娘は夫と1日一緒に。
他所の見知らぬ子を含めて全員で追いかけっこしてきたそうです。
1日離れてただけなのに、何かこちらに話しかけてる感じでべらべら喋るようになってて驚きました。
何があったんだろう。私がいないから
必死に夫に伝えなくては!みたいな危機感?
猫の皿は結局買わず、コロッケ買って
思ったよりコロッケ臭しながら電車で帰宅しました。
久々の母親じゃないお出かけでした。
良いですな。

comment 0 trackback 0
back-to-top
