--.--
--

10.30
Thu
ずいぶんブログの感覚があいてしまった!
夫が休職に入りお互いの生活のペースをつかみなんやかんや軌道にのってきました。
休職入りたての頃は仕事のあれやこれで疲れ切っていて朝も全然起きれなかった夫も体力的に戻ってきた様子。

最近は朝5時頃起きて、イングレスというGoogleの位置情報サービスを利用した陣取り合戦のようなアプリで、相手陣地を攻撃がてら散歩に行っています。
公園のオブジェとか神社とか郵便局がチェックポイントになっていて
実際の場所に出向かないといけないのですよ。

私もやりたいな~楽しそうだな~とは思うのですが(そもそも薦めたのは私なので)どうにもこのゲーム、スマホを見ながら外を歩くことが多い。
子連れでそれはなかなか難しい。

なので早朝歩いてきた夫の報告を聞くのが最近の日課です。
今日は同じ時間帯にイングレスをやっていると思われる人に遭遇したそうで、気まずかったのかいつもより早く帰ってきました。
家事スキルもかなりあがりました、いままで色々教えてたけどやっぱり実践あるのみだなぁと。

そんな毎日。


comment 0 trackback 0
10.04
Sat
サークルKサンクスでおーいお茶2本セットに
Eテレのみいつけたフィギュアがついてくるというので買いに行った。
オフロスキーが呼んだ? てしてる。
おまけ品なのに顔がちゃんとかわいい。
お茶6本買うことになったけど
お茶で良かったよ。
この他にレグ、ホネーキンさん、スワリンがあった。全部買うとお茶12本か…。
comment 0 trackback 0
back-to-top
