--.--
--

10.31
Sat
20091031102440
あみだくーじーのやり方がよくわからなかった。
ハンターで行くのか。行かないのか。
comment 2 trackback 0
10.31
Sat
20091031102029
どっちでいこーかなー。
あみだくーじー。
comment 0 trackback 0
10.31
Sat
20091031101616
10歳。
そして8キロ。
comment 0 trackback 0
10.31
Sat
20091031043608
高感度携帯カメラ
今日は十三夜らしいので月を眺めました。
天文学部入ろうかしら。

さて携帯会社が変わってとりあえず全員に【メールアドレス変わりました】ってメールを送ってみました。


そしてアドレス変わってたけど教えてもらってないから届かなかった。悲しい。




って思ったんですけどね、【アドレス変更しましたー】ってメール届いたにも関わらず変更してなかったんですよ私ったら。
そんなのわりと多くて先程数名送り直しました。
ごめんね。

あ、でも短大時代の80%はその場だけの付き合いだったみたいでほとんど届かん。
いいんだいいんだよ
結婚したとか
子供産まれたとか風の噂で聞くからそれでいいんだよ。
結婚式とか二次会とか呼んでくれなくて全然構わないから
せめてアドレス変わったくらいは教えて。
【今日の標語】
携帯を変えたら
アドレス帳の人数が減る。
なんでかな。
comment 0 trackback 0
10.29
Thu
20091029194159
8年間DOCOMOを使ってきたけど
別にメリットがあるわけでないので安く済むナンバーポータビリティを利用してauにやってきました。
本体自体はタダみたいなもんだった。充電器代の900円で済んだわ。
アドレスが変わりましたってメールを沢山送りましたが
既にアドレスが違う人も沢山いました。
せつなかったです。

安かったから選んだ機種ですがハイスペックらしいのでカメラが800万画素あります。
どの程度ハイスペックなのかとりあえずなんでもない写真つけて今日の記事とします。

【今日の教訓】
友達だと思ってた人にアドレス変更教えてもらってなくても泣かない。
comment 5 trackback 0
10.29
Thu
20091029113953
携帯を買いに行くよ
ついでにぐりも休みだったからPSP買うんだってよ。
comment 3 trackback 0
10.28
Wed
20091028173442
インフルエンザのワクチン接種をしてきました。が新型のワクチンはうちの部署にはまわってこないので
職員全員対象の無料で受けられる季節性インフルエンザのワクチンを接種してきた。


ちょっと凹むくらい痛かったし、ぐりと2人でちょっと泣いた。
28歳なのに。


さて今度は場所をかえまして
職員全員対象の新型インフルエンザ対策の講演会会場、の手元に落書きされたドラえもん席。


毎日新型新型ってうるさいです。
新型が職場で流行したらわたしは生き残る側じゃなくて感染する側でお願いしたい。
生き残って働くなんて地獄過ぎる。
comment 0 trackback 0
10.27
Tue
20091027220745
携帯で頑張って撮った月の写真です。
月の左下に明るい星が見えているのですがわかりますか?最近良く晴れた夜には見えるんで気になってるんですよ。
何人かに聞いてみたんですよ。
「あれはねー金星」

と嘘くさい事を言うので何日かたった今日
ぐりに聞いてみたところ
「あれはねー火星」

マーズだよ。って豆知識まで教えてくれました。
どれが正解ですか。続きを読む
comment 2 trackback 0
10.26
Mon
20091026042705
寒いし雨だし眠いし
comment 2 trackback 0
10.26
Mon
携帯の電池の持ちが悪くなってきた。
わたくしドコモ使っておりますが
ドコモの機種変が高すぎてまいりますわ。5万て。

ナンバーポータビリティにしてauに移ると
春夏モデルの本体が1円だったし
半年使うと1万円キャッシュバック!
あと欲しい感じの携帯がドコモには無いしauいい色のやつあったし
変えちゃおうかなー。
なんてauの店員さんにすすめられてきたのだけど。
【今日の標語】
壊れる前に新しくしよう携帯と人間関係。
comment 3 trackback 0
10.23
Fri
20091023134239
関西の方でパンツーが開催されたようですが
こちらは元祖パン祭りです。
ぐりがつまみばかり食べてます。


リーダーバクステッカーをもらいました。(3枚目)リーダーにバクステッカーもらえないやつざまぁwwww
リーダーが特別に脱糞したバクステッカーを作成してくれました
もらえないやつざまぁwww


脱糞ステッカー(2枚)いらねー!続きを読む
comment 4 trackback 0
10.21
Wed
20091021230037
昨日早番が終わって
ぐりと昼ご飯兼夕飯を食べた。(帰ってきて凄い勢いで寝ちゃったので翌日の更新)
ぐりが行きもしないカフェカブについて熱く語っていた。


「エントリーシートに沢尻エリカって書いてきて!受賞してカスタムのポイントは?って聞かれたら
…別に。 ってあのポーズで答えてきてよ!」


そこで意味もなく対抗心を燃やしたでらは

「じゃあ酒井法子にしてくる!カスタムのポイントは
去年の夏から夫とあぶりました て言ってくる!」



くだらなすぎる!
comment 3 trackback 0
10.19
Mon
20091019225852.jpg

マックに行こうとしたけど力尽きてしまい手前のドトールまでしか歩けなくて。
空中を見つめながら薬局が開くのを待っていた小鹿のような昨日の自分。

そんなグラコロカブカブ
朝ぐらいに具合悪かったんだよね。


でもご飯はちゃんと食べた。

そして今日は元気だ。
comment 2 trackback 0
10.18
Sun
20091018113426
疲れたら漫画喫茶などという都会の色に染まった私でしたが、公民館という無料で素敵な施設を発見しました。

散歩中でしたが一冊読んで帰ります。

【リリカルタロット占い生徒会長殺人事件】というタイトルの 本が気になりましたがスルーしました。
では
comment 0 trackback 0
10.18
Sun
20091019225143.jpg
元気です生きてます
食べものの事しか連日ネタがないわけじゃないさ

長い文書く気力がないだけなんだよ。
comment 0 trackback 0
10.15
Thu
20091015194814
相模原市が誇るオサレカフェ
同期の03503と行ってきた。

夏に一回行って以来なのに
バイク乗ってますか?(今日はパジェロミニ)って覚えられてた。


ホットサンドのランチとおいしいカフェラテと
かぼちゃのロールケーキ
普段なら食べきれない量なのにここだと胃に優しくてペロッと食べれちゃう。
次こそ夜メニューを!
comment 0 trackback 0
10.14
Wed
真実

え!ええ!?

え!?

コレ←違うの!?
comment 3 trackback 0
10.13
Tue
20091014001054
本日は町田のヨドバシカカメラに行きまして
USBメモリーと実家に持ち帰ったらおかんが気に入ったので置いてきたパソコンにつけるヘッドホンを買いにでかけました。

ウロウロまごまごマヨマヨしていたら店員さんにモリモリ話しかけられ無事購入。


夕飯にとり胸肉一枚まるごと唐揚げ作って
キャベツたくさん食べて本日終了。
comment 2 trackback 0
10.12
Mon
20091012003814
気がつけば400円×3ドロセッルお嬢様


サクサク順調に種類がかぶらず集まった
3お嬢様までは。

あと1お嬢様が出なくて2お嬢様かぶってしまった。
それ以来怖くて手を出していない。
ギャンブルの感覚ってこれのことね?
comment 3 trackback 0
10.11
Sun
画像 586

仕事の試作。

すりおろし人参をバターと黒糖で炒めて
共立てした全卵(砂糖入り)と小麦粉を入れて炒めた人参とさっくり混ぜる。

口当たりもフワフワしててパサつきなし。これはうまい。
シフォンケーキの全卵バージョンだね。


人参丸ごと一本入ってます。
ネットでひっぱってきたレシピなのですが。私の腕がいいんですよ。




ケーキ型がないので新聞紙で自作しました。

これでGOサインもらいたい。泡立てんの疲れたし。
comment 3 trackback 0
10.10
Sat
20091010005749
ぐりとサイゼリヤで夕飯を食べました。




サイゼリヤです
comment 1 trackback 0
10.09
Fri
20091009093100
こなかったのか
comment 0 trackback 0
10.09
Fri
20091009092233
ど、どうやって6階まで来た!?
comment 2 trackback 0
10.07
Wed
ツーレポ書こうにもデータが全部、寮のパソコンに入れっぱなしになっていて
書けないことがさっき判明しました。
USBメモリ買おう。


おっきくて強烈な台風もくるっていうし、
これは起きて上陸する台風を見届けなくてはいけない。
これが3連休中のでらに課せられた任務だと思う!

画像

夜は本を読みながらも酒を飲む
BGMは暴風雨。


素敵。
comment 0 trackback 0
10.07
Wed
20091007102503
3連休の初日だった昨日は実家から買い物に出かける。
買うはずだった食器を買わずに紺色っぽい紫のリネンのスカートを買う。似合うからしょうがないよね。

寮に一度戻ってリトルのバイクカバーをよりしっかりかぶせて台風対策。

そして再び実家へ。
おっかぁに買ってもらったのっぽパン・ラスクを食べながら
どっか行きてーなー。
とモモタロウに話しかける。
そんな朝。



どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたい
comment 2 trackback 0
10.04
Sun
リーダーの指令が出たからグラコロを食べにいこう。
10月18日に。


明日、明日さえ終われば3連休だから。
前は一ヶ月に一回くらいは3連休があって体も心も落ち着いて働けたけたけど
最近は慢性的な人不足で2連休も珍しい状態。
心が荒んで素の状態で舌打ちしちゃうよ?

この前10連休とったばかりなんだけど。

書き終えてない長野のツーレポも
リーダーと行った伊豆のツーレポも
全部仕上げたいよね

あと10連休中に出来なかった
静岡の砂漠(砂丘?)と横田基地周辺の雑貨屋めぐり
をカブで行く。ってのもやりたい。
あとJOC秋のパン祭りも。

3連休じゃ足りないね!

comment 2 trackback 0
10.02
Fri
20091002210041
今日はかつおだしと煮干しだしのうどんですよ。
油揚げも残ってたから甘くしょっぱく煮たのよ。
どん兵衛の油揚げが好きだったからなるべく味が近くなるようにしたんだよ。

おいしかったけど
麺のどんぶりがない。
comment 3 trackback 0
10.02
Fri
20091002024546
やる気があがりました。上新粉でブルーベリーのケーキを作った。流行りの米粉のケーキですね。
型からはずすときに真ん中を割ってしまいました。
いいんです、いいんです自分用だから。
私ケーキ作れるんですよ。女の子らしいでしょみたいなアピール用じゃないから
そんなあざといケーキじゃないから。
食欲の秋用の食べ物だから。

明日食べようっと。

あ、うちですか。
カテゴリーは車、バイクです。
comment 0 trackback 0
10.01
Thu
20091001224233
アロマオイルのさわやかな匂いが欲しくて買い物に出かけてきました。

気がついたら400円のガチャガチャをまわしていました。
comment 0 trackback 0
10.01
Thu
20091001205752
3日連続同じ皿。



400円で買ったドロッセルお嬢様が完成しない。
comment 5 trackback 0
back-to-top
