--.--
--

09.30
Wed
20090930235009
今日は油揚げを焼き
キャベツをちぎり
マヨネーズとポン酢と山椒を混ぜたソースをかけました。
ニンニクスライスの乾燥ものっけました。
簡単です。

キャベツを丸ごと一個買ったので必死に食します。
明日は休み。
comment 5 trackback 0
09.29
Tue
20090929215154
4月からなんかもー全然もー家でご飯作るなんて余裕がなくて
酒も飲まなくなっちゃうし
朝起きたら眉間に皺よってるし
そんな状態で働いてたんですが
先日の10連休で気持ちが休まったみたいで
本当に本当に久々に
今日は帰ってあれ作ろう。


…と作った
アボガトと鯛のレモンわさびドレッシングかけ。
切っただけ、混ぜただけだけど。
久々にひとり居酒屋開店しています。
comment 3 trackback 0
09.27
Sun
10連休が終わって仕事に復帰してきました。




復帰できなかったけどさ!

気持ちはあさっての方を向いてたよ。続きを読む
comment 0 trackback 0
09.26
Sat
昨日すごく綺麗だったんで
10連休最後の今日はダイヤモンド富士を堪能して終わりにしよう!


続きを読む
comment 4 trackback 0
09.26
Sat
20090926161745
ダイヤモンド富士ツーは
日没の方向に雲がすごいので中止します。
かわりに戸川公園で満開のコスモスを愛でるツー開催中です。

あ、もちろん参加者を募集しているんですよ。
comment 0 trackback 0
09.26
Sat
画像 041

今日もダイヤモンド富士が見えそうなので今日も出かけてきます。
16:45~17:30くらいで開催します。

田原ふるさと公園ででらえもん的ダイヤモンド富士ツー。
日没終了。


あ、あと1時間位ですけどこの記事では一応参加者を募集しています。

参加条件:待ち時間が苦にならない人,カブだろうがなんだろうが自力で帰宅できる人。

持ち物:自由

参加費:自由

集合場所:田原ふるさと公園周辺で適当に富士山が見えるあたり

※もし雲がかかってみえない場合は自分の力を信じてなんとかしてください。


comment 0 trackback 0
09.25
Fri
富士山の頂上に夕陽が落ちます。
毎日ちょっとずつ夕陽の落ちる場所が変っていくので
てっぺんに夕陽が落ちるのはごく数日だそうで。(おっかあ談)

今日、近所でまさにダイヤモンド富士が見える!

いつものコンパクトなペンタックスの防水カメラとハンターとゴリラポットを持って
でら出陣。


続きを読む
comment 4 trackback 0
09.25
Fri
20090925171057
カメラマン多数
あとハンターは今回三脚係
comment 0 trackback 0
09.25
Fri
ちょっと見に行こう。
急げ!
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
リーダーのご友人の別荘をお借りし、ゆっくりと2日間かけて伊豆半島を1周してきました。

車でしか行ったことがない伊豆半島。
カブでゆっくりまわると全然違ってみえました。


ちょっと停めて山も登ってみたり。
突発の山登り、名所はことごとく階段の昇り降り。
ツーリングよりもハイキング。
たくさん動いて汗をかいて、そして筋肉痛。




日本一の夕陽、西伊豆町の大田子海岸で沈む夕陽が見られなかった
リベンジツーしないと!
画像 025

「富士山見えない」とリーダーがしきりに富士山を気にしていました。
今回のツーリングで静岡県にいるというのに富士山が見えませんでした。
富士山もリーダーがそうおっしゃってるんだからちょっとはやる気を出せ!


リーダー一日に200キロ弱お疲れさま!これで関西にも行けますね!

ツーレポをそのうち書きます。続きを読む
comment 3 trackback 0
09.24
Thu
20090924165256
西湘バイパス近く。
リーダーお疲れ様!!
自分たちがいた真鶴半島や伊豆半島
が見えます。ずいぶん遠くだったのねー。
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090924142728
はじまりの足湯に帰りも浸かる
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090924142124
伊東マリンタウン
スマル亭でお昼ご飯


リーダーがうどん食べたいと言いながらそばのボタンを押しました。
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090924133324
石舟庵で和菓子休憩
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090924122857
熱川ほっとぱーく(自由で無料)
足湯で長渕剛の蝉ごっこ



体がふらつくくらい強風。
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090924105559
51さん!
お茶ありがとう!
comment 0 trackback 0
09.24
Thu
20090924083951
あらいい天気
あら筋肉痛だわ
リーダー起きないわ
comment 0 trackback 0
09.23
Wed
20090923200646
下田ついて良かった…
夕飯食べよう
comment 0 trackback 0
09.23
Wed
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
136号線南伊豆
街灯ないよー
道が見えないよー
くねくねだよー
comment 0 trackback 0
09.23
Wed
20090923171553
大田子海岸で夕日をみますー
本気のカメラマンが30人ほどいます。
comment 0 trackback 0
09.23
Wed
20090923152644
お茶ラムネ
嫌いじゃない
comment 0 trackback 0
09.23
Wed
20090923112754
ループ橋
怖いから上はちょっと。
comment 0 trackback 0
09.23
Wed
20090923100950
おはようございます
リーダーにカビが生えました。
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922203309
道の駅開国下田みなと

回転寿司魚どんや
で夕飯。

14組待ち、帰り道に野生のいのししに出会う。
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922170846
二泊三日のお宿はリーダー友人別荘です。
お世話になります。
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922151545
多々戸浜海岸
青い海
白い砂浜
冷たい海水
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922131018
本日の目的地、下田に到着!
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922121818
稲取温泉まできた
バイクも車もいっぱい
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922103800
伊東マリンタウンで足湯関東最大級の足湯
温泉のはず
comment 0 trackback 0
09.22
Tue
20090922082101
リーダーおはようございます。
comment 0 trackback 0
09.21
Mon
20090921230128
明日の準備をもさもさとしてみたり。
そのわりに横浜まで行ってパン買ったりして。
こども自然公園とかいう場所で山登りしてパン食べたり。
私にしては結構ハードな1日だった。

さて
明日からわたくし事のカズカブさんもとい、
リーダーと静岡県に二泊三日でお邪魔します。


神奈川県をカブで越えたらそれは奇跡、というリーダーが自身の記録に挑戦。
頑張れリーダー!
頑張れMカブ!


静岡県のみなさん、県境でゴールテープの準備をお願いします。

私はリーダーのマネージャー兼監督兼伴走係です。よろしくお願いします。

あとリーダーがDSを持って行くそうなので
私は任天堂ファミリーコンピューターでドラクエⅢを。


楽しみー!
comment 2 trackback 0
09.20
Sun
20090920135357
気がついたら足柄峠を走ってて、静岡にいました。不思議ね。
comment 2 trackback 0
09.20
Sun
20090920130524
夕方までに帰ってこれるとこまで行きます。


コンビニ前で見知らぬ人にメールアドレスを渡される。
返したけど。
では行ってきます。続きを読む
comment 0 trackback 0
09.19
Sat
20090919172909
どんぐり拾いながら1時間以上歩く。
健康的な。
comment 0 trackback 0
09.18
Fri
20090918134415
行きたかった無印良品へ。
普段も実家と寮を行ったり来たりなので化粧品は小分けボトルに入って常に旅行に出かけられる状態。

さらに今回は
容器の大きな化粧下地を入れたいのとシャンプーリンス用を新たに購入。
メッシュの収納袋を大中小と購入。
細かく分類した方が使いやすい派。


同じ店の商品で揃えるとサイズがきっちり収まるので気持ち良いです。

しかし天気がいまいちだ。続きを読む
comment 1 trackback 0
09.17
Thu
20090917160418
実家に帰るの巻続きを読む
comment 2 trackback 0
09.17
Thu
20090917145424
連休が来ました!
待ってたよ!
連休に合わせて欲しかったリュックも来た。


グラナイトギアのなんとやらっていう29Lサイズのリュック、背負ってみてデザイン見て、これだー!と決めました。
たくさん入れても軽い!

とりあえず10日分の荷物をリュックとカブにくっつけて実家に帰る!

【10日間の目標】
行きたいとこは全部行く!
comment 3 trackback 0
09.16
Wed
20090916222900
カピバラさん
カピバラさん
ハァハァ
comment 0 trackback 0
09.15
Tue
20090915235855
フラフラの体で通勤していた数日前、その時にいい景色だな…と思って撮った写真もブログにあげることもできずにいた。それが今日の画像。



そんで今日
教育期間も終わって、
ふと自分の勤務表を見たら
明後日から長期休暇!(10連休)


なんという!
日にちがこんなに早く過ぎてたなんて気がつかなかった。
明日だけ、明日だけ頑張ろう。


ちょっと元気でてきたよ
comment 0 trackback 0
09.14
Mon
コンビニで人の背中の昇り龍を見た。


モノクロだった。
うむ。
comment 0 trackback 0
09.14
Mon
20090914005841
実家に帰って来ると高い確率で
天使なんかじゃない
を読んで
いいわ~って言っています。


そもそも小学生の時にりぼんを買っていて連載してるのを読んでたけど
マーマレードボーイのが好きだったし、もっと言えばなかよしで連載してたセーラームーンが好きだった。


しかし27歳の今、こんな高校生だったら良かったのに…と思うのです。
翠ちゃんていいなーって。読んでた当時は子供過ぎて高校生の恋愛がどうだとか理解出来なかったんですよ。


27歳の今、晃もタキガワマンも興味がわかなくて
文太のような人が理想ですよ。
高校生の頃に戻りたいとは思わないけど
こういう一体感のある学生生活は送ってみたかったな。いいわー。
comment 2 trackback 0
09.13
Sun
20090913172836
店内席のベストポジションに通されて嬉しい。
comment 0 trackback 0
09.13
Sun
20090913171450
珊瑚礁にカレーを食べに行くデート。
comment 0 trackback 0
09.13
Sun
20090913081813
小田急ミロード的にはもう秋。
comment 0 trackback 0
09.12
Sat
20090912001342
部屋にずっとこもりっきりだから鬱々した気持ちなんだ。
そうだたまにはビール買いにでかけよう。
comment 0 trackback 0
09.11
Fri
12時間労働して3時間寝て12時間労働して3時間寝て。
ってのを約一週間やっていたら今日はもう限界です。
もっと頑張れと無責任なことを言われ、自分だけが頑張ってもしょうがないというのに。

この口先だけの人間め・・と腹が立ったりして限界だーと思ったり。

明日から3連休でそこだけを楽しみに頑張ってきたら突然の勤務交代があり
明日も勤務することになりました、限界です。

広いお風呂に入りたい。
広い景色を眺めたいと思って寮の屋上に行ったらゴキブリ天国で
あっちでカサカサこっちでカサカサ。
どっからこんなに沸いてんだよ。

全ての出来事がマイナスにしか働かずどうしようもありません。
浮世離れしたい。
comment 2 trackback 0
09.08
Tue
img56246404.jpg

次はこれを背負い体験しに行くぞー。
定番って見た目の割りに中のポッケが豊富。

オレンジじゃなくていいのだけど。
comment 2 trackback 0
09.07
Mon
20090907175326
オッシュマンズの2階が改装されててリュックが沢山あった。

グレゴリーのリュックを見に行って背負ってみて店内うろうろして。
全然グレゴリーじゃないSAGって書いてあったリュックがとても気になった。
…値段を見てそっと棚に戻した。



色んなものを背負って
リュックが大きいのか
自分が小さいのかよくわからなくなってきた、泣きそう。
だ、誰か。店員さーん。

沖縄物産で癒された。
comment 0 trackback 0
09.07
Mon
20090907154233
リュックを見に行くよ!
と思って町田に来たら
バイク置き場が探せなくてウロウロ。


そしたら有料だけどロックがかかるバイク専用駐輪場を発見!

緑の新車C110も停まっていたよ。
でここ町田駅のどこらへんさ?
と思ってみたらすぐ近くに町田109があった。
いい立地だ。

町田にカブで来やすくなって満足だ。
comment 4 trackback 0
09.06
Sun
20090906040616
もうオリオン座が近いところで見えているので
夏が終わってしまったという動揺が隠しきることができません。
夏は9月の長期休暇から始まるんだと思ってたのに。
comment 2 trackback 0
09.05
Sat
べつにいま疲れてない。

疲れてないって。

img56087881.jpg



a11310005836000.jpg

連休中にリュックデビューするんだ。
自分がリュックに背負われないサイズはどれだろうな。
どっちがいいかな。
comment 2 trackback 0
back-to-top
