--.--
--

04.30
Thu
20090430173228
べんりーい
comment 2 trackback 0
04.30
Thu
夢庵うまか丼はえらい。続きを読む
comment 4 trackback 0
04.29
Wed
カスピ海ヨーグルトが好きで
特にフジッコのやつがおいしくて、2日でなくなっちゃうから

昔流行ってたなと思い出して。作ろうと思った、種菌が必要だな

と思って注文しようとしたらいつのまにか

カスペルスキーをダウンロードしてたよ。

不思議。
comment 0 trackback 0
04.27
Mon
あついさむい
あついさむい

さむいあつい

さついあむい



天気がよくわからんから風邪ひいたじゃないか。
comment 2 trackback 0
04.26
Sun
20090426234141
漫画です。
聖☆おにいさんを借りたら自分の漫画心が盛り上がりました。


オススメ的な所にあったので立ち読みしたら
凄く良かった。


79歳のおじいちゃん(故人)に実は愛人と隠し子がいて
隠し子の6歳児を引き取ったじいちゃんの孫の30歳独身男性との話です。



複雑な家庭背景をとやかく言う大人達に腹を立て、
りんちゃんの成長していく姿にうるっとさせられ
心配でしょうがないダイキチの姿に感情移入し過ぎてしまいます。


感情移入し過ぎたのでそのまま本屋さんで新品で既刊分を大人買い。


家族とか子供とかいいなと思える、でらの90%を構成する腹黒成分が浄化される漫画。

良いよ。
ただ1冊900円台の本なので5巻分の大人買いは結構どきどきしました。
comment 2 trackback 0
04.26
Sun
20090426102223
人を待つ間に借りたマンガを読みます。
おもしろいので待ち合わせとかどうでもよくなってきました。



金を積めば野球選手になれると隣の席から聞こえます。
…金を積んでなれるのは政治家だよ
comment 3 trackback 0
04.25
Sat
無題
出来れば平日で、体力のあるときにひとりで行くツー。
comment 0 trackback 0
04.24
Fri
気がつけば、あいつは傾いてきて倒れた。
倒れた先は私の右腕の中。
その熱すぎるあいつをわたしは受け止めきれず、あいつはそのまま腕の中からうなだれるように
落ちていった。

その瞬間、痛みへと変わった。

熱さが痛いものだと私はこの時はじめて知ったのだ。
あいつの激しすぎる感情表現は恋だろうか、いや愛かもしれない。


でもそれはいったい誰に向けられたものだろうか。
誰にも向けられていないのかもしれない。
恋だの愛だの言っている場合でもないのかもしれない。



そうこれは、

ミソスープ80℃



20090423233400.jpg
やけどした。
みそ汁的なものをかぶった。
たいしたことないけど、範囲が広いから包帯巻かれた。


人生ではじめて労災申請した。
comment 6 trackback 0
04.24
Fri
326_1.jpg
ダンロップのツーリングテントが新しくなって
軽くなったよ!
色もいい感じになったよ!
これにする。
comment 4 trackback 0
04.23
Thu
バナナ味
バナナそのもの
画像加工


以上が最近のブームなのでヘッダー画像を変えて遊んでました。
眠いです。
comment 1 trackback 0
04.21
Tue
画像 428 1
ツアーポスター的な。


昨日適当に作ったこれ、Hなんだぜ?
hujitu boys だぜ?


画像 428

comment 0 trackback 0
04.21
Tue
写真で振り返っているので大雑把なツーレポです。

画像 437
夕日を撮っていたら液晶に縦線が入るよ?と疑問をぶつけたら
リーダーがそのまま撮れば縦線は写りませんよ。
と教えてくれました。

勉強になった夕日写真からはじまるツーレポです。

では続きをどうぞ。続きを読む
comment 2 trackback 0
04.21
Tue
画像 390
前回のは番外編ぐらいに思ってください。
さて

4月12日当日です。
ツーレポに飽きたとかそういうんじゃないよ。
写真でざくざく進んでいきます。
内容がないよう。続きを読む
comment 0 trackback 0
04.17
Fri

メンバーで喫煙者はボニだけです。
リーダーが集合場所早々に
「今から21時まで禁煙」

と言いました。



隙をみて
リーダー!リーダー! 
ボニが言いつけをやぶってたばこ吸ってますよ!!

麦わら帽子で「え。でらなに?」
ってこっちを向いているのがリーダーです。


奥でうっかりたばこ吸っちゃってるのがうっかりボニです。

ばれた

リーダーはボニ退治へでかけました。
comment 2 trackback 0
04.17
Fri
20090417092825
オバジとオバジとオバジとオバジ。
一気に購入、人はそれをストレス買い。
または大人買いと呼ぶ。
ラインで一気に使ったからどれが効いてるかわからない。
ただオバジ凄い。
翌朝のハリが違う。
comment 2 trackback 0
04.15
Wed
画像 349

行くつもりだった4月5日の静岡ミーティングは行けず、

JOCプレゼンツフジツボーイズ2ndライブの
打ち合わせになりました。休みが合う日がそこしかないもんで。
遠いから行かなかったとかそういう理由じゃないよ。


リーダー、ぐり、でらの3人で事前打ち合わせ兼下見。
そんな打ち合わせの模様です。

とりあえず、ぐり。一時停止と踏み切り前はちゃんと止まってくれ。続きを読む
comment 2 trackback 0
04.14
Tue
画像 446
ユニクロへ、ホームウェアという名のパジャマを購入に行きました。
折りたたむと小さくなるエコバッグはよくあるけど
折りたたむとエコバッグ並みの小ささになる携帯用リュックが500円になっていて


リュックって携帯しておいて使うかな・・いや、あれば使うのかな・・いやリュックってはじめから背負ってるよな・・いや・・


と散々悩んできました。
以上ユニクロツー終了。
折りたたんで小さくなるリュックの有効活用を誰か教えてください。

変な広告表示の出るようになったFC2ブログですが、広告の下にまだ続きがあります。

↓GOGO!!続きを読む
comment 3 trackback 0
04.13
Mon
20090413161318
それブラ?
ブラじゃなーい
から挨拶をはじめて、近所のユニクロへ行くツーです。


近所だからリトル
comment 0 trackback 0
04.13
Mon
いたやん
オックン 
カズカブさん
ぐり
ボニ
でら

で。湘南あたりをブイブイ言わせてきました。
とっても楽しかったのだけど、眠いので寝ますね。


314106300A.jpg
浜辺で見た、こういう日よけが欲しいな
と思うのであります。


でもこのドラで買っちゃったらネタ以外のなにものでもないと思うのであります。
おやすみなさい。

comment 4 trackback 0
04.10
Fri
あといちにちだけ
あといちにちだけらから・・・。

教えている新人さんの目の下に日に日に濃いクマができていきます。

comment 0 trackback 0
04.10
Fri
20090410203840
職場で眺めるしだれ桜
comment 4 trackback 0
04.10
Fri
疲れてご飯が受け付けられなくなるという事件が自分の中でおきました。
お風呂で寝るという溺死未遂をはじめて体験しました。
寝ていたら鼻血が出ると思って起きたところ本当に鼻血がでました。ドバッと。

しょっぱい味があんまりわかりません。亜鉛!?亜鉛が不足しているのね!?


どんどん訪れる体の不調に年齢を感じます。
おやすみなさい、コメントは休日がきたら返します。


comment 2 trackback 0
04.06
Mon
4月4日という覚えやすい日にちにしたのに、今年もしっかり忘れちゃってたんですけど。

4月4日(今日は4月6日)ででらえもんにっきは

4周年を迎えました。


早いもんですね。

ちょっと語ります。続きを読む
comment 8 trackback 0
04.05
Sun
20090405204421
ぐりが静岡の掛川行こうとしたら間違えて三浦海岸に行っちゃって
リーダーとぐりがケンカしました。

トイレットペーパーはシングルかダブルかでモメました。

写真はその瞬間を捉えています。

JOC解散の危機
ぐり除名の危機
comment 5 trackback 0
04.05
Sun
20090405111215
なんでそこ曲がって行ったの?
comment 0 trackback 0
04.05
Sun
20090405094100
SCMじゃなくて。

今後の為の下見ツー
~鼻水もでるよ~

に行ってきます。
comment 0 trackback 0
04.03
Fri
千葉やーい。やーい。4月2日


ここ↑からの誘導で4月1日のアクセスが500。ウソツキカブカブカブ効果もあるだろうけど
でも千葉こねー!

やーいやーい。
comment 2 trackback 0
04.02
Thu
20090402005726
次々に壊れる私の家電製品
この度、無事に電子レンジが壊れた。


本気を出した。
スチームオーブンレンジを買った。野菜とか肉がおいしくスチーム調理できるね。
仕事でしゃれにならない大きさのスチームコンベクションオーブンを使ってるから
家庭用のスチームオーブンレンジなら小さくていいかな☆とか考えてたけど。



でけぇ・・・。

業界最小22L だというのに。


比較してみようと思って、一人暮らし用の冷蔵庫とか、割と本気の炊飯器とか
割と本気のサーモスタット付きのトースターとか。
身長148cmのでらとか。


並べてみたけど、大きさが伝わるだろうか。

高性能なのに、初めて使ったのはコンビニ弁当あたため機能。
それでも、30秒のあたためでいいんだからすごいや。

comment 6 trackback 0
04.02
Thu
過去の県別選手権はこうでした。



4月1日
そしていまこの感謝の気持ちとか感動の気持ちを伝えたい。





やーい!やーい千葉!!
comment 2 trackback 0
04.01
Wed
ここや、ここを先に読んで欲しい。

続きを読む
comment 2 trackback 0
04.01
Wed
20090401194745
お取り寄せだったものが入荷。
大きさにビビる。
comment 0 trackback 0
04.01
Wed
20090401180325
白も好きだけど。
青もいいよ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
