--.--
--

03.31
Tue
20090331004738
もめんさん


うわーうーわー

ロクシタンすげーいーじゃなーいかー!
いままで見向きもしなくてごめん!

ごめんねー!
ハンドクリームも買うー!
comment 8 trackback 0
03.29
Sun
20090329234656
電子レンジが壊れたので買いに出掛けました。


これは闇夜に光るトースターです。
トースター買いました。食パンマンが焼けますね。







コメントの返事をしてないのは気のせいです、すみません。
comment 2 trackback 0
03.28
Sat
20090328231722
ぐりのカブが黙秘を続けている。
通勤で使っているので動かないと困るのです。
「1時間歩くのムリ」
とだだをこねるので
とりあえず私が出来る事でバッテリーを交換してあげた。そろそろ交換時期だからいいんじゃない。
プラグも交換してあげようとしたらプラグレンチが合わなかった。

私が手を出せるのはあとオイル交換、ライト交換くらいです。




エンジンがかからなかったので







最終手段
リトルを貸した。
ぐり、水色似合わないね。
箱付きリトルの便利さにひれ伏すがいいと思います。
comment 5 trackback 0
03.28
Sat
専門学校時代のクラス会に行ってきた。
私は驚かすような報告がないのだけど

子供が出来たとか
結婚したとかね、驚くけど嬉しいよね。笑顔になるよね。
うんうん、いいね。
喜ばしいのはここまで、



結婚した2人が離婚したとか

離婚の原因が留守中に女の子連れ込んでたとか
浮気バレた翌日に口座からねこそぎお金引き落とされたうえに慰謝料も持って行かれたとか
離婚からきっかり6ヶ月後に奥さん再婚したとか

二股かけてたのをちょっと混乱しちゃってメール送る相手間違えて乱れ打ちのビンタをくらったとか

大っぴらにしても全然問題ないのが凄いよ君ら。完全に自分のすべらない話にしてるって芸人かよ。



私にはない非日常的な話ばかりです。
専業主婦で平和で幸せな毎日を送るAさんと
それで!?それで!?
って聞いてきた。

たまには顔出すもんだね楽しかった。
comment 2 trackback 0
03.28
Sat
髪の毛を切った。
明日は間違いなく


セツ子

と言われる。
comment 2 trackback 0
03.26
Thu
送別会に行ってきた。

社会人になったその年、一年間かけて先生をしてくれた人が辞めてしまうので辛かったあれやこれやで色んな思いがあって涙がでた。

寂しいけれど、結婚退職だしお祝いの言葉をかけたいのに泣いてしまってきちんと送ってあげられなかった。


3月は寂しいなぁ。
寂しいけれど、来年度も教育係なんで頑張ります。
comment 0 trackback 0
03.26
Thu
本日ぐりが
「夕ごはんだよ」と言うので職場の子らについて不二家へいったのですが


でら「ねーねー財布の中に600円しかないよ」


そうです、昨日よりも増えてます。財布の中をよく見たら100円玉と500円玉だったのです。
不二家レストランで600円です。結構厳しいです。
※コンビニで下ろそうとしたら時間外で下ろせませんでした。

財布の中の全財産をテーブルの上に置き、メニューを読みながら堂々と宣言しました。


「キャラメルバナナホットケーキが食べたいです」


700円(税込み735円)

ぐりが250円をくれました。

「ドリンクバーも欲しいです」


後輩のMさんが100円くれました。
感謝の気持ちを込めてタカラトミーのテクマクマヤコンなコンパクトで変身できると言われ信じた話をしました。
しかし、ぐりのカメハメ波の練習した話にすべてをもっていかれました。

支えられて生きています。(金銭面で)
明日は送別会の会費3000円を払うのでちゃんと銀行へ行きます。
カメハメ波は出せません。

comment 3 trackback 0
03.25
Wed
今月はこんくらいだろうとお金をおろした先月の給料日。
あれからATMでお金をおろすという行為すら面倒に感じて、おろさずに過ごしていたら
案外なんとかなるもんで。

つい先日にバイト代ぐらいのボーナスが入るも金額の小ささいに驚いて、ATMに行く気をまたもなくす。
なんだかんだで今日、財布の中身が200円になった。

明日は給料日。
なんとかやる気を取り戻し、ATMへ行くのよでら!

本当はお金をおろして、新しいレンジを買いに行きたいし、半年以上行けないでいる美容室だって行きたい。歯医者の定期健診だって行きたい。
公共料金は未払いだ。




明日も遅いし、あさってもしあさっても予定を入れてしまった。送別会だったり、クラス会だったりするから断ればいいものを・・・数週間前の自分はなんで↑こんな予定を入れようなんて思えたのかちょっとわからない。
ただ、ここまで書いてわかった事がある。


疲れてるんだ。寝よう。
comment 2 trackback 0
03.22
Sun
明日は晴れますか?
雨ですか。そうですか。


ケーキ屋さんに久しぶりに行こうと
思っているのですが、雨ですか?


パソコン開いてるんだから調べろよって話ですが。
気分じゃないんで。

明日の天気を知りたいので、天気予報のブログパーツでも探しに行ってきます。じゃ。
comment 2 trackback 0
03.22
Sun
ツーリングとか行っちゃうぞ。と気分が盛り上がったんで行きたいところを探してみた。
不思議スポット的なものに行きたくって。先日道に迷ってついた青い街灯の場所とか、
ニュートラルに入れると車が勝手に坂道上っていく錯覚が見れるとことか

そういう場所行きたくて。

グーグル先生に聞くじゃん?



個人のHPとかにヒットするじゃん?













骸骨の写真と怖い音楽とか流れるじゃん。
違う、違う、そうじゃナァーーーーーーイ。
comment 3 trackback 0
03.21
Sat
20090321200908
生活感に溢れた手前の黒いハンター
comment 0 trackback 0
03.21
Sat
20090321190524
マツモトキヨシさんにもハンターで行ける季節
comment 0 trackback 0
03.20
Fri
20090320131854
先日の強風でリトルが倒れてました。
ステップに角度がつき
箱はもちろん傷がつきました。
悲しい。
comment 5 trackback 0
03.18
Wed
20090318232954
セントリーノ
セントリーノ
セントリーノ
2!



相棒のミッチー(王子)

キイナの最終回見たら
もう眠い、ギブ。
パソコン電源ボタンが遠い
comment 0 trackback 0
03.18
Wed
近頃天気がとてもいい。
昼間は。

昼間にカブに乗りたいという欲求が生まれ、仕事が終わり帰宅。
部屋でのんびりと過ごす。

そして日付が変わるぐらいで行動開始。
近所へ散歩へ行ってみた。


続きを読む
comment 5 trackback 0
03.17
Tue
お腹へってどうしたら…
comment 2 trackback 0
03.16
Mon
20090316204531
ドロリッチのフルーツミックスは美味しい。
バナナ野菜ラテも美味しい。

牛乳っぽければなんでも美味しい。
comment 0 trackback 0
03.16
Mon
ユニフレームのカイトが

39800円から 24800円へ廃盤によるセール品になってますよ。
やだ、どうしよう。

もっと安くなれよ。
265_1.jpg

見た目がいいんだ。コレ。
狭いとか口コミ見たけど、背が150センチ無い自分にはまるで関係ないね。
180センチの人の口コミとかあてにならないね。

というわけで、あと4800円分安くならないかな。
comment 0 trackback 0
03.16
Mon
20090316010504
新しく入った業務のレポートを提出します。
明日あたりに。
酒飲みながらでも全然出来ます。
別宅にはプリンターないんで手書きです。
修正液ないんで、絶対間違えません。一発書きサイコー。
でも酒飲みますね。


イチゴ豆乳はイチゴ狩りに行きたい気持ちの現れです。だ、だれかイチゴ狩りツーに!
comment 2 trackback 0
03.15
Sun
20090315140816
モンベルの寝袋さんは何の違和感もなくもの凄く良く寝た。良いねー。

え、上の写真ですか。
でら家に伝わるちょっとした彫刻ですよ。続きを読む
comment 2 trackback 0
03.15
Sun
20090315002110
今回の行動はとても早かった。モンベルの入り口でモンベアーと死闘を繰り広げた、そして勝った。いや買った。



とりあえず今日は布団の上で寝袋でねる。気に入ったらしばらく寝袋でねてみる。

3月分のキャンプ費用はこれでおしまい。



定額給付金で何買えばいいんだろ、考えると案外浮かばないよね。何かキャンプ用品的なもので…とは思うけどさ。
comment 2 trackback 0
03.13
Fri
20090313001944
新しい業務に入ってから水仕事が増えて
いま手が荒れている。


ハンドクリームがしみて痛いくらい。
いつも丸々した手がさらに腫れぼったい。
赤くなっとる

話は多少変わって、私の手首は脈うってる様子が目で見て確認できる。
動いてるのが見えるのでたいそう気持ち悪い。

もれなく他人に見せても気持ち悪がってくれる便利アイテム。

手首の脈が見える人が他にいたら仲良くなれそうな気がする。
comment 6 trackback 0
03.12
Thu
業務上、最近の夕飯が17:30なんですわ。

早くね?


いまとてもお腹が減っている。
食べようか、寝ようか。

comment 0 trackback 0
03.11
Wed
数年ぶりに事務所仕事から同期の0353(おっさん号さん)
が私たちと同じ厨房での勤務に戻ってくることになった。

0353(おっさん号さん)は久々の早番勤務に向けて


「早番のときは泊まりにいくね」

と言います。あ、なんか久しぶり。

まあね、女性が早朝3時だとかの時間にチャリンコこいで20分とか危ないし。
0353(おっさん号さん)原付も車も免許ねえしな。


数年前に一緒に早番勤務をしていたときも良く泊まりにきていたのですが。
ほら、来客用の布団とかないから0353(おっさん号さん)には寒い思いをさせていたのです。


0353(おっさん号さん)が事務所勤務にしている間に私はパワーアップしていました。

そうです、コレです。知識を身につけました。
500x500-2008082500001.jpg


これね、買う理由が出来た!
0353(おっさん号さん)が泊まりにきたときはコレで寝てもらって。
自分がキャンプのときはコレ使って。


場所も取らないし完璧じゃない!?
モンベルの化繊で伸びて良い。ハウスダストのアレルギーがあるのでマメに洗ったり干したり出来ないと私死にます。羽毛は選択肢に入れられません。
春先とか秋用くらいのを買うつもり。♯4 ♯5くらいだろうか。

夏は開いて敷布団みたいにしちゃえばいいもん。
0353(おっさん号さん)左利きだけど、右ジッパーで我慢してもらおう!

同じ値段くらいでジャーナルスタンダードのワンピース狙ってたけど
寝袋買おう!わああい!あとマット 。
comment 1 trackback 0
03.11
Wed
新しい業務に入って毎日余裕がありませぬ。
一人で30人のセレブな入院生活を送る人を相手にしています。

本当にひとりで離れた場所で。


セレブな食材を使っているのを自分で食べ、自分で評価しているのでこのところの食費がかかりません。
食費はかからない、早番はない。
いいね!と思えるのに、相当なプレッシャーがかかっているらしく
あまりちゃんと眠れてません。

あったかい布団で時間を気にしないで3年くらい眠りたい。


comment 4 trackback 0
03.07
Sat
20090307234735
パジェロミニ運転中、
左車線に東名高速の入り口があったので
ひょいと乗って海老名サービスエリアへ。
名物メロンパンを買って時間があったから横浜まで。
軽自動車の高速料金が550円で安くて驚く。

降りて横浜アリーナあたりまで進んで(逆方向)
金沢八景のあたりにあるアウトレットに行く。


途中ガソリンがなくなりそうだったので給油。スタンドの店員さんに
「タイヤがバースト予定」と脅される。



横浜のアウトレットベイサイドマリーナにて
悩みに悩んで去年から欲しかったビルケンのサンダルを買う。
いま冬?これ夏用?
気にしない。

疲れたので車内でメロンパン一個食べる。
帰路につく。
路上駐車と戦う2車線道路。
パトカーと白バイに捕まる人をたくさん目撃。



無事で何より、自分。
comment 4 trackback 0
03.06
Fri
松戸の若い衆が脅されてリンクから誘導されてきた。

千葉が5位浮上。ライバルは埼玉。

3月6日



関西のあたり大阪のとなりにあるのは琵琶湖だと思っていました。
奈良県でした。

comment 1 trackback 0
03.05
Thu
こちらの千葉の負けず嫌いがんばっています。
県別アクセス選手権は千葉が追い上げてきています。


3月5日22:00
3月5日




でも実は何故か愛媛の追い上げがすごい。

千葉なんてミジンコレベル。
アクセス解析の方だと3位に入る勢い。(上二つは神奈川、東京)愛媛の知り合いっていたかな・・
明日の県別アクセス集計が楽しみですね、千葉。


>ボニ
ここで上位に入ったからって税金が安くなるとかはないんだよ?

comment 1 trackback 0
03.04
Wed
昨日の日記、アクセス解析から
でら 暴力 カブ

でいらっしゃいました方がいるといいました。本日もなんだか嫌な予感がしたので検索キーワードを覗いてみたんですよ。

でら 怖い カブでいらっしゃった方とか

でらでらでらでらでら カブ

赤字にするとなんだかホラー。


カブのエンジン音がある日、でらでらでらでらでらでらでらでら
という音になって。
なんだろうって思いますよね?だから気になってエンジンのあたり見回しても・・なんにもないんですよ。
おかしいなっってまた走り始めるとでらでらでらでらでらでらでらでらでら

って一段と大きな音がするんで、よく聞いて場所を確認したらガソリンタンクのあたりで。
思い切って路肩に止めてガソリンタンクのキャップ開けたらそこには・・・・
あれ?なんにもないじゃない。


って思ったら シ ー ト の 裏 側に びっしりと小 さ な でらが!!!!




はい、ドーン!ここ一番怖いとこー!
あれ、おかしいな、なんかコミカルだな。そんな感じで誰か知らない検索キーワードで挑んでくる人と楽しくやっているでらえもんにっきです。どうもこんばんは、ここまで前説です。


昨日関東で雪が降り、たくさん積もるとかいう予報だったんので車のワイパーを//←こんな感じで
立てておいたんですよ。
ふと見たら駐車場の左隣の車も結構雪積もってて「あらかわいそう」
ふと右隣も見たら案の定雪積もってて。

親切心から両隣の車のワイパーを // ←こうしてあげたんですよ。

フロントガラスいっぱいに雪が積もるとワイパー動かなくなって大変じゃないですか。
だからワイパーを立てておいてあげたんですよ。

そうして一夜明け。

今日の朝!降ってねーし、積もってねー!!雪が凍ってさあ大変なんてこともねー!



うちの車と両隣3台だけワイパーが // ←こう!立ってる。


まずい!ただの嫌がらせ!!




自分の車含めそのままにしてきました。大丈夫。
  
comment 4 trackback 0
03.04
Wed
つけたてのアクセス解析をさきほどのぞいて

でら 暴力 カブ

でいらっしゃった方がいらっしゃいます、どうもこんばんは暴力で有名なでらです。




えー、つけたての県別アクセスブログパーツの結果が見たくて夜更かししてます。


無題

3月4日AM1:00の結果。
やはり地元神奈川強し。神奈川に集中豪雨だよ。
とりあえず私は四国と九州と沖縄あたりに友達を増やさなくてはいけない!


沖縄、四国、九州あたりの皆さん暴力ブログはこちらです。
comment 4 trackback 0
03.03
Tue
20090303185700
実家でのん気にブログいじってる場合じゃなかった。

のん気な母はまだ平気って言う、父は滑ると脅す。
私これから相模原に帰宅。
携帯の電池もないのでもしもの時はどうしたら。
抜け道なんて積もってそうなとこは通らない。
246一本主義を貫いて行くの。

死んだらどうしよ
ねぇパジェロミニの四駆が頼りだっていうけど
それはどこ。
comment 2 trackback 0
03.03
Tue
気分が向いたのでー、拍手ボタンを有効にしたよー。
シャイでコメントなんて出来ないわ!って人の為に。
だれも拍手してくれない時は自分で押すね。


追記1(同日16:00)
リンク先が増えて見にくくなってきたのでテンプレートを3カラムで捜索中。
見るたびにデザインが変ってるかもしれないけどあまり気にしない方向で。

追記2(同日17:00)
ブログをはじめた頃についけていたアクセス解析をふと思い出してみたけど
すでにパスワードも忘れちゃってアドレスも変っちゃってるわで。4年位経つけど気が向いたので新しく付けてみたよ。検索キーワードを楽しみにしてます。
カウンターとかお絵かきパーツとかミニ掲示板とかついてたあの頃が懐かしいです。

追記3(同日17:30)
日本のどこからアクセスしてるかわかるブログパーツをつけてみたよ。
リンク先が多い大阪と神奈川の2極化することが予想されるのだけど。
翌日に反映するみたいんで、日本海側の方々に頑張ってもらいたい(何を)
ジオターゲティング

ってとこから簡単にコピー&ペーストして貰えるので自分はどこの県で通用するのか知りたい人は
まあ付けてみてよ。あ、1日1回1IPでカウントされてるらしいから、やたらと見に来ても結果には反映されないよ。あと携帯から見てもカウントされない。この適当さがたまらない。
comment 2 trackback 0
03.02
Mon
20090302001340
実家でももに遭遇。
comment 4 trackback 0
back-to-top
