--.--
--

02.28
Sat
20090228235820
去年の夏に買ったぺんたっくすのデジカメ。
新モデルのくせに発売当初から専用シリコンジャケットが品切れ。
ここらへんがわな。

そして冬を越し、街に春物が並び始めた今日この頃やっと私の手元にも商品がやってきました。


ぶつけたり落としたりよくするからね。
ダサくなってもいい。
カバーが欲しかったのよ。
モチモチフニュフニュした手触りで気持ちいい。
comment 2 trackback 0
02.28
Sat
チャイとか江ノ島とか伊東とか
花粉症じゃないって信じてるけどくしゃみでるけど目かゆいけど↑コレ行きたかったなー・・。
いーなー。ウフフきゃっきゃしたかったなー。
仕事だもんさ。
comment 4 trackback 0
02.27
Fri
20090227152020
降った
comment 0 trackback 0
02.25
Wed
20090225231324
春の定食セット

たけのこ御飯
菜の花の煮浸し
茹でスナックえんどう
なめこの赤出汁
センスを感じない盛り付けおぼろどうふ


赤出汁が好きです、ネギを買い忘れましたよ。
comment 4 trackback 0
02.24
Tue
ずっと寝ていたのです。
おかげでいまやっと目が覚めてきて困っているようで困っていないようで
やはり困っています。

24hスーパーにでも行こう、そうしよう。
comment 0 trackback 0
02.22
Sun
20090222215944
最近、テレビを見ていると目がシパシパするので
ラジオを聞いてホットアイマスクをしながらボケッとしています。


エフヨコ遊びに行ってみたい。
comment 2 trackback 0
02.21
Sat
今日の記事これにしなよ!ってぐりが言うのでそのネタでいこうと思う。


エレベーターのドアに挟まれた。



横で見てたぐりが大笑いだよ。
エレベーター一度ぶつかって、すばやい動きで戻ってきてまたぶつかったよ。
古いエレベーターだからソフトにぶつかってドアが開くとかしないんだよ。
ガツンッ!ゴン!ってぶつかってくるんだよ。体吹き飛ぶね。

で「・・・腰骨痛い」

ぐ「あははははははははははははは!」
comment 4 trackback 0
02.21
Sat
眠い眠い眠い眠い眠い!
寝るの忘れてた!!!!
comment 0 trackback 0
02.20
Fri
ぐりと休みが合いましたので先日目をつけていたカーテンを購入しに行きました。
近所のホームセンターへ。
ええ、ここ2年私の部屋のカーテンはコタツカバーを使用しておりまして、遮光性が皆無です。
朝日とかまぶしかった!!
カーテン欲しかった!


あとバイクカバーも破けてしまったんでなんでもそろうホームセンターへ。
結構寒かったんですけど、ハンターのエンジンをかけたかったので。
ハンターで。


荷物だのぐりだのを載せたんでちょっとハンターのキャリアもグリグリのギリですよ。
画像 349


いやーほんとうにハンターのキャリアはなんでも載るね。
画像 351


園芸屋さんに行ったり。
2年前にぐりとブームだった
ゲーセン→焼き鳥
の黄金コースも本日無事にめぐり。
閉店間際の無印良品でおやつを慌てて購入。
ブックオフで真剣に立ち読みをしておっと22時。
お外で遊んでハンターも乗って、今ならどこでも行けるような気がする!

とりあえず、カフェカブミーティングin江ノ島は
江ノ島モス2階席貸切2時間まで。平日限定20名まで。
ということになりました。
いいえ、なりません。普通にまた江ノ島モス行ってこようっと。


今月休みが少ないから、休日に外で遊びたい衝動に駆られます。


そんな休日。


comment 4 trackback 0
02.19
Thu
20090219225859
さぁ帰るぞー
comment 0 trackback 0
02.19
Thu
20090219185807
久々に来れたー
今日はハンターだから酒なしだよ。
comment 2 trackback 0
02.19
Thu
20090219031222
菜の花はお浸しと煮浸しが好きだけど
たまにはバター炒め
あとベーコン。
comment 0 trackback 0
02.18
Wed
20090218235605
うわーい
comment 0 trackback 0
02.18
Wed
20090218230435
仕事おわりに同期みんなで江ノ島まで。
comment 0 trackback 0
02.17
Tue
20090217225812
今日はナシゴレン
comment 5 trackback 0
02.17
Tue
20090217210154
うちの子いた。

キャブも綺麗でこれといった原因がわからなかったらしい。
メーカーに問い合わせたりしたけど
そもそも型番が違うのがついてる可能性あり
とかで。
なんとかかんとかと。



ひとまずキャブのセッティングをしてもらって、色々説明してくれて。

そうそう色々説明してくれるって結構新鮮なんだよね。


また相談しに行こうって思えるバイク屋さんだったよ。
工賃も良心的だったとこが凄い。
次は車高さげてもらいに行こう。うん。


良いところでよかったね、おかえりなさいハンター。
comment 2 trackback 0
02.17
Tue
20090217195249
バイク屋さん仕事が終わらなくて遅い時間まで店にいるって言ってたから
修理にだしていたハンターを引き取りに行きます。
徒歩にするか
タクシーにするか
バスにするか
で悩んでいるふりをしててくてく歩いてます。

最近知ったけど歩くのも走るのも結構好きみたいで。
comment 2 trackback 0
02.16
Mon
20090216223711
スナックえんどうが美味しい季節がきたよ!
トマトはオリーブオイルでニンニク炒め
焼き鳥は小田急ミロードの高級品です(20%オフ)

わーい
comment 3 trackback 0
02.14
Sat
動物園に行きたいわー。
キリンがみたいわー。

ライオン見たいわー。
ふれあい動物園でヤギにからまれたいわー。

多摩動物公園行きたいわー。

近かったっけ?
comment 5 trackback 0
02.14
Sat
ジャージ乙女倶楽部略してJOCのリーダー・カズカブさんから集合の笛が鳴らされた。
JOCメンバーのうち平日休みの特殊部隊である
でらとぐりが召集。土日休みのボニーにはリーダーから召集の旨があったことを伝えるだけ伝え自慢し、果てはメールの返事を返さないという暴挙に出た。



ここでひとつ報告しなければならない。
ジャージ乙女倶楽部という名でありながら誰もジャージではなかった。という衝撃の事実を。


以下、ツーレポのようなものが続きます。続きを読む
comment 3 trackback 0
02.13
Fri
2m50cm_cm-057.jpg
ボーダーもいいけど黒もいいけど薄い紫もいい。
だから今期も決められない、チャムスのかばん。
comment 2 trackback 0
02.13
Fri
JOCでお買い物してきましたが、そんなツーレポめいたものを書く前にひとこと伝えたい。



ハンター入院したよ。


エンジンはかかるのだけどやっぱりアクセルを戻すとエンジンがとまってしまうのです。
やっぱりキャブなんだね・・・とあきらめ。
近所でもないバイク屋さんに走りました。停止中も微妙にアクセルを開けながら。

とても丁寧に説明してくれるバイク屋さんで、うっかりなめちゃったサイドカバーのねじ穴も
溶接でなんとかしてくれるそうです。

キャブの掃除をしたら多分大丈夫なはずです。


よざげなバイク屋さんだったから次はブレーキとかハンターのマフラーガードゆるゆるなのも
お願いしようかな。


近所でもないバイク屋さんだったので帰り道はヘルメットを持って結構歩きました。
comment 2 trackback 0
02.13
Fri
20090213111606
本日のJOC祭り会場です。店内待ち合わせですが広くて探せません。
comment 0 trackback 0
02.12
Thu
20090212124548
ふつふつかつかつ
ふっかつ!
マフラーなおしてプラグ交換してバッテリー交換して。
キック一発始動にこぎつけたよ!
あとはヘッドライトの電球交換だ。
comment 3 trackback 0
02.12
Thu
20090212003316
交換しました。
防犯アラーム復活
ハンターの。

あ、エンジンですか?
かかりそうでかからないん、寒いってのもある感じだったんで
あと夜中だったんで自粛した。
明日あったかいらしいからキックたくさんしてエンジンかけよう。
comment 0 trackback 0
02.10
Tue
20090210225437
ハンターのバッテリーを外したら
YB-4L
YUASAのバッテリー…

見たことあるわーこのバッテリーの型番。


リトルのバッテリーと一緒じゃん!!
マジでうちのハンター12Vだったんか!


バッテリー明日買ってこよっと。


サイドカバーの内側は赤いハンターだった思い出。
comment 0 trackback 0
02.10
Tue
20090210220404
新潮文庫のヨンダくんがとてもとてもかわいいですが
マグカップを全て揃えて40冊
時計で50冊


ムリだろそりゃ。


ヤフーなオークションにお願いしようっと。
comment 3 trackback 0
02.09
Mon
20090209150754
サスが白くてハイソックスみたい!
comment 3 trackback 0
02.08
Sun
img55662463.jpg

春だから白なのか。
黒のドットのきれいさなのか。

白は体育館履きなのか。
黒いパンプスばっかり持ってるから白なのか。
黒はモノトーンで大人っぽくなるのか。

そもそも23センチで選んでいいのか。

白なのか。黒なのか。
値段も5000円で出せる。
2足はいらないし。


一番狙いのオニツカタイガーのノリコの13800円は悩みすぎて買えないし。


しーーーー。

comment 3 trackback 0
02.07
Sat
20090207234910
ナン120円増しでビッグにしたら
半分くらい食べたあたりで三途の川が見えた。
comment 3 trackback 0
02.06
Fri
20090206001636
ジョギングの途中ですが
卵買います、自動販売機から。
黄身を醤油漬けに しよー。
comment 0 trackback 0
02.05
Thu
20090205234420
お財布も携帯も持ちました。
趣味のジョギングしてきます。
道具だけは去年の春からありますが実際走るのは今回がはじめてです。


10年前の運動部の走りを思い出せでら!
comment 3 trackback 0
02.05
Thu
20090205221913
ビールポテトチップ読み物
たのしーなー。
鎌倉住みたいなー。
他県の人は知らないかも知れませんが
鎌倉はセレブの街で、昔から住んでるならともかく、移り住むのはマネーが必要です
comment 3 trackback 0
02.05
Thu
20090205014835
思ったより忙しくて読めてない。
早く休みこないかな、永遠の。
comment 0 trackback 0
02.02
Mon
20090202232749
壊れかけの電子レンジです。
昔、結婚式の引き出物のシャディのサラダ館的なカタログからもらいました。壊れかけの電子レンジです。
皿が回転しません。
つーかその回転する皿はとうの昔に落として割っています。
ま、使えます。
ですが、先ほど
ビィィィイと不吉な音を出しました。
壊れかけに磨きがかかって鈍いオーラをまとってるように見える。
先日パソコンを壊して購入したばっかりじゃん!!電子レンジも購入したらキャンプとかね当分行けないわ。

だってほら半端に安い最低限のレンジを買うとは思えないもの自分。
シフォンケーキ型入らないレンジなんて買わないものきっと。
なんだかんだでスチームオーブン欲しくなるって知ってるもの。

電化製品が良く壊れるなー‥。(洗濯機も怪しい)
comment 4 trackback 0
02.01
Sun
ブラじゃないヨ!
ってDVDを初めてきちんと見せてもらって、眠いのにしっかり笑ってきた。

話を全部覚えて物まねを修得し、まるで落語のようにひとりで出来たら…

…どうしよう…やだ楽しい。
無駄な暗記力を生かす時期がいまここでやってきた!
comment 3 trackback 0
back-to-top
