--.--
--

01.31
Sat
20090131112510
カゴの中で落ち着いて動かない
comment 3 trackback 0
01.31
Sat
20090131011642
隣のしんしんが飲みきれなかった何かの日本酒です。
comment 0 trackback 0
01.31
Sat
20090131003729
二軒目にて青森のにごり酒をいただいてます
comment 0 trackback 0
01.31
Sat
20090131002156
ビール
アップルタイザーを飲みました
comment 0 trackback 0
01.30
Fri
20090130213246
マンゴーカルピスサワー

小児用かぜ薬の味がします。
comment 0 trackback 0
01.30
Fri
20090130211853
日頃自分がどれだけ飲んでるかわからないので
記録してみますね

一杯目なまちゅー
comment 3 trackback 0
01.29
Thu
20090129234453
酔っ払ってビールこぼして
コタツ布団を洗う。
この時期はいくら干しておいても乾かない。
生地に残っている水分が凍り釘が打てる!

いやっほぅ。
comment 4 trackback 0
01.29
Thu
kabegami_2008winter02b.jpg
地元。秦野の夜景です。
実家のパソコンの壁紙がこの写真なんだけど、おっかあに聞いたら
観光協会だか市役所のホームページでか壁紙がもらえるよ。って言うので
もらってきました。




この眺めは弘法山山頂からだよね。

もらってきておいてなんだけど、今の壁紙
工場の夜景だったわ。
comment 4 trackback 0
01.28
Wed
20090128203127
便利。
ほこりつかない
なくさない
バラバラしない
comment 0 trackback 0
01.27
Tue
20090127205444
パソコンを壊して2日。
買いに行きました。
新しい電化製品を買うってのはなんでこんなに楽しいんでしょう。
普通の電気屋さんにはビスタの入ったやつしかもうないので
カスタマイズパソコンを売ってるパソコンショップへ。

詳しい人しか入れなそうな雰囲気のパソコンショップははじめてです。
気合いを入れて店内へ!

なんと!
お客さんのリュックサック高い位置で背負う率の高い店です。
何度となくリュックサックによるアタック攻撃を受けます。
が謝るのはなぜか自分です。

リュックサック戦を戦い抜いてレジ前へ。
店員さんを確保。
もめんさんに言われた通りに
「win7がでるまでXPでいたいんです」と伝えたら

「いい判断ですね」
と言われたよ。

その他に
OSはXP
憧れのインテルCore2Duo
メモリ2GB
ワードもエクセルも自宅じゃ使わないのでいらないです。
色は白。

こんな感じでお願いしますと店員さんと相談。

デスクトップ並みの性能と書かれた
ハイスペックノートPCを税込み諭吉10人分ぴったり位で購入
保証も3年ついてるのになー。
安いなー。
ゲーム用って書いてあるけどゲームしないなー。

ブランドロゴも無くてシンプルなツヤツヤの白いノートPC。
条件に合うものがあって良かったよ、

欲しいパソコンがなければ自作しちゃえばいいじゃないとなるとこだったもんね。
入ってはいけない領域に入っちゃう気がするんです。



うんうん。
これからは秋葉原電気街も怖くないね。
comment 0 trackback 0
01.27
Tue
ハンター動かない
パソコン壊れる
電子レンジ回らない
リトルのミラーぐりに持っていかれる(2回目)

最近の自分は何か悪い事しただろうか
comment 3 trackback 0
01.25
Sun
パソコンの
バックスペースが
2になる。

2がずっと
以下略。

かな変換も2。
不調の原因を調べたいけど2。

ずっとポンポンポンポンポンポン以下略

と音が鳴ります。

怪しいファイルを開いた覚えもないし
怪しいサイトに行った覚えもないし

やっぱりあれか、ジャスミン茶が倒れてパソコンの近くが濡れてたやつか…

2だよ。続きを読む
comment 3 trackback 0
01.25
Sun
20090125021552
防犯アラームとホーン
ウィンカーのつかなさから見まして
バッテリーきれてると思います。

プラグもひどかったけどバッテリーも瀕死だったようです。

次の休みで交換しよう。
comment 4 trackback 0
01.25
Sun
20090125015329
プラグまわせないかと思った。
固い。
新旧仲良く並べてみます。

ただのプラグ交換なのにいまとてもイキイキ楽しくやっています。

この勢いなら
テールランプも丸くできちゃうな。
comment 2 trackback 0
01.25
Sun
20090125014225
冬です
小雪ちらつきます
深夜です

プラグ交換します
comment 0 trackback 0
01.24
Sat
20090124231417
以前一度行って楽しかった台湾に行きたいけど

行ったりする予定はまるでないのよ。

貴重な休日が本屋で半日終わりました。

…どっか行きたい。
comment 0 trackback 0
01.22
Thu
20090122225523
すごーく待ち望んでいたプラグレンチが届きました。
プラグ交換して、これでハンターもスムーズにエンジンがかかるようになるはず。

一緒に
はじめてのスーパーカブの本が届きました。

リトルカブに乗って4年ほどになりますが
はじめて。
でら、エンジンオイル交換とかバッテリー交換とか全然できないし~。


ペラペラめくって防犯アラームの付け方が載っていたので
防犯アラームリトルに自分でつけれるなと確認しました。

最近、後輩の指導育成に忙しく
遅く帰ってきてすぐ寝る生活なのでパソコン電源まで辿り着けません。
コメント返してなくてごめんなさい。
元気にしています。
comment 5 trackback 0
01.21
Wed
きのういっしょうけんめいはんたーかぶのぷらぐをぬこうとしました。

ぷらぐはぬけなくて
からだのよこのあたりがきんにくつうになりました。

きんにくつうがつぎのひにきてほっとしました。
おやすみなさい

追伸:ボニーの記事からリンクをとんで「はじめてのスーパーカブカスタム」を購入しました。便利なリンクサイト
リトルカブログ
comment 3 trackback 0
01.19
Mon
ハンターカブのプラグ交換がいまどうしても
この時間
このタイミングで
やりたくてしょうがないのです。

ぐりに借りた純正工具の中に
プラグレンチがないので
ドン・キホーテいってきます!
プラグレーンチ!!!続きを読む
comment 3 trackback 0
01.16
Fri
20090116215131
職場に提出しなきゃいけない書類を作っているのよ

部屋にプリンターないからね
インターネットカフェならいいんじゃないかな!?プリンターもパソコンもあるし!って。

もーね凄いはかどる!!
超はかどる!!
岳おもしれー!
comment 2 trackback 0
01.15
Thu
20090115205516
帰りが遅くなってしまったので食堂夕飯。

選択肢がラーメンしかなかった…
comment 0 trackback 0
01.14
Wed
20090114141018
テントすげー悩んでる寝袋も去年から2ヶ月悩んでる。

ガスコンロの迷い5分。

説明書を比べて読んで5分。
一緒に買おうと思ったおなべ達は悩んでも結論が出なかったから買わなかったよ。

というわけだから
串刺しの何かをあぶる事ができるようになったね。

ウフフフ…
comment 12 trackback 0
01.14
Wed
20090114135242
この低くて安定してるのがいいなー
comment 0 trackback 0
01.13
Tue
20090113171842
小川テントのドームテントの何かが
8500円と
袋ビリビリのモンベルムーンライト3型が6500円。

中古は値段が魅力的だけど状態見ると
うん新品で買おうって思う。
悩みすぎてお腹へったわ
でも小川テントのドームテントって何だろう。
comment 2 trackback 0
01.12
Mon
20090112184838
モンベルムーンライトⅠ型
が中古で売ってます。
早く誰か買ってくれないと
自分が妥協して買ってしまいます。

早く売れてくれ。
comment 4 trackback 0
01.09
Fri
20090109223854
明日のお弁当です。
ブロッコリーオンリーのおかずです。

あとおむすびです。
comment 0 trackback 0
01.07
Wed
20090107191314
新年は今日から営業のくじら。
早速食べに行ったよ。
1日みかんしか食べてなかったので
今日は人生初のダブル(焼きそば2玉)に挑戦。

ダブル(焼きそば2玉)ですいません!
欲張ってすいません!
ちゃんと食べきれません!

食べきれない分は一緒に行った友人にあげます。

今日の格言
人生腹八分目
comment 2 trackback 0
01.06
Tue
20090106231538
近所の道の駅ふじおやままでドライブ。

コーヒー飲んで帰ろうっと。
comment 2 trackback 0
01.05
Mon
朝起きたら
指先の皮がめくれて血がでていた。
(2009・1・6現在)

同じ別宅内で
ホーホケキョ
と言っている鳥ではない人の大声。
(2008・12・7)

銀行の通帳の作り方を知らない!どうしよう生きていけない!
と真剣に焦っていた幼稚園~小学校低学年の自分。
(1990~)

全部お蔵入り
comment 1 trackback 0
01.05
Mon
アライテント
トレックライズ2

ヘリテイジ
エスパースデュオ

両親が山登りでも使いたいっていうから
山岳テントにシフトチェンジ
自分はバイクだの車だのだから重さは気にならないけど
背負って登るのなら
なるべく軽くて小さいのに。

カタカナで
【エスパース】
って赤いロゴが小さくあるのが
なんだか好き。
シンプルだし。
内側のポケットとか、換気の位置とか、大きさとか、重さとか、色も落ち着いてる緑。

うんいいね!!
今までで一番気に入った。

45000円かぁ~…へぇ
comment 4 trackback 0
01.03
Sat
グーグル先生に


未解決  事件

と入力します。


本気で怖くてパソコン前で泣きながら
しかも怖いので身動きもできず
小さな物音でもビクッとし、「ト、トイレに行けん・・」
となった午前2時です。

実際に起きた事件の未解決のもの関連が沢山でてきます。
心臓の弱い方にはお勧めしないです。

この未解決事件の怖いところは犯人がつかまっていない事です。
顔や名前がわかっているならともかく
だれがやったのかもわからないこと。
近くにいるのかもしれないと思うと本気で寒気がします。



こんな私は幼少の頃
母や父はトイレに入っている時には仮面をとり
背中のファスナーを開け
別の宇宙人が入っていると本気で思っていました。

こわいわねー。

comment 7 trackback 0
01.02
Fri
20090102190358
事務仕事中の父に抱かれて初暴れ終了
comment 2 trackback 0
01.02
Fri
20090102185049
ローリングアタック
comment 0 trackback 0
01.02
Fri
20090102184634
犬用ベッドをぶつけてきます。
comment 0 trackback 0
01.01
Thu
20090101131543
おめでとうございます

今年こそはハンターが動くようにすることを2009の目標にします。

年賀状は一枚もきてません、まぁ出してないんで当然の結果です。

あけおめ~的なメールも受信してません
まぁ送信してないんで(以下略)

新年早々
無修正画像のうちの犬でお届けしています。
comment 8 trackback 0
back-to-top
