--.--
--

10.31
Wed

同期のY氏とは話が良く合います。
今度ハワイに行くのでお土産なにがいい?

と聞かれ。

・・・・・!!!

でら「土産はいらん!アレ買ってきてアレ!!
紫のパールの入った下地のアレ!!」


Y氏:「ああ、ソニアリキエルの化粧下地?」

正解!!




最近さー肌乾燥するんだよねーというY氏に

でら「フランスのアレがいいよ、なんだっけ名前。水みたいなやつ」

Y氏:「ああ、ビオデルマ?」

正解!!!


化粧品で話が合うのはY氏くらいしか周りにいないので
非常にうれしいです。

とりあえず、ハワイから免税されたソニアリキエルの下地が来るのを
待っています。
楽しみです。



comment 0 trackback 0
10.30
Tue
20071030230102
遠足行く前とか
修学旅行行く前には
新しく服を新調したいじゃない。

カフェカブ行く前に
あったかい冬服を見に行こう!
と思って行ったらさ

この透け具合。サイコー。
うん…半額だった夏物買っちゃった。

わたしには来年夏までカフェカブありますぇん!!いいんだもん
気に入ったんだもん。
comment 2 trackback 0
10.29
Mon
20071029210223
疲労+飲みすぎ+偏った食生活=湿疹

という原因がわかったので
ビタミンB2をとります。脂肪の代謝を助けてくれます。

湿疹の塗り薬とあわせて
抜群に効いてます。
かゆみがとまりました。
困ったらぜひ、ビタミンB2を。


刺激をあたえてはいけません、ということでしたので
マフラーが禁止です。
寒いのに。
comment 0 trackback 0
10.26
Fri
20071026203211
毎年カメムシが大量発生します。
今年もこんばんは~。

休日だったのに
誰とも会話せず
誰とも会わず
外にも出ず

オックン式を開き、しかし何も見ず。にリトルカブログへ移動。

カメムシと会話しながら亀田家のワイドショーを見る1日。

細○数子の前髪の立ち上がりはケープでキープなのか
それだけの1日です。

すごく楽しいです。
comment 3 trackback 0
10.26
Fri
20071026023315
ここ数日、

何かが原因で
あちこちに
湿疹がでてきて、人目に触れるのが

い・や・だ。

洋服で隠れてる分には
いいけど
首まわりが最悪。
無意識のうちに掻いちゃうから
余計ひどく。

顔にきたら、皮膚科にいこう。

精神的に追い詰められたら
心療内科にいこう。

とりあえず
ビール飲んで寝よう。
comment 0 trackback 0
10.24
Wed
20071024000035
こんな時間まで
こんなん食べてたらいかん。

袋の開け方が残酷。
comment 2 trackback 0
10.22
Mon
私の部屋のシンクは
やけにつまりやすい。
つまると
シンク目一杯水がたまる。

つまるたびに
パイプユニッシュにお世話になったり
熱湯流してみたり
ホースを排水溝に差してガッシガッシやってみたり。

3日間ぐらい格闘してやっと流れるようになる。

でも1ヶ月たつとまた元に戻る。


ゴミの処理だって
油だってちゃんとしてんのに
何だよ!死ねー!!(シンク)



続きを読む
comment 5 trackback 0
10.22
Mon
20071022002436
ぐりのお金でカキフライ。

冬で星空が綺麗なので
天体写真なんて撮ってみたくなった
んですけど

そんなの撮れるカメラ持ってなかった。
いいよ、もう。
自分で模写するから。
手描きしてやるよ。

単に貧乏なだけです。
comment 2 trackback 0
10.20
Sat
20071020230255
仕事でもなんでもないのに

部屋の掃除をしてて
ガラスで手を切った。
血が止まらないので
きつめに巻いたら

チャーシューみたいになった。

わりと痛いから
自分を励ましてみた。
comment 4 trackback 0
10.20
Sat
20071020122338
新しくなった厚木ユーメディア。気になります。

次回ツーリングを行う場合、集合はここです。
よろしく。
comment 4 trackback 0
10.20
Sat
20071020102058
ドトールが好きだ。
comment 2 trackback 0
10.17
Wed
20071017224654
やあ
こんばんは

いま北国にいます。
そとでは雪がしんしんと。

つまみはあぶったイカがいいね。

違うんだ、寒いんだ。
普通にいつも通りに
神奈川県なんだ。

ただ寒さに耐えられない。

そうそれだけ。

暖房器具、はじめました。
暗闇の中光るタイマー。
comment 3 trackback 0
10.17
Wed


今日、ハンターに乗って思ったこと。


久々に出してきた冬用のジャケットは
ハウスダストのアレルギー持ちの自分には凶器。

鼻水、涙、咳、熱。発症した。


一度虫干ししないと死ぬ。


ハンターのあちこちが錆びてる。
マフラーはいつ朽ち果てるか・・・。

走行中に死ぬ。

ハンター専門店のマフラー欲しいけど

財布とか口座が死ぬ。



あとやっぱり、カブに乗るのは楽しいです。



comment 0 trackback 0
10.16
Tue
20071016154625
in菜の花台

誰もおらん続きを読む
comment 2 trackback 0
10.16
Tue
20071016152838
ガソリンが半分しかないであります!!
菜の花台までしか持ちません!
comment 0 trackback 0
10.16
Tue
20071016152148
いつも休日、ひとりでカブに乗ると晴れない。

ヤビツは霧の様子、だめそうな気配ほど
行きだい!

さあどうする!?
comment 2 trackback 0
10.15
Mon
20071015205328
ムツ○ロウ)
時に動物は敵から身を守る為に
体の色を周りに合わせて隠れるんですね~。
いやー見事ですね~。
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015204648
今日も疲れたみたいです。
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015184252
夕飯を作るおかんの横で
邪魔をします。
「ナメコくれ~ナメコ~」
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015181616
夕方はずっと玄関で
おとん(もものご飯係)が帰ってくるのを待ってるようです。
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015141028
このもちゃもちゃした毛布がいいらしいよ。
ほんとんど寝て過ごします。
おっさんの風格。
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015121625
挨拶が済んだら
また寝る。
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015121059
起きてきたら
すごい勢いで寄ってきます。
朝の挨拶です。
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
20071015010607
涼しいですよね。
ビールの量も減りました。

めっさ減りました。
最近口に入ったアルコールって
料理酒とみりんくらいよ。

おかげさまでちょっと禁断症状がでてきたです。

かわいこぶって
カクテルみたいなの
飲んでみます。

本当は横にあった
のみくらべ焼酎三本セット
が欲しかったのは
内緒だよ☆
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
いやいや、実は4連休中です。
涼しくていくらでも眠れてしまうのです、
あんなに寝たのにまだ寝れるよ!


困ってしまいます、なにが困るかっていうと
1:洗濯する

2:洗濯終わるの待つ

3:眠くなる

4:ちょっと寝るか

5:5~6時間

6:洗濯終わってる

7:なんかもうシワシワでどうしようもない。

8:もう一回洗濯する

9:待ってる間に眠くなる

10:5~6時間寝る
もうエンドレス




comment 2 trackback 0
10.12
Fri
20071012200155
いつもと違う所に髪の毛を切りに行ったら
すっごい安くて驚いた
すっごい安いけど
前髪がぱっつんで
そっちのが驚いた。
まあいいや。
右から左に受け流す

左から右に受け流す
…まあいいやムーディーは。

やたらとカットとカラー代が安かったので浮いたお金を
前から欲しかった
サーモマグを買うことに。
あったかいコーヒーとか
あったかいジャスミン茶とか好きな濃度で飲みたいじゃん?

ずっと欲しくて
見に行ったら可愛いのがあって即購入。

ぞうさんが好きです、
でもキリンさんのがもっと好きです。
象印です。

これを持ったら冬の散歩も怖くないれす。
やっほーい!
comment 0 trackback 0
10.11
Thu
20071011224046
おじゃる丸と
電ボの声真似を会得して
ひとりで二人分の会話を
してみようと思い立ち
出来たのが
キスケ。
どうでもいい休日を過ごしています、どうもこんばんはでらです。

牛乳がなくなったので
帰り道に買ってきました。
お買い得っていったじゃん!
176円…、嘘つき。
comment 2 trackback 0
10.09
Tue
20071009222831
これからおやつの時間です。
明日は美味しいチョコが食べたいです。
comment 0 trackback 0
10.08
Mon
20071008225534
今日は牛角です。
コーヒー豆がきれたので買い物にでかけました。
ぐりが無印に行きたいというので
車に乗せてでかけました。

本屋でぐりの人生の
30%を占めるという
漫画の新刊が出ていました。

この新刊が出たら
牛角でご飯を食べながら
新刊を読む
というイベントが発生します。

なので無言です。
近くの席の女子が不審な目で見ていました。
気にするな!
comment 2 trackback 0
10.08
Mon
20071008220857
買いに行ったら食品売り場が
改装中でした。
しばらくバターはなし。
comment 0 trackback 0
10.06
Sat
出し巻き卵をまきにまいて
90人分

あまり手慣れていないのでフルマラソンを全力疾走
したくらいのペース配分の間違いをし、
終わる頃には
手に力が入らず、ペンの蓋がとれず
昼ご飯にはおにぎりを
持つ手が震えました。
おにぎりがブルブルと。

楽しかったです。
手が真っ赤になってて
熱かったハズだったのだけど
あまりに必死すぎて感じまへんでした。
アドレナリーン。
(エイドリアーンな感じ)
comment 2 trackback 0
10.04
Thu
20071004214639
昔、小学生の頃。
とか中学生とか
高校生の頃。

周りの女子達が

「牛乳、きらーい。家じゃ絶対飲まないー」

って言うの。
だからわたしも
「うんそうだよねーなんで毎日飲まなきゃいけないんだろーねー」
って言ってたの。

でも
うそ。
ほんとは
ほんとは。ほんとはね。
毎日飲むし
クッキーとか焼き芋
食べるなら
牛乳が相性いいって思ってた。
ほんとは。
牛乳好きな事、周りにばれないように
毎日必死に話を合わせていたあの頃よ
グッバイ

わたしはいつから周りに合わせる事をしなくなったのですか。
今日も牛乳飲んでます。
comment 6 trackback 0
10.04
Thu
20071004030100
鳥バードッ!!
ふぉろっほー!

こんばんは、でらです。昨日のちゃくらの写真なんですけどね、
今日の写真は同じように見えて違う。

男子、コメントしずらく、
女子どん引き。
どっちにしても
いいことなし。
そんなものがおさめられています。
自主規制でモザイクかけてみたよ♪てへ。

写真中央部の四角い白いブツ
この正体がなんだかわかって、しかもコメント残してやろうじゃないか!
っていう強者、いたら

あなたとはいい友達になれそうです。
comment 3 trackback 0
10.02
Tue
20071002223316
久々にちゃくら。
ドリンク何杯飲んでも
半額券をもらったので
ぐりが
ノンアルコールカクテルピーチウーロンを4杯近く飲んでいた。

私は生ビール一杯で終了。
サンマのフライがカリカリで美味しいです。
comment 2 trackback 0
10.01
Mon
神奈川県では地震があった

そうですね。
私、神奈川県在住ですけどね。
そうですよ、
寝てて揺れてるのは
夢だと思ってたんだい。

みんなで話をしてて
地震があったのは
夢オチじゃなかった事に気がついたんだい。
comment 0 trackback 0
back-to-top
