--.--
--

09.29
Sat
20070929235034
寒いな…と思いながらも
みの虫みたいに寝てたんですけど

窓開いてました。
いつ開けたっけ?

寒いとチョコレートがおいしいです。
今年もチョコレートの季節がきました。

メルティキスの焦がしミルク味は
今年もでるでしょうか。
待ってるんです。
正座して待ってるんです。
ボーナスはいらないので
焦がしミルク下さい。
嘘です、やっぱり
ボーナスも焦がしミルクも下さい。
comment 0 trackback 0
09.28
Fri
カズカブさんに誘われて神奈川県のはしっこまで走ってきました。

mesh_14.gif


今日はここ、神奈川県の前足部分。続きを読む
comment 4 trackback 0
09.27
Thu
突然色んな事が起きるもんで

別宅の冷蔵庫には全然飲んでない第三のビールがあまっていて

せっかく休みだから
と思って買った
チューハイ1缶で
頭ずっきずき。

麦茶とか牛乳ばかり消費している最近の自分。
一人で1㍑飲んじゃう。

おっかしーなー。
comment 3 trackback 0
09.25
Tue
すごく待ってた。
給料日。



でも今日、800円しか財布に無かった。

あと、後輩の面倒をみてた(つもりの邪魔)から帰るのも遅かった。


やっと帰ってきたけど


冷凍しておいたご飯のストックも無かった。


卵も無かった。だから頼りのホットケーキもできない。



もう22時だ。夕飯はどうしようか。
明日は3時30分起きだ。
夕飯は食べるべきか・・?



comment 3 trackback 0
09.25
Tue
20070925093309
昨日は仕事が終わった後もさらに残って
始末書とか
始末書とか
始末書とか
書いてたから家に帰ってダウン。

13時間睡眠。
もう朝か。

いい天気だなあ
ツーリングしたいなあ。
仕事だけどさ…。
comment 0 trackback 0
09.23
Sun
20070923004449
基本的に休みが1日しかない時は
自宅に帰らないんですよ。

でもさ、冷蔵庫にもう何もないからさ、死ぬと思ってさ。

世の中が三連休で渋滞している中
生命の危機を感じる車
が必死に国道246を走り
帰ってきた。

帰りには自宅冷蔵庫から大量の食材を盗んできた。

これでホットケーキに頼らず生きていける。

ももは今日も元気だった。
comment 3 trackback 0
09.22
Sat
あなたもしかして
親知らずですか?

口の中3箇所
同時進行中
痛いです。お腹減るのに食が進まないです。

そういえば 痛くてうなされました。
体中からモヤシみたいなサイズの虫が生えてくる夢、すっげ気持ち悪かった。

目が覚めて
早く歯医者行こうと思った。
comment 3 trackback 0
09.20
Thu
20070920232119
打ち合わせ中に
先輩がモノマネ挟んでくる。

なんでそんな形態模写上手いんだ。

うっかり自分が大変な思いをするっつー事
忘れそうになっちゃったじゃないすか。

いやぁ
あれだね、
ふすまの取っ手
外れちゃったよ。
comment 0 trackback 0
09.20
Thu

ブーツが欲しいです、ブーツ。
秋ですから。

あとテンピュ-ルのアイマスク。

あとお米。
どうもこんばんは、お金ないときほど欲しい。
でらです。


先日、
たいした経験もないくせに自意識だけは一人前で、周りに迷惑かけてるのがわかんないから、嫌われんだよ。うざいな。


と本人を目の前にしてはいないけど
今まで誰も言わなかったと思われる呪文を口にだし、それに対する反応が


「うん、まあでらは自分で性格悪いって自分でわかってるところがいいよね・・」


たぶん、褒められたはずだ。



comment 0 trackback 0
09.18
Tue
20070918215022
給料日まであと一週間です。

ピンチだ。
大ピンチだ!
財布が悲鳴をあげているぞ!

衛生兵~!

そして、今月も小麦粉にお世話になる。
comment 4 trackback 0
09.17
Mon
20070917195239
色々あって生きていた
連休でした。
色々あって、脳みその許容量を超えてプスプスプス・・・・・

煙をあげた3連休でした。



色々あって
お米がなくなりそうです。
家に帰って米もらってこよう…と思ったら
なに、今日。
暑いじゃない!?
暑いので洗濯して干したら体力尽きた。

乾麺があった、しばらくはパスタだ。
困った時のパスタだ。
comment 0 trackback 0
09.13
Thu
高校時代、どうしても次の日必要な試合用のシャトル
を取りに職員室に忍び込み、セコム発動。
うちの部はキャッツ♥アイです。

どうもこんばんは、先生走ってきました。ごめんなさい。



話は全然かわりますが、部屋が朝日でまぶしいのですが
カーテンはお気に入りなのでいまの薄いやつそのまま
使いたい。でも朝とか5時くらいからまぶしい。

結果:よく寝られない。

毎日、ヤフーでググってアイピローとか
アイマスクとか調べてました。
マツモトキヨシに売ってるやつでいいか(妥協)とも思いました。


images.jpg


でもこれが欲しいです。
3000円くらいです。
3000円くらいですよ。






よろしくお願いします。

comment 2 trackback 0
09.13
Thu








!
comment 2 trackback 0
09.11
Tue
20070911220039
今日はよそ見しながら
職場の冷蔵庫閉めたらしっかり手を挟み
皮がめりってはがれ、
なんか痛い

その前はサランラップの刃でズリッと切って
なんか痛い

さらに次の日
ガツンとぶつけたとこをゴリゴリと挟んで
なんか痛い

さらに次の日
サランラップで……(以下略)
なんか痛い

漂白しようとして漂白剤の原液手について
皮むける。
なんか侘びしい。


毎日、地味に痛がってるけど誰も気がついてない。
さらに今日は職場で怪我して縫って帰って行った人がいたから
冷蔵庫に挟んで痛いなんて

…言えない。

ここ一週間で
5本の指にバンドゥエイドゥ。

自分がドジっ子なんて
オプションあること
絶対認めない。
comment 5 trackback 0
09.11
Tue

昨日、今日とちょっと具合がよくなくて
完全に
ここからのもらいもんなんだけど。

ダザイスト


今日なんて何十時間寝てたかわからんよ。
ご飯はくわニャーならんから
着替えて買い物に出かけるまで
3時間かかったよ。動けなくて。

ひたすら
生姜すりおろしたのたくさん入れたうどん
食べて
あったかくして
汗かいて寝てたら
だいぶ調子がいい。


格言・ぐりに近寄ると危険。

comment 2 trackback 0
09.07
Fri
20070907210447
暑いなームシムシするなーって思ったから
窓開けてたのよ。

そしたらさいつの間にか
小さいむちっこが
ワサワサ~って部屋の
蛍光灯に集まっては
床に落ち
集まっては
床に落ち…エンドレス。

……ぎゃー!貴様!

むちっこVSでら

コロコロで落ちたむちっこをくっつけてみた。
とりあえず勝った!

台風あとの後遺症・むちっこ
comment 4 trackback 0
09.06
Thu
台風の話をします。
職場内で一番低い場所にある
うちの部署は雨水も全部集中してしまい
このような雨の影響で
絶対水没する。(経験有)


まあ明日、仕事じゃないからいいんだ。私はな。

台風直撃の時間に出勤する、ぐり。生きて帰ってこい。




でさまあいいんだそんなこと。

外に出かけられないとわかってると


ものすごい外に出たい。

すごくすごく外に出たい。
買い物とかご飯とかなにかと理由をつけて外に出たい。

SO!台風を体感したい。ほら強風の中
せみだって鳴いてるよ?
せみだって台風感じたいんでしょ?
続きを読む
comment 4 trackback 0
09.05
Wed
20070905211844
今日からお世話になります。
パンテーンとウェラの共同開発
クリニケア

寝る前には
ちゃんと髪の毛乾かして
もうちっと伸ばすかにー。

ってシャンプー新しくするたびに思ってる。
そんなの知ってる。
うるさいわ。
comment 2 trackback 0
09.05
Wed
20070905202138
いつも使ってる
クレンジングが日本では
250mlまでしか売ってません。
しかも250mlで3000円

消耗の激しいクレンジングが3000円って結構イタい。

ヤフオク探したら
結構高い。

本家フランスには500ml
があるつー話。

……フランスから輸入代行を頼む
本家は安しーよ。
すげーよ。
ヤフオクより輸入したほうが安いって
どういうことよ。

倍入ってて値段は日本以下。
送料いれても日本より安い。
国際宅急便なんつーもんできた。

でもクロネコヤマト。
comment 0 trackback 0
09.04
Tue
20070904182619
スーパー銭湯。
3時間程度います。
長風呂大好き。
でも
しずかちゃんには負ける。

平日のスーパー銭湯は
常連の近所のおばちゃんが多い。

特にサウナん中。

「今日はゴーヤチャンプルの支度があるから、アハハハ」って
5: 30くらいに解散していった。

私も今日はすきやきらしいので
解散します。

あ、
ひとりじゃん。

ところてんでさ
ジュリオっていいよね。

ジュリオが400㏄で発売されるような怪現象が起きるなら
ちょっと考えちゃう。
comment 2 trackback 0
09.03
Mon
20070903210134
さんまが旬です。
大漁でっしゃ!

はらわたは苦いので

無言で
はらわたを父の皿に移します。
comment 0 trackback 0
09.03
Mon
20070903160637
眺めのよい所でおやつを食べます。
とくに誰も遊んでくんないようなので
ひとりごっつです。
comment 2 trackback 0
09.01
Sat
20070901125923
きょうから
よんれんきゅうです。
comment 3 trackback 0
back-to-top
