--.--
--

08.30
Thu
20070830211406
ビールと
大根豚肉の煮物みたいなの。

テレビ朝日の
女刑事みずき
毎週なぜかみてる。
おもしろいのよ。
メガネでスーツで
刑事の竹尾くん役の
黄川田将也

がね、いいの。
いいの。
comment 4 trackback 0
08.30
Thu
変な時間にぐっすりグッスミンだったわけで

変な時間に目覚めスッキリだったわけで

9時くらいには仕事いかなきゃ
いけないわけで

これから寝ようと思うけど
太陽が昇るから
東向きの部屋が眩しいわけで
寝れないわけで

頭の中ではヒカルGENJIがリピートアフタミー

いつだってガラスの十代。

そういうわけで眠りたいです。
comment 0 trackback 0
08.28
Tue
20070828000031
昨日作ったカレーを食べに
ぐりがやってきた。

うちにおいてあるマンガを
真剣に読んで
急いで走って帰って行った。

私はパソコンの前にいたので
相変わらずたいした会話なかったけど

帰りに「忘れ物は?」
て聞いたら
ないって言ったのに。

カレー食べるのに
持ってきたスプーン忘れてますよ。
視力検査しておくね。
comment 0 trackback 0
08.27
Mon
20070827020138
早番後の昼寝から目覚め
カレーを作る。

ほうれん草はみじんにしてペーストに。
玉ねぎもみじんで
暇そうにあめ色にするはずが
飽きて

エリンギとマイタケも
あらみじんにして

ココナッツミルクで
煮て
カレーブレークを入れた。
マンゴーペーストと
ガラムマサラ
粗挽きコショウ
を仕上げに混ぜる。

そしてやたらと頑張った
今日の早番は伝説として後世に語り継いで欲しい。
comment 2 trackback 0
08.25
Sat
20070825205843
チョコムース。
冷蔵庫に何が入ってるのか
忘れがち。
明日は残りものを集めて
カレーです。
comment 3 trackback 0
08.24
Fri
20070825004836

お給料日でした。
お腹がへったという
ぐりを連れて
雑貨屋さんへ。

ご飯なんて何にもないよ。
だってお腹へってないんだもん、でら。

300円のふきん。
かわええ、かわええ。

お皿だって
グワッシャグワッシャ
拭いてやるよ。

私は今日も生まれ変わったら
ピッチャーになりたいです。


今日の名言
この!メタボリックが!!
comment 2 trackback 0
08.22
Wed
地元神奈川の代表校がどこだったのかも
知らないのに、

高校野球の決勝を見てました。


すごいのよ、
8回まで
4-0で、広陵が勝ってたのに


満塁ホームランから一気に

4-5

佐賀北が勝ってしまった。

ひとりで
「おおーっ!」って言ってしまったよ。 


生まれ変わったら
キャッチャーになりたいです。

comment 8 trackback 0
08.20
Mon
朝、一生懸命布団を干してから仕事に行ったものの(け)

夕立ちに怯えながら
仕事してました。
布団濡れてなくて本当に良かった。
どうもこんばんはでらです。

本屋さんに行ったら
変なおっさんが店員に
激怒してました。

でも
全然喋れてないの、
肝心な所でカミカミ。

あんまり笑かすな。
どうもこんばんはでらです。

背中と鎖骨のあたりに
でっかい虫さされ。

ポツポツじゃなくて
ボッコ~ってしたやつ。

蚊?
え、なんで背中?
ダニーか?
馬インフルエンザか?
馬?

あ、おやすみなさい。
comment 2 trackback 0
08.19
Sun
仕事での反省の弁を述べたら
先輩らに

「え、全然問題なかったし、良くできてたよ」

との言葉を頂いた。

積み重ねってすげぇな、あんなに毎日叱られてたのにな。

辛かったのにな。

たまにこう誉められると
帰宅してからも
仕事の事で落ち込んだりしなくて
気分がいいね、。

だがしかぁーし
仕事中ずっと
自分の作業は正しいのか不安すぎで

胃が痛いんだけどね…。気は強くて、性格は悪い
しかし
案外小心者。
自分、しっかりしろ!
comment 2 trackback 0
08.18
Sat
20070818225733
マンゴーとリンゴとレモン
合わせて100%

みんなで一人前。

後ろの愉快な柄は
お弁当包むやつ。あんまり突っ込むな。
comment 2 trackback 0
08.18
Sat
月の前半にやたらと休みが多かったので

後半、今日から休みが少なめ、働くの多めの悲しい日々が続きます。

冷蔵庫に食べ物が
ない事も
切なさに拍車をかけます。
comment 0 trackback 0
08.16
Thu



気がつけば
睡眠時間が16時間。


途中何度か起きるものの、タイマーの切れた
冷房をつけなおすのに起きただけ。

久々にこんなに寝た。


マラソン大会でゴールした後くらいの
達成感があります。

comment 0 trackback 0
08.15
Wed
20070815195956
美味しいと評判、
梅ヶ丘の美登利寿司。
あぶりづくし(五個で1セット)
あじ
たまご
ローストビーフ
アボガド海鮮サラダ
ごぼれうにら(写真のやつ)

紫いもの和風ソフトクリーム
生ビール

一貫じゃなくて一個づつで出てくるから
沢山種類が食べられるし
値段もお財布に優しいよ。

どれも魚の味が濃くて
おいしくてさ、
つい苦しくなるまで食べたけど2000円でお釣りきた。

すっごい並んでたけどね!並ぶのは苦になりならないよ。
お腹がより減って美味しく食べられるもんよ。

並んでる時にブーブー言うやつは
ボッコボッコにします。

精神的な攻撃で。
comment 2 trackback 0
08.15
Wed

ちょっとね、探偵気分を味わいましたよ。
キャッツアイ気分でしたよ。
ルパァーンでしたよ。


あやしい、あやしいと言われている2人を
目撃してしまったので
いそいでぐりに電話。


面白かったわー他人事だから。
comment 0 trackback 0
08.12
Sun
20070812154836
ただいまハロプロの聖地さいたまスーパーアリーナにいます。

思いおこせば
コブクロHPの先行発売に当たってから4ヶ月。

やっときた。
コブクロツアーファイナル・さいたまスーパーアリーナ。

ファン層
女子ら
カップルら
家族総出ら
男子のみら
うにら

たのしーみーだーなー。続きを読む
comment 3 trackback 0
08.11
Sat
ぼ、ぼんぼんぼんっ!
(ターミネーターな感じで)
お盆ですね!

なぜか4連休を貰えたのですが。

友達少なめ、
血圧低め
暑さに弱め
残念な25歳の私は

夕方、ハンターに乗り
電気代を払いに行ったつもりが
忘れ
しっかりビールだけを
買って
500mlも2本目を迎えております。

そんな休日、わりと幸せです。
comment 2 trackback 0
08.09
Thu
20070809043517
暑くてもちゃんと季節は進んでるようです

日の出の時間遅くなってきた。
comment 2 trackback 0
08.08
Wed




  
去年

100
59



今年


87
52




2ヶ月前にうけた健康診断の結果が書類となって帰ってきた。
異常どこもなし。
血圧がこんだけ低いのに
健康状態:普通

簡単には疲労で死ねないようだ。




comment 2 trackback 0
08.08
Wed
20070808031247
腹黒いんじゃなくて性格が悪いだけです、
どうもこんばんは、日本の暗部でらです。

暑さの中たまたまいったアジア雑貨屋さんで
なんとも素敵なお香立て発見。
お香立てって平たいのが多いじゃない?
でもそれだと
灰落ちるじゃん、床とかに。

ところがどっこいしょ
深いの、コレ。
色も綺麗。そして800円。

買ったった。

こまい買い物は楽しいな。
comment 3 trackback 0
08.07
Tue
20070807123244
夏本番ですね。
死んでくれ、夏。

窓なんて絶対開けない、冷房が命綱。

人と待ち合わせるのに
外を指定するのは殺人行為だと思います。
comment 2 trackback 0
08.04
Sat
20070804194002
夏の夜は涼しいから出掛ける気になるね。

目の前が打ち上げ場所で
音がものすっっごいです。
ビールが高いです。


というわけで
早番あけの眠い、体力ないそんな状況で
花火大会行ってきました。


私の意識は
近くの女子4人組で来ていたグループに集中、
4人組のうちの1人が気のある男子を呼んじゃったもんだから
残りの3人が

超・しらけるみたいな顔してて、見てるこっちが
ハラハラしちゃったわ。

あれでしょ、後で空気の読めないその子一人を除いて

「何アイツ、男の前でキャーキャー言っちゃってさ~」

って始まるんでしょ?知ってるよ。
そんな話入れるかよ・・・。
あたい、だから女子の友達少ないんだよ。



でも、そんな悩みももう昔の事、
もうおばちゃん興味津々だったよ。
花火?うんうん綺麗だったって。ほんと、ほんと。
comment 2 trackback 0
08.03
Fri
それは6月3日の事でした。

オックンがハンターカブを見せびらかしにきました。


そもそもこのオックンの行動は
去年、自分が黒ハンターを購入した際、オックンに1ヶ月ほど
内緒にしてツーリングに参加したことに対する
私への復讐だったのですが・・。



続きを読む
comment 0 trackback 0
08.03
Fri
7日間の長期休暇が終わりました。
1年間で唯一まとまった休みを堂々ともらえる
長期休暇が終わってしまいました。


続きを読む
comment 5 trackback 0
08.01
Wed
20070801123025
私の夏、
終わってなかった!!

コブクロのツアー!
チケットきた!

それはもう後ろの方でステージなんて遠いだろうけど、
3列だか5列しかない席
VIP席。

ウフフフフ~(大山のぶよの笑いで)
comment 2 trackback 0
08.01
Wed
20070801000215
7月27日から7月31日
長期休暇をとって
人を騙すだけの為に、
ただそれだけの為に、

関西方面へハンターカブに乗って遊んできました。

で帰ってきました。

以下私に巻き込まれた人
・ボニさん
・翔くん
・ぐり
・カズカブさん
…被害者オックン

あのね、凄く遠くまで行ったし、暑かった。
思ったよりも多くの人を巻き込んだ。
で、
すごく楽しかった。
とにかく楽しかった。
筋肉痛になるくらい笑った。

明日からは詳しいレポートを何回かにわけてお届けしようと思う。

とりあえずみんなありがとうございました。

おかげで私の夏が終わりを告げました。
comment 5 trackback 0
back-to-top
