--.--
--

04.30
Mon
なんか知らんうちに幹事丸投げされて、
ツーリング長になりました。
先頭走るの別に嫌いじゃないからいいんだ……
いいんだよ。楽しかったよ。


ピーカブ-!のいとーくん

リトルカブログのボニさん


わたくし事のカズカブさん


夜明けのダザイスト・Rの職場の同期でカブ仲間で理不尽さNO.1のぐりこ




とツーリング行ってきました。
20070430234433.jpg

続きを読む
comment 2 trackback 0
04.29
Sun
20070429222033
立つんだジョー!

下見中。
comment 2 trackback 0
04.28
Sat

どうもこんばんわ。
寝る前にひとつ、記事書いておきたいと思います。







私のとこに赤紙が来まして
決まりました。徴兵ですか。人柱ですか。貝柱?







レクレーション係


歓送迎会、忘年会。催事のメンバーです。
なんでこうも微妙な係に選ばれるかな。
とりあえず、仕事は新人歓迎会です。
みんな新人歓迎会だよ!来いよ!


comment 2 trackback 0
04.27
Fri
20070427093240
気がつけば16時間寝ていました。
髪の毛切りに行きたかったなんて、なかった事にします。
comment 10 trackback 0
04.25
Wed
20070425222815
飲まなきゃやってらんねぇよ、春。
comment 8 trackback 0
04.24
Tue
20070424224905
伊豆に泊まりで
美味しいご飯を出すペンションに行きたくて、ぐりと行ってきました。

雨が降るとかなんとかでカブで行こうとした所を
車に変更。
ペンションはサービスも食事もお部屋もお風呂も文句なしの1万円。

夜は森のPさんの服装が下半身丸出しであることについて
アツイ議論がかわされてさ。
ミッキーのペットの名前はなんだっけって
話で思い出せなくて

「プーチン!?」
「プードル!?」
「プーティン!!!!]
「森のプーティン大統領!」

全部違う。

夜中に思い出して
寝かけてたぐりを起こして

「プルート!!」

って叫んだり。


ペンションのチラシで置いてあった
伊豆の稲取神社の祭り→http://www.inatorionsen.or.jp/dontsuku/

に衝撃を受けてさ。




ここまではよかったんだ。

ここまでは。続きを読む
comment 0 trackback 0
04.23
Mon
20070423204835
食べ過ぎでジャンプが低くなりました。
comment 4 trackback 0
04.23
Mon
20070423171341
今日のお宿はメゾネットタイプ!

お部屋にご飯が運ばれます。フレーンチ!

この気持ちを体で表現。
ベッドのスプリングを利用して
いつもの3倍高く飛びました。

イヤッホー!
comment 6 trackback 0
04.23
Mon
20070423160053
天気が怪しすぎるので
乙女ふたりとしては
車で行くのです。

気持ちはツーリングで
カブです。コーナー時には体を座席にて傾けてます。

カブ乗りたかったなー。
comment 4 trackback 0
04.22
Sun



明日から休みなので
ツーリングに行きます。いつもどおり

ぐりこと二人なんですが。


宿をとってあります。ツーリングメインというよりも
温泉!ご飯!

メインであります。


さて、明日のお昼が晴れますがそれ以外は概ね曇り。

もしくは



うおーい・・・。
そういえばこのブログ、カブのブログなんですよ。
知らなかったでしょ。わたしも忘れてた。
comment 4 trackback 0
04.21
Sat
20070421203333

家でご飯を食べる、焼いただけ、混ぜただけ、昨日の残りをあっためただけ。
鯖が綺麗に焼けた、皮がぱりぱりでうまいんよ。
自前ご飯にしては豪華な方だと思う。

人には見せられないmyご飯群もある。




トマトのスープ
納豆(ネギで中見えず)
白ご飯




飲み物はすっぽんの生き血。
これ飲まないと体ついていかないからさ。

続きを読む
comment 5 trackback 0
04.21
Sat
20070421094255
青いそらにリポビタン


頑張れ、自分。
comment 0 trackback 0
04.20
Fri
20070420235911
スーパーで50円だった、おつとめ品のズッキーニ。

トマトとトマト缶と玉ねぎと煮込まれ、パスタソースへ。

ズッキーニ兄貴、おつとめご苦労様です。
美味しくいただきやした。


兄貴のおかげでしばらくはこのソースを
手をかえ品をかえ食べなくてはいけません。
comment 0 trackback 0
04.20
Fri
町田市で立てこもり事件が起きているようです。
しかも特殊部隊のSITが出動しているみたいですね。



事件の起きている場所が
「あ~あそこね~」くらいの気軽な距離なので
SITが出てきたニュースを職場の休憩室で
見ていたのです。



私は早番あけで元気がでないし、

突入の時にタイミング間違えちゃいそうです。

作戦Aを作戦Bに勘違いしちゃいそうです。

なのでちょっと参加出来ないと思います。









そこで、いま同じ場所でテレビを見ている先輩に
いつもの自転車に乗って
わりと高めの位置でリュックを背負う見慣れた格好で

現場に駆けつけてもらおうと説得してます。

「俺だって突入のタイミング逃しちゃうよ」

と言うので話は平行線に。


でも突入の為の煙幕?みたいなこういうの
は先輩が持ってるらしいです。
あ~突入は先輩待ちなんですね。早く行ってきてくださいよ。


普段わたし達が着ているユニフォームの白にも意味があり、
犯人の目をくらませるための白なのだ。と教えてくれました。



へー・・。
というわけでSITは普段、白いユニフォームで
地下で調理師をしているらしいです。

comment 0 trackback 0
04.19
Thu
最近の気温の変化についていけず
鼻水がタラタラ垂れます。パッキンの壊れた水道のようです。



でもわりと元気です。

「頭がね、ぼーっとするんだ」

とぐりに言ったところ、

「ぼーっとしてるのは
いつものことじゃん…モニョモョ…」

いつもぼーっとしている自覚はあるよ……。

気がついたら意識が違う世界にいってたりさ。

でもね、ぐり。
誕生日プレゼントだからってくれるのはありがたいんだけど

まだ4月じゃん?

5月中旬なんだよね、誕生日。

ぼーっとしているかもしれないけど

自分の誕生日くらいは覚えられます。
comment 0 trackback 0
04.18
Wed
20070418203926
天気も悪いし、寒いし
ハンターに乗る気がなかったので
家で白夜行の続きを読んで
ぼーっと過ごす。

ももたれが寄ってきては読むのを邪魔する。

寄ってこないかわりに
ドア開けて!
とももたれが文句を言う。

寝転んで本を読めば乗ってくる。

重いんじゃ!

罰としてもの凄いアップで写真とったった。

ざまぁみろ!
comment 4 trackback 0
04.17
Tue
20070417164218
ひとりできてます続きを読む
comment 6 trackback 0
04.17
Tue


ツタヤに借りに行って返すの面倒だったから
iTunesで曲を購入した


斉藤和義の

歌うたいのバラッド
歩いて帰ろう
ウェディングソング


聞きながらぼーっとしてたら朝になった。
泣きながら家に帰る。
歩いてじゃなくて車で。
comment 4 trackback 0
04.17
Tue
20070417023257
最近買ったクレンジングが30代向けでした。
すこぶる調子がいいです。

そういう事ですか、
どうも今晩は、大人の階段駆け足で登るでらです。

なんとなく長編小説が読みたくて
本屋さんで背表紙の厚みだけで選んできました。
最近、東野圭吾が面白い事に気がついたのでこりゃ丁度いい。

読もうと思います。

ドラマになった時に見ていないからわたしには新鮮。

結末を知っている人、
言ったら全力でつねります。
comment 2 trackback 0
04.15
Sun
20070415215535
行きたいのどっかに。
最近なんでか休みなんて平日にしかないの。

近場でいいの。
近場で。

インターコンチネンタル


いいから。
なだ万の朝食つくプラン



いいから。
comment 0 trackback 0
04.14
Sat
本当はまだ離れたくなかったんだ、

でもお互いの為にもう一緒にいちゃいけないと思ったんだ。

こたつ。

嘘ついてごめん
見栄張ってごめん。
まだ離れないでおくれ。

毛布。
comment 0 trackback 0
04.13
Fri
20070413202000
念願のダルトンへ!
入り口にモトラが黄色と緑の二台。

店内はやっばいね。
スタッフ募集してたからチラシ貰ってきた。

転職!
続きを読む
comment 0 trackback 0
04.13
Fri
20070413001347
イインダヨ!
いま三連休中だもん。
comment 2 trackback 0
04.12
Thu
20070412214457
先日道に迷って辿り着いた
ものすっごい好みの雑貨屋さんに
休みの重なったぐりを連れて行ってきた。

興奮が抑えられないので行動で表してみた。

もーかわいすぎんでしょこの店!!!!続きを読む
comment 8 trackback 0
04.11
Wed
20070411185814
私の部屋コレクションの一部です。
雑誌で買っていいのは
これと
オレンジページ。

と決めています。
守られずダヴィンチとかMORE買っちゃうけど。

というわけで部屋の改造大好き。
基本カスタマイズが趣味なんだと気がつきました。
今から模様替えします。あれをああしてこうすんの。
ヒャッホーィ!
comment 2 trackback 0
04.10
Tue

4月4日


続きを読む
comment 28 trackback 0
04.09
Mon
20070409230650
今日もアナタに釘付け。
目が離せない。
あなたが大好き。

目覚まし時計。
comment 5 trackback 0
04.09
Mon
20070409013302
目覚まし時計を探して3年、今日運命の出会い。

これね、温度計と湿度計とカレンダーがついててね、バックライトは4色に光ってね
デジタルで探しててね、これだー!って思ったのさ。
だから売り場のお姉さんにアラームの音聞きたいんですが、って言ったら
アラームがなかなか鳴らなくてね、

お姉さんが「ちょっと設定の仕方聞いてきます!」ってどこかに行ってしまってね、
そしたらあっちの方からアラーム聞こえてきてね。

アラームの鳴り続ける時計を持ち
「鳴りましたよー!こんな音ですー!」ってお姉さんが走って戻ってきてね。

値段がアレだったから悩んでたんだけど

お姉さんの一生懸命さにやられて購入する決意がいた。お姉さんありがとう。
社会人4年目を迎えてやっと目覚まし時計購入。続きを読む
comment 0 trackback 0
04.07
Sat
同期兼カブ仲間のぐりこ


わたくし事でおなじみのカズカブさん

とでら

合わせて3人で

JOCというチームがあります。


そのJOCでお花見してきました。
ひとつの記事でまとめたい乙女心なので
長いです、覚悟しとけ。続きを読む
comment 12 trackback 0
04.06
Fri
20070406131302
開催中、みんないまから来いよ!
リーダー待ってんぞ!
comment 2 trackback 0
04.06
Fri
20070406100142
行きます
comment 0 trackback 0
04.05
Thu
20070405211518
こんばんわん。
明日はお花見です。
海軍道路の原っぱらっぱで
JOCの集いがあるだよ。
お昼頃集合だと思うよ。

平日の昼間に
暇なやつかかってこーい。
何にも写真が関係ないね。
comment 1 trackback 0
04.03
Tue
今日の私は中々よかったと思います。
自分の事も、周りのこともちゃんと出来ていたと思います。
ほんとは自分だけがそう思ってるかもしれないんだけどね!



桜が綺麗な季節ですね、それにしても桜はなんであんなに
必死に花を咲かせるのですか。

綺麗だね~くらいにしか思ってないでしょ?普段。
よく考えてみてよ。あんなに大量に咲く理由はなんなのさ。
チューリップは花ひとつでしょ?
スマップは世界にひとつだけの花でしょ?




枝から幹から脇から足から。上から下から。
よく考えたら気持ち悪いくらに咲いてる。

comment 2 trackback 0
04.02
Mon
20070402231003
相変わらず古淵のやきとり屋さんは美味しいです。

ライスととりかわ
で勝手に定食メニュー

仕事のストレスのせいで体重3キロ落ちても

おいしいやきとりがあるから
すごい幸せ。
次から「ただいま~」って店に帰りたい。


今日は仮面舞踏会と、LOVE PHANTOMを車内で熱唱していたら
ぐりに「歌うポイントがおかしい」
と誉められました。
稲葉さんが降臨するんだからしょうがないじゃんね。
太陽にほえろも得意だ。
ボスが降臨するよ。
comment 6 trackback 0
04.01
Sun



ハンターに乗ってどこかでかけたいです。
エイプリルな日だからっていう話じゃないです。

comment 4 trackback 0
back-to-top
