--.--
--

02.28
Wed
20070228113907
行ってきます!続きを読む
comment 8 trackback 0
02.27
Tue

わりとよく自分の事を表現できていると思います。
書き直してみました。



毒舌がぬけてるよ?



とか

性格きついがぬけてるよ?
とか

小指が短いがぬけてるよ?
とかそういう事は突っ込まなくて結構です。

ネタ振りじゃないよ。
comment 4 trackback 0
02.27
Tue
疲れてますって書くと
疲れてるのは自分だけじゃないんだろうなって思ってしまいますが、書きます。
疲れてます。

目の下のクマが…

クマさんがっ!
comment 0 trackback 0
02.25
Sun
昨日、今日ほど自分のプライドがつぶされた日はありません。
自信復活のために、ストレス解消のために、
夕飯作りをしました。



20070225001729.jpg


はい鶏団子鍋。

明日はここにうどん入れてたべよー。
続きを読む
comment 19 trackback 0
02.23
Fri
今日のわたし

涙がキラリしそうだったよ。

で帰ってきたら

足の指がつってさ、悶絶。


明日は買い物に行って、すっげ時間のかかる料理作って

「あたし、天才。すごいよ自分。」

って誉めてあげることにする。









comment 6 trackback 0
02.22
Thu
20070222210552
お腹いっぱい。買い物いっぱい。



続きを読む
comment 3 trackback 0
02.22
Thu
20070222155847
仕事の終わったぐりを後ろに乗せて散歩中。


続きを読む
comment 8 trackback 0
02.22
Thu
むかーしむかしブログをはじめたばかりの頃。
掲示板をつけていました。


ブログにはコメント欄があるので掲示板の存在は
いつのまにか忘れられ風化していったのです。


と・こ・ろが・・・・・






掲示板はいまもなおその機能を失わずに輝きを放ち
多くの人で賑わっていました。

http://www4.rocketbbs.com/141/momocook.html


ね?消したいんだけど。



comment 5 trackback 0
02.21
Wed
8:00

目が覚める。
もう2時間寝ようと思う。

12:00

いい天気なので布団は干そうと決意する。

13:00

やっと起きる。
布団から出られない。


空白の数時間・・・・・で一日が終わる。


何してたんだっけ、きょう。




comment 0 trackback 0
02.20
Tue
カツオの友達の
「オイ、磯野ー」って言う人。
ぐりがワカサギ君だと言い張る。
80年代の曲ばかりかかるマクドナルドで3時間その話しかしてないのに
思い出せない。
わたしは出来杉君だと思う。
comment 14 trackback 0
02.19
Mon
昼に食堂でナシゴレン食べた、
上にのってたの

目玉焼きじゃなかった、温泉卵だった
ごはんはどう考えてもチキンピラフだった
同じ皿にはから揚げと春巻きがのっていた
味噌汁と漬物が付いてきた

ついでにランチの区分けとしては

日替わり450円だった。

和洋中がひとつの皿に見事に表現されています。
この奇妙さがやけにおいしかったんだよ。



comment 1 trackback 0
02.19
Mon
20070219094426
体力が持たん。体のアチコチ痛い。効かないのに飲んでしまう。
comment 8 trackback 0
02.19
Mon
20070219003805
今日、
睡眠もろくにとらないで昼ご飯だけしか食べてないんですよ。
だからいいじゃん
深夜にクレープ食べたって。

大きめのカブに150センチあるかないか(って言われるとないけど)
の人間が運転して
後ろに170あるかないかの(って言うとそこまででかくないけど)ぐりをのせて
クレープ食べに行ってもいいじゃないか。

帰り道
ハンターのエンジンが信号待ちで止まる。
なんで。

comment 0 trackback 0
02.18
Sun
20070218235042
ぐりが伊達メガネ買ってますけど。
目めっちゃ悪いくせに、伊達の意味ねーよ。

いとーくんハイエイトチョコをぐりに投げつけに来て下さい。
comment 2 trackback 0
02.17
Sat
20070217220455
なまえのないかいぶつは…
間違えた。ちゃんと外にだして差し上げましたよ。
comment 4 trackback 0
02.17
Sat
20070217215736
でんげんはけさないでおくれ
comment 0 trackback 0
02.17
Sat
20070217215137
りもこんのまわりをぐるぐる
comment 0 trackback 0
02.17
Sat
20070217214101
りもこんのぼたんいつもよりおおい。きのうからいるよね、君。
comment 0 trackback 0
02.17
Sat
20070217203621
帰ってきた時間が遅くて簡単に済ます。
長野にツーリング行った時にあった「よなよなエール」


なぜか近所のスーパーに軽井沢のビールが置いてあります。同じ店でも置いてあるのはこの店舗だけ。

独特の香りが凄くいいし、

美味しいよ。
長野に行かないでも飲めるのがすっげ嬉しい。

いーだろー!!!
というオックンに対する自慢。
comment 8 trackback 0
02.17
Sat
20070217024427
買った計りが可愛くて。ダルトンのダイエットスケールっていいます。


調べたら
町田にあるじゃないダルトン専門店とアウトレット。
グランベリーモールの近くにあるじゃない。


これから4日間、もう頑張れない歳なのに、
体力勝負な激務が待っていのを知っている、
でも這ってでもいく。
絶対行く。
何が何でも行く。
お金ないけど行く。
待っててねダルトン君!逃げちゃだめだよ!

続きを読む
comment 8 trackback 0
02.16
Fri
20070216175915
特に目的はないけど
でかけてきました。
ほんと目的ないんだよ。
いや払い忘れてたローンを払ってきたなんて事はないんだよ。

そこにハンターがあるから乗ってみただけさ。
comment 6 trackback 0
02.15
Thu
駅前をあるいていたら

すいません!
すいません!
すいません!
すいません!すいません!すいません!
ん?いま何回謝った!?
何回謝られたかわからないけど
夜のお仕事スカウト星人に声をかけられました。
こちらの対応としては
丁重にお断りすべく
完全に無視でしたが、謝り過ぎだと思いますよ。凄いねおにいさん。
comment 8 trackback 0
02.14
Wed
20070214232121
同じ別宅に住む先輩にケーキをあげに行ったら
いなかった。
ぐりと靴下がお揃いで若干気持ち悪い。
comment 2 trackback 0
02.14
Wed
20070214215000
ぐり宅で思う存分オーブンを使ったらスライムが沢山できた!

一個は食べてしまったので残りの4つで4股かけます。小悪魔だから。
comment 2 trackback 0
02.14
Wed
20070214211342
富沢商店でしいたけ買わないでチョコ買いました。
溶かして泡立てた何かとまぜてぐり宅のオーブンでスライムになりました。
全部で5個できました。
スライムは5個集まるとキングスライムになります。
何が言いたいかというと胃にもたれますキングは。
comment 6 trackback 0
02.13
Tue
20070213092611
満開
後ろの枝だけの木は桜
開花はいつだろう。
私の背が伸びるのはいつだろう。

待ってる。
comment 0 trackback 0
02.13
Tue
20070213032326
カブに乗るより読書のが趣味です。
最近は携帯の説明書読んでます。
本みたいな厚みがあるよ。
全然理解してないけどね。
メールの返事を返すのいっぱいいっぱいだ。

あ、愛着を持とうと思って携帯に名前つけた、

ジ…

ジェシー…
comment 4 trackback 0
02.12
Mon
ブログの画像が全部消されてしまいました。
とりあえず原因はわかったんだけど
いままでの画像のURLをちまちま直さなきゃいけないらしい。


・・・・・何枚あるんじゃい。2年分。


FC2のほうにも同じような状況になってる人がいて
一括で直してくれるように要望が出ているようです。
とくに困ったことはないけど。思い出っていうものがある。

はやく直んないかしらね。





comment 0 trackback 0
02.11
Sun
バーミヤンのドリンクバイキングがおもしろいことになって
いたのでバーミヤンに夕飯を食べに
ぐりこと行ってきました。

続きを読む
comment 12 trackback 0
02.11
Sun
20070211092752
試しどり。
comment 5 trackback 0
02.10
Sat
F902is
機種は一個古いけど
黒くてカッコイいい。完全に一目惚れ購入。
もう生産終了したこともイイ。
たまりにたまったポイントで買ったので
655円。
ヤマダ電機万歳!
comment 0 trackback 0
02.10
Sat
2年ほどドコモのSH901icを使っているのだけど
最近、同じ場所にいても急に圏外になったり、
急に電波がよくなったり、画面が消えたり、
メールは問い合わせしないと届かったり、
iモードは接続出来なくなったり、
電池はすぐなくなったり
あり
おり、
はべり
いまそかり。

もー手に負えないッス!!新しいP903iを買うか
一個前だけどデザインが好きなF902isを買うか。
悩む!
comment 4 trackback 0
02.08
Thu
DSC00604.jpg


今日は現実逃避しなくてもよい日です、頑張ったから。
コロッケ揚げたから。煮魚盛ったから。全然関係ないのに説明行ったから。頑張った。

DSC00592.jpg

ざわわ畑です。

DSC00477.jpg

久米島にも赤い子がいました。
けんけんもアトムちゃんもカブ乗りなので見た瞬間に

「あ、MDだ」と言ったのが
印象深いです。普通の女の子はそんなアルファべット2文字で
会話通じません。会話が通じるのはいい事です。

今度からは「郵便屋さんだ~赤くてカワイイぃ~」
って言うことにします。


comment 4 trackback 0
02.08
Thu
別宅のエントランスに春の気配。
鉢植えの花が咲いてました。

そうそう、うちにも新しい仲間が3人増えた。
沖縄土産をぐりに深夜あげに行ったら
3人株分けしてくれました。ぐりあんがと。
DSC00634.jpg

大きい順に

田中君(大)

佐藤君(中)

山田座布団1枚持ってきて君(小)


今日も元気に本棚に。本がいつもななめになります。

comment 0 trackback 0
02.07
Wed

DSC00637.jpg

十六穀ごはんと

ちゃんと作った煮物。



お土産で自分に買ったソーキ!


でぶやじゃないです、でらやです。


comment 0 trackback 0
02.06
Tue
あの日に戻りたい、久米島・・。


気持ちだけは島時間の優しい時間のままなので
ちょっとのことでへこたれる。打たれ弱い。
コブクロツアーは大阪城ホールが6日間もあるのに
関東はさいたまスーパーアリーナ2日間のみ。

え!?あたしほんとに大阪城ホール行かないとダメ?


色んなことに涙。
DSC00480.jpg

DSC00574.jpg

あの・・1ヶ月くらい久米島のことで思い出日記してもいいですか。
いいよね。あたしのにっきだから。
あ、現実逃避っていうのこういうの。
良い子のみんなわかったかな?

居酒屋三坊のソーキそばはうまいんだよ。ボニさん。
写真おっきいまんまだからクリックすると画面いっぱい
久米島になります。
そのままパソコンの中に入れそうです。入ったらもう二度と出てきてやんない。




comment 8 trackback 0
02.05
Mon
20070205191430
自宅へのお土産
海ぶどう

サラダになって夕飯にでてきました。
ももたろうは興味ないそうです。
ワカメは知り合いの人が横須賀で拾ったものです。

ごちそうさま
comment 10 trackback 0
02.04
Sun
20070204020519
恥ずかしながらでら、帰ってきてしまいました。

ぐりには
「(仕事中)楽しい事なんてなかった」と言うので、凄く笑いのレベルの高かったおばちゃんの話をしてあげました。
泣いて喜んでくれました。
アトムちゃん
けんけん

ありがとう。楽しい旅行でした。またいきたいれす。

イチくんご苦労様でした。
comment 8 trackback 0
02.03
Sat
20070203203938
那覇空港です。
名残惜しいです。
なので空港でラフテーとソーキ。
機内で食べるようにタコライス食い物ばっかり買いました。そっちの名残惜しいです。
国内なのに免税店があるので、ついついシャネルの前でじっとしていました。

じゃ、日本に帰ります。
あ、国内だった。
comment 2 trackback 0
02.03
Sat
20070203182956
久米島空港です。
滑走路の真横が海なのがわかりますか。
名残惜しいけど帰ります。
comment 0 trackback 0
02.03
Sat
20070203154734
いまさらですが
これが久米島です。
comment 0 trackback 0
02.03
Sat
20070203150045
沖縄では桜が綺麗です。
地元の人しか来ない、林道にある桜並木を教えてもらいました。

けんけんが林道の運転を時速30キロペースで頑張ってます。
comment 0 trackback 0
02.03
Sat
20070203104623
はての浜いえーい。
服が濡れてもきにしねー!
comment 4 trackback 0
02.02
Fri
20070202220353
バーデハウス久米島です。海洋深層水のスパとプールです。
しょっぱいです。
ビキニなんて幼稚園以来です。
ここも楽天選手だらけでした。
多分いまの人口の半分は楽天です。
comment 2 trackback 0
02.02
Fri
20070202133038
午前中に運転頑張ったから
あたし昼からビールだ!
あとはよろしく。
comment 6 trackback 0
02.02
Fri
20070202122601
畳石、畳のような石。
雨降ったり、やんだり、
晴れたり。
あちこち楽天イーグルス。
comment 0 trackback 0
02.02
Fri
20070202003623
ウコンの力の味。
二日酔いにも強い味方。
よーし明日は泡盛だー
久米仙だー。
comment 2 trackback 0
02.01
Thu
20070201192851
今日から3日間、アトムちゃんとけんけん3人で、
沖縄県は久米島へ。

ホテルがキャンプ中の
楽天と一緒。
ダルビッシュしかしらない上にユニフォーム着てないとわからない。
…ダルビッシュは楽天じゃないんですか。

何かあったらかわりにマウンド立ちますわたし!
comment 14 trackback 0
02.01
Thu
20070201123048
ちょっちゅねー。
行ってくるねー。
comment 0 trackback 0
back-to-top
