--.--
--

01.31
Wed
20070131152055
咲いてる
comment 4 trackback 0
01.30
Tue
私の作るてるてる坊主はちっとも効果はありません。

名前はヤスヲタナカ。


今回だけは名前が変わります。


DSC00449.jpg


彼の名前は

ヨウコウ・グシケン


洗濯物の隙間からヨウコウ・グシケン。



comment 2 trackback 0
01.29
Mon
夜会巻きを知ってますか。

夜会巻きです。


続きを読む
comment 8 trackback 0
01.28
Sun
笑点の時間ですが朝ごはんの時間です。
いや~笑点ておもしろい。
木久蔵さんが改名するんですね。
歌丸師匠が司会なんですね。
笑点はひとりで爆笑できます。

と話をそらしてみましたけど。

地元周辺のお店を調べていたのになぜか
町田相模原の怖い話が検索で引っかかってきて
読んでみたらすごく面白かったというわけです。
で、夜更かししてたんで。



いま起きた・・・。



DSC00444.jpg


タクシーの中に携帯を忘れてきたぐりこから
桜茶をもらいました。

桜餅の味。
お茶は綺麗だけど、部屋は汚いです。掃除すっかね。
comment 4 trackback 0
01.27
Sat
DSC00426.jpg


夜ですけど
おやつの時間です。

金のティースプーンはごく普通の道の駅に売ってました。
専門店だと1500円くらいするのに。

500円でした。

写真を撮るのがへたくそなので撮っている間に
ジャンピングが終わりました。

3分の砂時計が欲しいです。

紅茶の待ち時間をはかります。
キッチンタイマーじゃ味気ないないじゃん。
仁摩サンドミュージアムに行きたいです。

1年はかる砂時計があるそうです。鳥取です。
ツーリングなどで行きましたらお土産に砂時計ください。
comment 2 trackback 0
01.26
Fri
今年初めてのババシャツを着ました。こんばんは。



のり弁当食べたら
のり弁なのに


のりがほとんどのってねーの。

のり弁に「おーい!」って問いかけちゃったよ。
あなた(海苔)の弁当の中のプライドはどこですか!


面積が親指くらいの海苔だったなんて。
びっくりだよ。
初めてのり弁当食べたこの衝撃を胸に、明日からの人生も
楽しく過ごせる気がします。
comment 2 trackback 0
01.24
Wed
別宅へ向かう途中の相模川の河川敷で
パトカーが尋常じゃない数ピカピカしておりました。
不謹慎にも踊る大捜査線を思い出してしまいました。

最近、物騒ですからこのあたり。
気になったけどハンターに乗っている私は余裕がないので
スルーしてきました。何かあったのでしょうか。







続きを読む
comment 14 trackback 0
01.24
Wed
20070124191640


もものご飯を買ったら
散歩バックがついてきました。ビニール袋いれたりする用らしいです。


母が袋に
詰めてみたした。

ももを。

わかりにくいかも知れませんが、
この表情は喜んでいます。

いや、なんで喜んでんだよ。

その後も袋の前で待っていて、また袋に入ってニコニコしていました。

変な犬。

20070124191234.jpg


comment 4 trackback 0
01.23
Tue
家はいいですね、

「ごはーん」
と言えばご飯がでてきて、
ホットカーペットの3時間タイマーが鳴って
「消して~」

と言えば、誰も消してくれず自分で消しに行き。


「ももー」

と言えば犬が…来ない。

オレは日曜日のお父さんか。
comment 0 trackback 0
01.22
Mon
20070123010126

ポッケポッケ、パピプぺケポォッケ~
おやつすっきお昼寝すっき


24時間スーパーはもっとすっき。


昼間のスーパーは主婦達に負けてしまうので、深夜が好きです。
行くともやしと豚肉(薄切り)を必ず買ってしまいます。

昼間は凄いよね、主婦の周りを見ない歩行で
買い物カゴがみぞおちにクリーンヒットだ。


comment 4 trackback 0
01.21
Sun
腕立て伏せが何回出来るか試してみたくなりました。
続きを読む
comment 14 trackback 0
01.21
Sun
冬のセールは凄いですね。8500円のニットが
2100円になってるんですよね。
「わー!」って驚いてそのままレジに持っていきましたけど。

今日はそんな話全然関係ないんです。


カブで別宅まで来てしまっているので
カブに乗って自宅に帰らなくてはいけないのですね。


全然、そんなこと考えてなかったです。

確か去年は凍結した路面に気が付かないで
すっころんだ気がします。転ぶと大変なんですよね。
次の日カラダが痛いんです。


今年も私は冬の凍結で転ぶのでしょうか。
1チロルチョコ程度、賭けてもいいです。



転びません。に1チロル。


comment 6 trackback 0
01.20
Sat
20070120162518

ベリーフォンダンショコラです。
中からあったかいチョコソースがとろーりです。

半解凍のベリー類が美味しいです。

白い大きな家と
白い大きなブランコと
白い大きな犬が欲しいです。
comment 13 trackback 0
01.19
Fri
20070119211947


食中毒に敏感なうちの職場で
「生もの食べないで下さい」
と通達がでました。




今日の夕飯は廻らない
寿司です。




ここの生グレープサワーの焼酎と炭酸の比率がやけに好みです。
甘さが搾ったグレープフルーツのみだから美味しいの。
comment 2 trackback 0
01.18
Thu
同じく早番3日間をともに過ごした、先輩のねえさんと
たまたま早番だったぐりこと3人で
早番3日間を終えたご褒美として
大好きな焼き鳥屋さんへ。


ねえさんは月に1日好きな日にとれる
休日希望届けを5日分提出、さらに
普通は理由の欄に「私用の為」とか書くところを

理由:グレイのライブ(地方5箇所)


でら、ぐり「すげーーー!!!」


しかもその休み全部勝ち取った凄い人。
1ヶ月間で5回グレイのライブ・・。
マジ尊敬するッス。
わたし達も見習って
理由:京都カフェカブの為

もしくはコブクロ大阪城ホールライブ、万博公園ライブの為とか。


DSC00416.jpg

寒かったです。
冬は寒いからって
ぐりはスクーピーで
でらはリトルで。
なんか違う気がする。
comment 0 trackback 0
01.17
Wed
20070117210424
お風呂あがりに
冷たい麦茶飲みたい!

ってお風呂上がってから
煮出した。
煮出し中の写真。
アツアツじゃないですか。知らなかったナー。

下のエントランスに自動販売機あるんだけど
寒いじゃん?湯冷めしちゃうじゃん?か弱いから風邪ひいちゃうじゃん?続きを読む
comment 6 trackback 0
01.16
Tue
今日も3時起き。
明日も3時起き。
明後日も3時起き。

三日連続朝3時起き。
続きを読む
comment 6 trackback 0
01.15
Mon

昼間に盛り上がったリトルへの愛情を
夜もぶつけました。


続きを読む
comment 6 trackback 0
01.15
Mon
久々にカブに乗りました。

続きを読む
comment 6 trackback 0
01.14
Sun
20070114202539


ももちゃーん。
ももちゃーん。
ももちゃーん。

久々に帰ってきたでらを心よく歓迎してくれて。
ずっとこっち見てた。
眠いらしくコックリコックリしてんのに
一生懸命みてる。

何、その可愛さ!
comment 6 trackback 0
01.13
Sat
20070113211129
パチンコ屋さんの真横の鉄塔。

緑にライトアップ。
美しい。
大興奮!
comment 6 trackback 0
01.12
Fri
今日のリーダーと一緒に泣きました。
予想以上に忙しくて。慌てて作るからオムレツだってあっちのほうに飛んでいくさ。

でら「・・・・あの!忙しいなって思うのわたしだけですか!?」

リーダー「いや~俺もそう思ってたよ!ちょっと凹むよね!」




ですよね!?いいんですよね!?

ジョン・カビラ風に。
  

今日の私の仕事の必須アイテムだった黒い油性のネームペン
忙しさの余り手元をみないでふたをしめていたので
手元にポツポツと黒いドットが打たれていた。


ガチャピンみてーだなー・・。




続きを読む
comment 10 trackback 0
01.11
Thu
男性には全然興味のない話が続くと思われます。




わたしは
美容に命をかけている方には全然遠く及びませんが
一般女子としてそこそこ
化粧品が好きです。



続きを読む
comment 8 trackback 0
01.11
Thu

ぼーっとしてると寝てしまいます。
老衰ですか。

ブログが更新されないときはぽっくりいっているんだと
思ってください。

comment 2 trackback 0
01.09
Tue
冬ですね。
カブにも乗ってません。

休みが今月は13日もあるにもかかわらず、
休みが単発すぎて自宅に帰ってません。
いいから連休をおくれよ。

ということで
ストレス解消には運動が有効ですなんていう

栄養学各論だか総論だか栄養相談だかなんだかの教科書の
片隅に書いてあることを思い出しました。
ほんとはそんなこと書いてなかったかも知れません。あやし~。
とりあえず
少しでも活動しようと思いまして。
6階のわが別宅まで階段を使ってみました。

ヒールの靴がカツーンカツーン鳴ってました。

思わず後ろを振り返って、「誰もいないじゃん。
なんだ」って前を向いたらジェイソンがいる。


ホラーですね。


息、きれてました。



comment 6 trackback 0
01.08
Mon
20070108164951
成人式はもう昔の話です。こんばんは。


今年は活動的な一年にしたいです。

走るのは苦手だから
なるべく歩いたりします。
別宅でずっと引きこもったりしないようにします。









と思って出掛けたシーパラで酔いました。

夕日が妙に切なく感じました。
哀愁が似合うようになります。
comment 16 trackback 0
01.08
Mon
20070108150822
八景島シーパラダイスに
行き




ました。


はい過去形。



水槽のゆがみとか薄暗いところとかで
酔ってしまいましたので帰宅。

年だな。

ホッキョクグマをずっと見ていたのですが、喧嘩したら勝てそうにありません。だから北極には行かない事にします。
comment 0 trackback 0
01.06
Sat
20070106200743

提出期限の過ぎた
レポートを書いてます。

注目すべきは

書いているという事。

別宅にプリンターがないので手書き。
レポート用紙なんて久々に買った。

字はその人の性格がでるとか言いますけど
性格そのままの字です。

攻撃的。


書道の成績なんて底辺に近いものがありました。
体育のがもっとひどかったのは内緒だ。
字、あまり好きではありません。
あーめんどくさ…。

期限が過ぎてるので
遅れた理由も書かなきゃいけないらしいです。

え~っと単純に忘れてたんだけど。

明日は仕事が終わったら遊びに行くので必死にレポート書きました

じゃ、そういうわけでブログも3日間ほど正月休みしました。
明日から張り切ってひとりごとぶつぶつ言うぞ。

comment 2 trackback 0
01.02
Tue
20070102193927
昼間、なぜかしんしんと二人で町田の初売りへ。

夜、飲み屋で新年会。
うっちー早くきてくんないと、しんしんという名前の痴漢に遭う。

早く来て。
comment 14 trackback 0
01.01
Mon
深夜1時に別宅の火災報知機がなりました。
びっくりしておきました。

起きたけど別に火事でもなんでもなかったです。
しばらく布団の中で何を持って避難すべきか
考えてました。
全部必要なのでどうやって持っていくか

そんなことを考えていたら
仕事の時間になりました。

朝。4時。うーわー寝てねー。

配膳にいったらちょうど日の出の時間でした。
寝不足なのに強烈な朝日で溶けそうでした。
忙しかったのでいっそのこと溶けてしまいたかったです。

今年も私はなんらかわりのない生活を送ります。
新年一発目は疲労でテンション低めですが
よろしくお願いします。
あとおやすみなさい。


続きを読む
comment 22 trackback 0
back-to-top
