--.--
--

09.30
Sat


仕事がそれはもう早く終わって
ひとり暇だったわけですが。

なんて事はありません。



ただやり忘れてたから
早かっただけです。
comment 0 trackback 0
09.30
Sat
20060930012233.jpg

どうもこんばんは、
お酒はぬるめの燗がいい。

肴はあぶったイカでいい。
でらです。






冬の装い・白いスクーピーの
ぐりこが
暇そうにしていたので
彼女が最近、「欲しい欲しい・・・」と言う
ビックスクーターを見に
バイク屋さんへ誘いました。続きを読む
comment 12 trackback 0
09.28
Thu
秋の夜長いかがお過ごしですか。
高校時代のあだ名はじゃじゃ丸
でした。

こんばんはでらです。





DSC00321.jpg





稲穂も黄色。
天気も良いけど、どこか秋。


これからはビールと世代交代。

DSC00325.jpg



焼酎!
お湯割り!
芋!!!
やきいも焼酎・鬼火。


話の内容にまとまりがないのは焼酎飲んでるからです。

comment 10 trackback 0
09.27
Wed
20060927175536
ハンターのテールランプが切れてるよ!

先日周防さんとメカブさんに教えてもらった。



おお。私はどうも無意識に
ブレーキの上に足をのっけたまま
カブに乗っているらしく
よくテールランプが切れる。






リトルのテールを
LEDにしてあって
高かったから
使えないかなーっと思った。





続きを読む
comment 12 trackback 0
09.27
Wed
20060927174021
お腹へったなー。

ごはん
まだー?
comment 0 trackback 0
09.26
Tue
運動神経はないのに
ジャージは大好き
どうもこんばんは、黒いハンターに乗ってます。
よろしく。

欲しい緑のジャージがあったのに。

買い物に行ったら、
青いジャージ買ってましたよ。決めてたブランドも違うし。

おかしいな。

買い物はしばらく我慢って思ったのにな。

おかしいな。
comment 0 trackback 0
09.26
Tue
20060926113000
たくさんあって
よくわからないので。
座ってテレビ鑑賞しておきました。

27800円だってさ。
母上はビクター(液晶)がいいらしいけど、

プラズマのが綺麗だと思うな、
とヒトゴト程度に意見を挟むだけ。
まあ、結局
キッチンタイマー買って帰りましたが。
comment 4 trackback 0
09.26
Tue
革カブsoogieさんのお誘いにのって
くじらで夕飯食べてきました。



別宅を出る頃に
HEY!HEY!HEY!でポルノグラフィティがでていて
うっかりテレビの前で胸をときめかせてしまい
動けず
遅刻しました。すいません。





大学が始まったばかりということで
お好み焼きも残りわずかでした。


残り5人分のお好み焼きを地元民なのに
ゆずっていただきました。


おいしかったです。
たくさんカブがいて楽しかったな~。


sumiちゃん
いじめてばかりでごめんね、
でも全然反省してないよ。





comment 8 trackback 0
09.25
Mon

タヌキが歩いてました。

あれは間違いなく

タヌキ。
comment 16 trackback 0
09.24
Sun
20060924203203


続きを読む
comment 4 trackback 0
09.23
Sat
買い物にでかけましたら、
水色カブと違ってハコがありません。



ねぎ飛び出ました。

DSC00318.jpg



酔っ払った友達から連絡がきて
なんだか悔しかったので
エビスのビール500mlと
軽井沢のビール350ml
飲んどきます。
comment 10 trackback 0
09.22
Fri



社会人も3年目、こんばんわ。


社会の荒波に揉まれてて3年たちました。
今日、初めて遅刻しました。




関東土下座組共々、深くお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。




とくにぐりこ。
comment 6 trackback 0
09.21
Thu
9月17日~18日


長野で星がみたくてツーリングしてきました。







帰り道は大変でした。
長いです。
3日くらいかけて読んでください。
では本編へどうぞ。

続きを読む
comment 10 trackback 0
09.19
Tue
9月17日~18日


長野で星空が見たくてツーリングに行ってきました2





DSC00272.jpg


晴れてませんでした。
では本編へどうぞ。


続きを読む
comment 4 trackback 0
09.18
Mon
9月17日~18日






長野で綺麗な星空が見たかったので


ツーリングしてきました。




職場の同期、およびカブ仲間のぐりことの話がきっかけでした。


ぐりこは50ccのカブで神奈川~奈良を自走した際に
お世話になった青年がいるのでお礼に何かしたい。
という話でした。

わたしもその青年にはうなぎパイをお土産でもらったので
お礼しなきゃ。


青年いわく
「3倍返しでお願いします。」



ということで
でらアンドぐりこ「3倍で返すから長野まで来なよ」

で、3倍のお礼を返してきました。
大阪からカブに乗ってやってくる
関西カブ乗りの有名人・オックン青年への3倍返しです。

以上、前書きです。
では本編へどうぞ。





続きを読む
comment 34 trackback 0
09.17
Sun
20060917221736
ちゃんと着いた。
でも
濃霧。
同じ部屋のぐりこは寝てしまったし。

別の部屋の(関西の有名人その名もオックン)は
何してるかわかんないし。

ポツーーン。
ラウンジでひとりコーヒーを飲む。
comment 2 trackback 0
09.17
Sun
20060917105728
いい天気過ぎて眠い。
comment 5 trackback 0
09.16
Sat
20060916181342
ちょっと!晴れてますけど!!
comment 2 trackback 0
09.15
Fri
20060915223528
大量生産。

全て手づくりの
一点ものなので顔が全て違います。

台風が突然Uターンして
フィリピンのあたりへ帰ってくれる事を願います。
comment 4 trackback 0
09.14
Thu
20060914225826
もうここの鶏肉がうまいのなんのって。



焼鳥を恋人のように見つめながら、
ポルノグラフィティの新藤晴一を想うくらいに
うっとりと。

は?
何を突然。

だって佐藤浩一以来の胸のときめきですよ。
でら史に名を残す胸のときめきですよ。

ぐりこがぺヨンジュンを熱く語るなら
私は新藤晴一を熱く語ろうじゃないか。
それ話噛み合ってなくね?




幸せを感じた。
しかしながらササミなかった。


という焼き鳥屋の話。
comment 4 trackback 0
09.14
Thu
20060914015454
雨やめー。

ここはひとつ
タナカヤスオ二号に頑張ってもらいます。

がんばれ!
comment 6 trackback 1
09.12
Tue




9月17日、長野は晴れませんか?







どうしても星空が見たいので。
願いをこめて9月18日までの期間限定テンプレート
星空。



台風は発生するし、前線は停滞。
空の上の高木ブーを睨みつける毎日でございます。





どうやったら晴れますか?
comment 12 trackback 0
09.11
Mon
20060911224935
雪見だいふくがすんごく食べたくなって

コンビニによったら
ないの。
二個入りのやつ。

21個入りの小さいんだか
大きいんだか
わかんないやつ買った。

普通の食べたい。
スリーエフにはない事がわかった。
さあ次のコンビニはどこだ。
comment 2 trackback 0
09.11
Mon
20060911003943
リビングでビールを飲んでいたら
ももが起きてきた。

最初は横で一緒に起きて座っていたけど

あんれ、
寝てるじゃん。

何しに起きてきたの?
comment 2 trackback 0
09.09
Sat
平和な一日でした。

毎日こうならいいのに。
comment 0 trackback 0
09.08
Fri
20060908192131
9月ですよ。
秋冬物売ってるのに
秋用ワンピース試着して
可愛いのに

いつ着るんじゃいっつーくらいに暑い。

髪の毛だって
秋らしく
ラベンダーブラウンとかいう
色にしたのに。

暑いじゃないか。
comment 4 trackback 0
09.08
Fri
体調が悪すぎて起き上がり小法師。

違う、変換ミスった。

起き上がれませんでした。

無情にもお腹が減る。
でも。起き上がり小法師。

違う、また変換ミスった
起き上がれません。

こういう時、別宅でひとりなの寂しいんで家に必死で帰ってきました。

カブに乗って帰る途中
意識が飛びそうだった。
comment 4 trackback 0
09.06
Wed
20060906235523
木村カエラと
ビークルのPVを見ながら
チョコバナナ。
comment 1 trackback 0
09.05
Tue
もう、眠くて眠くて

一回の瞬きも長い。


黙って座って
業務に関するありがたい話を聞かなきゃいけないのに


何度か
夢の世界に羽ばたきそうになった。


「これは、寝たら死ぬ。」



寝たらいけないと思って

話を聞いていた1時間30分の間、




ずっと、ぎゅーっと手をつねってみた。
そうしたら
眠気に痛みが勝った。







20060905220038.jpg

手が赤く腫れた。
comment 6 trackback 0
09.05
Tue
夜も更けた頃。

ぐりこと遊びに行って帰り道、
ぐりこのカブがガス欠になった。
あれ、おかしいな
ガソリンスタンド遠かった。

あれ、おかしいな。
道に迷った。
別宅遠かった。

道を教えてくれた
新聞配達のおじさんが
輝いてみえた。

地図が欲しい。
市内の詳しい地図が。
comment 8 trackback 0
09.03
Sun
20060903210050
最近、別宅のお隣りさんが引越ししました。

私は角部屋なのでお隣りがいない今、孤立。




いつもより
独り言が大きいとか




いつもより
音量あげてるとか




鼻歌も
本気で歌うとか。



離れ小島っていい。
画像の片隅に脱ぎ捨てられたジーパンが
写りました、でも気にしません。





さあ、歌うか。





こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ~。
comment 4 trackback 0
09.02
Sat
自宅に戻ったので
我が家の三男

ももたろう君と遊びました。



長男・父
次男・兄
三男・犬


DSC00266.jpg



三男の桃太郎です。本当は漢字で名前をつけたのに
だれも覚えてません。続きを読む
comment 9 trackback 0
09.02
Sat
ぐりこが



パステルのプリンが食べたいから買ってきてくんない?









っていうからさ、買いにいくよあたしゃ。

comment 4 trackback 0
09.01
Fri
20060901014538




夏の暑さもひと段落。
私の夏はこれからです。



暑くて食欲のなかった最近の私はどこかへ行ってしまった。
いまは
いつも通りの
アルコール過多。



最近はこのサッポロのビールがお気に入り。

がしかし翌日体調を悪くする。

職場で

年下の子に
「僕より下ですよね」
とか聞かれて。


先輩が
「50歳はいってないよね~」

とか言われちゃうくらい
あんまり若さをプッシュ出来ない年齢ですよ。
無茶はしないようにします。




comment 0 trackback 0
back-to-top
