--.--
--

03.30
Thu
眠い!
また明日!
いい夢みろよ

あばよ!
comment 4 trackback 0
03.30
Thu
20060330013915
そろそろ髪の毛を切りにいくべきだと思います。
にゃぜなら
これは
後から見た髪の毛じゃなくて

顔全体を覆う








前髪。







美容室とはいついけばよいのか
この年になってもわからないっすよ。


美容室で
「えびちゃんにして下さい」
とか言ったとこでなれませんし、





諦めて美容室に行ってこようかな。
comment 6 trackback 0
03.29
Wed
先日、金曜ロードショーで

「shallweダンス?」


がやっていました。あれ、何度みてもおもしろくて、見たくて。
せっかく休日だったのに、
自宅から別宅に行かなきゃいけなかったので
見れなかった。



もー!すごく悔しい。続きを読む
comment 2 trackback 0
03.29
Wed
同期のぐりこが珍しく、
いつもの通勤用スクーピーじゃなくて


カブで通勤していました。


20060329123914.jpg






ぐりこ「この場所に馴染んでるでしょ?」






いや。浮いてるから、そのヤンキーハンドルのカブ。

周りのビーノとかトゥデイがうちらから
離れてるじゃん。



comment 4 trackback 0
03.27
Mon
別宅付近は結構咲いています。



そろそろJOCかしら。


20060327091505

comment 6 trackback 0
03.26
Sun
仕事中の先輩との会話


先輩:「昨日、フィギュアスケート見てたんだけど



チビ(デラの呼び名)がアメリカ人になったら


サーシャ・コーエンに
なるよ。似てるよ。








気が強そうな顔が」




結局はサーシャ・コーエンに似てるだとか似てないだとか全然関係なくて





気が強いって言いたかったんでしょ?


うっかり途中まで喜んじゃったよ。



そんな今日のおやつに苺を食べたよ。
20060326222425

comment 0 trackback 0
03.25
Sat




寝ようと思って布団に入っていたら


頭の中に
浮かぶ


チョコ。





外側がぁ~
薄いチョコ、パリパリしててぇ~



中がやわらかーい
チョコのムースでぇ~。







明日仕事終わったら
町田までカブで行って。
デパ地下で買ってこなきゃ!!



明日が楽しみだあ~
comment 2 trackback 0
03.24
Fri
20060324204547.jpg


銀座にいました。



買い物です。



20060324204519.jpg

銀座シャネルにいました。


つい何週間か前から

6年使ったポーターの財布

ボロボロになってマジックテープの部分がはずれ、
使えなくなってしまった。


んで、



歌舞伎座の舞台から飛び降りる勢いで
以前から欲しかった

ニューマドモアゼルラインの

シャネルの財布を購入しにいきました。






歌舞伎座から飛びおりたDさんは語る。


死ぬかと思いました。









ひとり電車を乗り継いで
1時間50分。



地下鉄が楽しかったよ。



でもね。帰り道
死ぬ気で買った財布を無くさないか





心配した。
comment 12 trackback 0
03.23
Thu
今日から休みだったので
自宅に帰ろう!

と思ってカブに乗って帰ろうとしていました。

でも途中の
川沿いの道が工事中で渋滞!




全然動かないじゃんー!!


って思ってふと横を眺めたら。


いい感じな
雑木林
でっかい水溜り
荒れ果てた
オフロードチックな


河川敷!!





ワクワク!!行ってしまえ~!!!!!!

という勢いで


ひとり
車止めのゲートをすり抜けて
荒れた河川敷に遊びにいってしまった。

今日はそんな
抜け道ツーリングです。



続きを読む
comment 4 trackback 0
03.23
Thu
新しくリンク先が増えました。


増えましたというか個人的には
いつも見てました。


ARIGATO

のイチさんのHPです。
イチさんのカブは泥とか似合いそうな
ミリタリーなカブです。
相方のアトムちゃんの日記もあります。

ただいま就職活動中。



就職することが学生の終点じゃないから。
就職したあとどうするか

だから。

とか就職課のひとみたいなこと言ってみる。



なにはともあれ頑張れ。





と。
おまけ。
同期のグリコが
ホームページからブログになりました。



comment 2 trackback 0
03.22
Wed
今日、はじめて知った。




WBCが
ワールドベースボールクラッシク

であって、野球が世界一で、優勝した、最近の話題の話であるという事実。









WBCが
プロレス団体ではない
という事実。




みんなプロレスに感動してた だと思っていた。



ふーん野球か。
comment 4 trackback 0
03.21
Tue
20060321202734


この時期、理由は様々だけど私が住んでいる


女子寮・通称:別宅

から出ていく人が多いよ。


むしろ四月からの新入職員の為に出ていって欲しいらしいよ。




出ていく人達がいらなくなった家具とか食器、家電を





<ご自由にお持ち下さい>

と一階のロビーにおいていく。




今日見たら、



棚っ!!!!
しかも、無印良品のヤツだ

貰って帰る~☆



どちらさまか知らないけどありがとう!!
comment 2 trackback 0
03.21
Tue
20060321005734




仕事おわりに
同期のグリコが暮らす別宅でピザーラを頼みました。



ピザーラ好き!!でもあんまり食べない。
から
仕事中からグリコが
「今日はピザーラとるよ~」
と言っていわれウキウキしながら仕事してウキウキと食べた。




食べ終わってからグリコが寝てしまったので




グリコの流してくれた
エクソシストのDVDを夢中で見てた。




みたことないんですわ。続きを読む
comment 2 trackback 0
03.19
Sun
20060319223348
桜の蕾は
明日寒いので





ギュギュ~っと

小さくなってしまうでしょう。

でら予報。




前置きはこの位にして











洗濯機の予約をしなかったので

帰ってきたら

時間がたっていて









シワシワだったでしょう。





でら予約失敗。


しかも帰ってきて
色柄物を洗ったのだけど



布団からでたくなくて
干すのをためらっている。


明日にしよう…。
comment 1 trackback 0
03.18
Sat

桜が咲いたら
お花見します。



日時は未定です。


JOC




を満たす方であれば。参加可。


JOCとは・・・

ジャージ女性の
お花見は

カブで。




または

ジャージ乙女倶楽部。

お気に入りのジャージを
着ながらカブに乗り、桜が咲き誇る姿を愛でよう。



ジャージ乙女の
グリコ
カズカブさんは

強制参加の方向でお願いします。
comment 12 trackback 1
03.18
Sat
いつも通りに仕事が終わってから昼寝。
起きたら
夜0時でした。



2時間ほど布団の中で
じっ…



としていたけど、


耐えられなくなって深夜にカブででかけてきた。


深夜に走るのは楽しいよ。道がすいてる。


原付きなんていない、
歩行者もいない
パトカーはたまに
いる。


ジーパン一枚に
ジャージが2枚重ね。
ブルゾン1枚で耐えられる寒さになってきた。



これからは深夜の散歩の季節だ!
20060318033244

comment 9 trackback 0
03.16
Thu
20060316212431
なんの写真だかよくわからないけど




夕飯に焼いた
生揚げです。






本日より仕事がステップアップした為、覚えるのに頭パンパンです。
歩くたびに
覚えた事を落としていきます。

なので
肩凝りで頭痛が久々にやってきました。






頭痛い!!






エビピラフめんどくさい!!





もー!
comment 4 trackback 0
03.15
Wed
20060315172746
私は仕事は休みだったけど、
夜から全員対象の職場の集まりがある。

というので
カブで別宅まできた。

青空だけど
まだ寒いです。


途中の道で





反対車線の右折する
車。




直進するわたし。



右折なんだから
もう少し、注意して曲がってよ!いま直進するバイク見逃しただろ!?
教習所で習っただろー!





思った。




いうよりは口に
でていたような気がする。
comment 4 trackback 0
03.15
Wed
珍しく同期がそろっていたので

早番あけにご飯をたべてきました。


グリコとゼニーとデラです。





今日はみんながんばった!



ご飯を食べ終えたらグリコが不二家で


カックン。カックン。



「まぶたに目を描いてねる・・・」

などといいだしながら寝始めた。



ドSのゼニーはグリコの
髪の毛引っ張って
「抜けたら起きると思う?」

とニコニコしながら髪の毛ツンツンしてた。








20060315000647





お疲れ、グリコ。

あんた今日輝いてたよ。

三分の重ね煮盛ってるときが特に。
comment 0 trackback 0
03.13
Mon
最近のブログのネタが

たいてい

「よく寝たなあ」


「眠い」
か。

睡眠の話ばっかり。

だってほかにやる事ないんだもん。

寒いから布団から出ないし、積極的に布団の中に
入っててさ。

布団にはいるとパブロフの犬状態で
自然と眠くなる。

そろそろ別宅にパソコン
とか
DVDとか
テレビとか
カブとか

導入しようかなあ。
そしたら寝てばっかりに
ならないかも。

そしたらいつも寝てる
みたいに思われないかも。
comment 7 trackback 0
03.13
Mon

ひとりごとのカテゴリーも

今日で



3・0・0


回になりました。


まいにち

ブツブツ言ってるわけです。



ついでに


3月12日はモスバーガーの日でした。
モスで日日草の栽培セットをもらいました。
comment 0 trackback 0
03.12
Sun
昨日、仕事が終わった後
そのまま自宅に帰ろうとした。
「あ、別宅に携帯の充電機を置いてきてしまった」
取りに帰った。

別宅に入って一息ついて座ったら

そのまんま寝てた。

途中起きて、布団に入ってた(ような気がする)。

さらに途中起きて、パジャマに着替えた(ような気がする)

そのまんま朝(というか昼)まで熟睡。

お腹が減って起きた。

睡眠と食欲には勝てない。
comment 6 trackback 0
03.10
Fri
春に向けて、カブに乗りたいのと、



高速道路でバイクに乗って出掛けたい病にかかりました。


カブはいつでも乗れるけど。



高速に乗るには、免許の限定解除とバイク購入が必要。

何を買おうか
真剣に悩んでみた。

そんな妄想してる時に
駐輪場にビラーゴがとまっていた。

ヤバイ。

これはヤバイ。

かなりタイプ。

雑誌にビラーゴが載っていた。


ヤバイ。

どうしよう。
アメリカン興味なかったのにどうしちゃったのデラ!!
アメリカンじゃ林道行けないような…

林道には行きたいよう。

そんな妄想してる時が
1番楽しい。
comment 22 trackback 0
03.09
Thu
眠いよ、眠いよ
お昼は同期のゼニーと
ご飯を食べながら
3時間お話。
別宅に帰ってきてからは
同期のぐりこがやってきて2時間お話。

寝る間も惜しんで同期との親睦を深めた。

そしたらお風呂に入りにいく
気力がなくなってきた。

起き上がれない。そんな時は

全自動のお風呂が欲しい。
乾燥もしてくれて。

終わったら布団に
包まれて永遠に眠る事ができるような。

寝る事を仕事にできないだろうか。
comment 4 trackback 0
03.08
Wed
20060308210614

新しくアルバムが出るというのに
前にでた
ソルファを買いました。

アジカン聞くと夜だというのにテンションあがる。

早く聞きたいよ。

イヤイヤ、あれですよ。
別宅の鍵忘れて部屋に
入れないんですってば。

聞けない…
comment 0 trackback 0
03.08
Wed
寝ようと思ったら

ぴよさんからもらってしまった。


謎のバトンの
存在しっかり忘れてました。

明日から仕事なので長文はあんまり打たなくなるので

やって行こうっと。






1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 

拾って帰る。



2 歩いていたらサインを求められた。

野球とかで帽子さわって指示出すあれですか?
そういうのはミスターに頼んでもらえる?

ミスターだよ、ミスター!

君知らないの?ミスター、長島茂雄!

だめだよそんなんじゃ、この業界やっていけないよ?


 
 

3 引き出しからドラえもんが出てきた。 

 
 家にそんな鉄の塊がでてこれるような
引き出しありませんし、出てこれても押入れの中はいっぱいで寝れない。

それとも彼は樹脂製なのですか。

とりあえず

ミニドラ置いて帰ってください。


ミニドラかわいいじゃない。




4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。




そんな妙なドキドキ感はいらないからさ
とっとと殺ってくれ。
 




5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


 
もらった遺産全額でお墓建てる。
前方後円墳。




6 初対面で「B型?」と聞かれた。


「そうだよ、B型。」

とO型なのに意味のない嘘を突き通す。




 
7 預金残高が増えていた。 



ヤバイお金でもなんでもいい。

1度もらったらあたしのだからねーもらったら返さないよー!

俺のものは俺のもの。

おもえのもは俺のもの。

 

8 カモシカのような脚にされた。  


毛?




 
9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

 

「そっちこそ俺の前に立つんじゃねえ、

俺の後ろに立ちたかったら牛乳でも飲んで、

背を伸ばすんだな


そんなに手をまっすぐ伸ばして前ならえしたいのか」


朝の朝礼の風景




10 「犯人はあなたです」といわれた。

 刑務所体験もいい。何か作業するんでしょ?
伝統工芸的な箪笥つくったり、味噌作ったり。
小林幸子が慰問にきたり。


楽しそうじゃない。




11 鏡を見たらヤギ目になっていた。

自慢する。


目だけじゃなくて全体的にヤギでも
いい。



ネタになる。たぶんそれで仕事になる。


転職。




 12 尻の割れ目が消えた。  


 気にしない。



13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。


じゃあ内容みてみようかね・・・



でらは、そのとき叫んだ

「ウォーター!」






でら、なんて恐ろしい子!








デラスの仮面。





 

14 モナリザがこっちを見ている気がする。

こっち見てんなよ、あー?
おめえどこ中だよ?

は?ルーブル?


どこの市だよ、るーぶるっつのはよー。


私立かぁー?





15 回す人5人


なんかこんなんしか浮かばなかったけど、
次やりたい人いたら適当にもっていってください。



comment 6 trackback 0
03.07
Tue
今日

セブンイレブン

いい気分に行ったら。


いいもんみっけたよ!!!





エビス特製・竹タンブラー!!



20060307172717.jpg



エビスビール3本に1個ついてるよ



きゃーーー!これ欲しい!って
買ったのよ。


でね、家に帰ってさっそく使って

飲んでみた!

昼から。


そしたらね、竹タンブラーから漂うニスの匂い・・・


NO-------!!



だめじゃん!



結局、
移し替えて飲んでみた。



でもビール3本かったからそれで満足よ。


しかも500ml。



comment 4 trackback 0
03.07
Tue
一歩も家から出なかったよ。

酒も飲まなかったよ。

偉いでしょ!

CIMG1333.jpg



こんな状態でした。


モモタロウの手足が

ピーン!!

としたまま動いていませんでした。


comment 2 trackback 0
03.05
Sun
午前11時頃。休日にのんびり午後まで寝ようと思ったのに。



悪魔の電話が鳴った。


携帯のアラームだと思った。




・・・・・・・あほ友達うっちー、ゆうちゃんからの電話だった。


「起きて~

 今から1分後に行くから、バイク集合ね。」







ん~~~~~~・・・・・・?
寝起きで話の内容がイマイチつかめないけど?
起きて着替えてとりあえず待ってみた。




しばらくして、ほんとにバイクで2人がやってきた。
天気がいいからお昼ごはんをバイクで
食べに行くことに。

20060305130609



ゆうちゃん
250TR(久々に乗った)

うっちー
TTR(買いたて)

でら
リトルカブ(いつもどおりの50cc)





伊勢原においしーいパスタ屋があるのです。
小さい店でおじさんひとりでやっている
いい感じの店。
そこでお昼を食べてきた。




ゆうちゃんが美容院の予約をしていたので




とりあえず秦野に帰ることにしました。




ゆうちゃん髪の毛を切りに行くので
一度、離脱。
さよなら、ゆうちゃん。美しくなって帰ってきてね。




ひとりのメンバーが卒業したのですが、第二期メンバーが
入ったのです。



TWに乗る

しんしん。




しんしんは来た早々
でらちゃん、50かよ~


自分だってこの間までチョイノリだったじゃん!
くそ~・・・・。



「じゃ!林道いくよ~!!!」

近頃TTRを買ったばかりのうっちーが嬉しそうに
先頭きって出発。


お~!!
どこでもついてくさ!

カブでな!




続きを読む
comment 11 trackback 0
03.04
Sat
20060304160012
山のてっぺんにある温泉にきとります。

風呂上がりのいっぱい。
つまみは温玉揚げ
あ~。うま~。
comment 6 trackback 0
03.03
Fri
20060303223918
明日から4連休なので、自宅に帰ってきたら。
モモタロウがぐっすり寝てるじゃない。

いびきかいてるしさ。

ソファのひじ掛けは枕代わりだしさ。

日曜日のオッサンみたいな。

「お父さん邪魔~!」
みたいな。
comment 4 trackback 0
03.02
Thu
20060302220619
最近は
黒糖焼酎を飲んでます。

芋焼酎のが好きです。

ならなぜ買ったのよ。黒糖。 消化試合みたいに黙々と飲んでる。

忘れられないのは
学生の時に同級生の45歳のおじさんに飲ませてもらった
にごり酒、炭酸みたいにシュワシュワしてる日本酒。うまかったなあー。
うまかった。
comment 12 trackback 0
03.01
Wed
20060301231537
今日は一日休みなので自宅に帰らないで、別宅にいた。
別宅にいたって娯楽は本とラジオしかないのだけど。
本を読んでたけど、飽きてしまったので
1万円の旅にでてきた。

1万円で部屋に必要なものを揃えに買い物に行く旅。
マットを買ったら
ティーカップをくれた、満足した。
なので1万円使い切れなかった。
comment 4 trackback 0
03.01
Wed
20060301000652



同期のぐりこの別宅に同じく同期のゼニーと

お邪魔してきました。

7時間ほど。

何をしてきたかと言えば
プレステ。



ゲーマーぐりこです。



私は任天堂ファミリーコンピューターで時代がとまっているので、新鮮で相当真剣に遊んできました。




何回やっても私のポップンミュージックは笑われます笑うな!


おやつにアンパンマンポテトを出してくれました。

沢山のアンパンマンの中に
松井秀喜が。
comment 7 trackback 0
