--.--
--

11.30
Wed
風邪をひいたっぽい。
ぼーっとしていたら
財布を忘れた私に
同期のグリコとよこちゃんが
「リポDでも買いなよ」と
200円づつくれて

ルル内服薬399円を買う事ができました。

昨日夜中の2時にファミマに
寒いのに行ったのが
原因ですか。

ファミマで
ノートとボールペン買って欲しいもの書き出して
夜更かししてたのが原因
ですか。

馬鹿でごめんなさい。


comment 0 trackback 0
11.29
Tue
20051129232403
同期のグリコの別宅(3階 )に
パソコン
PS2
DVD
が届き「自慢したいから
、ご飯食べにくる?」

と誘われ6階の我が家から行ってきました。

テレサ・テンのCDを聞きながら熱く語りました。

愛人なら歌えます。
comment 6 trackback 0
11.28
Mon
20051128212100
こんばんは~。

別宅で今日はじめてご飯を炊いたのです。

今までは家から冷凍した残りご飯を持ってきてたんだけど。
やっぱり炊きたてはおいしいね。

明日の分と
いっぱい炊いたんだけど

熱いうちに冷凍すると
おいしいまま冷凍できるってほんとですか?
comment 2 trackback 0
11.28
Mon
3万円のラビットファーのコート






3万円のブーツ



どっちも欲しい。


冬の間に


たぶんどっちも

買う。


満足感はプライスレス

そのまえに
「別宅に
  ガスコンロを買え」


と自分で自分に説教。
comment 2 trackback 0
11.26
Sat
20051126035700
牛角の後に勢いで
長野まで来ちゃいました。
阿呆メンバー万歳。

夏にカブで来た以来。

車だけどさ。

星がありえないほどに見える!

そのごかなり遊んでしまいましたので
そのうち詳細をup したいです。


とりあえず

富士急ハイランドのFUJIYAMAは
もう全然怖くない。
comment 4 trackback 0
11.26
Sat
20051126000900
あほメンバーで牛角に。
「じぇんじぇん!」というネタをやる芸人が浮かばず
みんなで
「じぇんじぇん!」
と言ってますing(現在進行形)

誰が知ってますか?
comment 2 trackback 0
11.24
Thu
インフルエンザの予防注射してきました。

してくるっていっても
同じ院内ですが。

なんすか、左から2番目の彼!彼の注射は痛いんすけど!こころの中で

「下手くそ~!」と叫ぶ。

前回の予防注射なんて
注射うつ人手震えてた。

打ったとこは腫れてるし。

注射うつならインフルエンザになった方がましだ。
ああ痛い。


comment 8 trackback 0
11.24
Thu
20051124003314
別宅からカブで約10分。
某女子大の前に99円コンビニを発見!

24時間営業で、早番あけに昼寝して夜になっても買い物できる!

ヨイネヨイネ!まいたけ・・柚子胡椒・味付けのり など普通に買い物してきたよ。

赤いSRが止まっていました。店員さんのバイクらしい。赤いSR素敵!
comment 2 trackback 0
11.23
Wed
今日も仕事で祝日など関係ナシナシ。

されたい。
勤労感謝。

とりあえず胃と肝臓に
勤労感謝。

お酒は今日は……控え目に。

ご飯は豆腐で消化しやすく。

単に昨日の子羊が胃もたれ起こしてるだけど。


comment 0 trackback 0
11.22
Tue
今日の夕飯
子羊。

旨かった。

でなくてもいい勉強会だったけど
子羊(の下処理)と聞いて
参加してしまった。

はたからみたら
「なんてやる気なんだ」
かもしんない。


実体は肉が
食べたかっただけよ。

骨付きの子羊の下処理なんてなかなかやらないから
楽しかった~。


comment 3 trackback 0
11.21
Mon
今日テレビを見ていたら

ミカン星人がでていた。


ウゴウゴルーガとゆう番組で

ミカンに手が生えててシュールな笑いを提供してくれて
いたあのころ。小学生。

ミカン星人が崖からおちて
ミカン星人がつぶれるとか・・。

大好きだった。

そんなミカン星人が・・

今再び茶の間のテレビに!
デラ興奮。
感動を絵にしてみました。





mikan.gif



さらに
その番組では
ガチャピンが居酒屋の主人として
友情出演していた。

え!?


muku.gif




いやあ、夕方4時からいいもん
見させてもらった。


ガチャガチャポン!

とゆうおそらく子供向け番組
でした。

レベル高し。

comment 7 trackback 0
11.20
Sun
20051120011801
マズイ!
私はオッサンか!

一度ウコンを飲んで見たかった。
次の日どんだけ胃がムカムカしないか朝が楽しみですな。
ハッハッハッ。
comment 7 trackback 0
11.19
Sat
早番あけに30分だけ寝ようと思っいました。
起きたらすぐ
帰る気満々で
マフラーまいて
上着まできて寝たら
5時間後の
9時でした。

朝帰りする事にしました。
疲れてるときに時間を気にせず寝るのは
とても
気持ちがよいです。


comment 0 trackback 0
11.18
Fri
20051118000001
高校生最後のマラソン大会の入賞記念のマグカップ

より手書き加減をパワーアップさせて私の手元にやってきた。

ポイントは短パンに書かれた
「Qちゃん」

そっか、そうなんだ…へぇ。

そして描いた本人のサインらしきもの。

サインを解読された方は御一報下さい。

私は5年たったいまでもわかりません。
comment 6 trackback 0
11.17
Thu
今日は別宅にいる予定だったけど

必要な書類を取りに家に帰ってきましたら


ももたろうがカットされていました。

写真をいっぱいとったので
(母が)

のせてみましょう。続きを読む
comment 6 trackback 0
11.16
Wed
20051116220004
高校生のときマラソン大会がありまして
25位以内に入ると入賞記念のマグカップがもらえるのです。
一生懸命走って貰えるものがなぜこの絵!?
噂によると体育の先生(パンチパーマ:愛称パンチ)が書いていたとかいないとか。
1年生の時はこんな愉快なもの貰えるとは知らなかったのでタラタラ走りました。
ので2年と3年にもらった2つしかない。毎年絵が違う!
1年の時の自分に頑張れと言いたい。
comment 8 trackback 0
11.15
Tue
神奈川県秦野市はたぶん


いいところです。



神奈川県に住んでいるとゆうと

「横浜?」

とか聞かれて

「秦野市です。」

というと

どこ?

と言われる確率がかなり高く
説明するのも面倒なので

「箱根の方です」とか言ってみる。

そんな


神奈川の風の谷。

秦野市の魅力を紹介してみたい。

と、思ったかどうかは謎。のツーリングです。

続きを読む
comment 20 trackback 0
11.14
Mon
先日
黒いシートが欲しいと言っていたら(私)

茶色のシートが欲しいが欲しいと言っている人(グリコ)

いました。



リトルカブバイスブルー純正シート
茶色

スーパーカブアバグリーン純正シート




20051114172401.jpg



グリコと純正シートを
トレードしました。



こうゆうのを
等価交換とゆう   たぶん。



今日は休みでボーっとしていたら
玄関先でデラ家を
魔物から守ってくれている

シート番長のシーサー

「暇ならシートを替えればい~さ~」

「そ~さ~」



オイシーサー




そういうことですのでシートを替えようと思いました。

でも、ももたろうが・・
犬ですから




「外寒くね?」
と言いたげなので早めに終わらせることにしました。

シートは簡単につけかえれたのに
リアキャリアが付け替えられません。



取れねーよ!by三村


ダブルシートにはよくわかんない銀色の何かがついてて
シートを支えてました。

シングルシートになった今は必要ナッシング

引っ張ったらボルトがついたままでもとれました。


リアキャリアがつけたかったのですが



オリャー!!



力いっぱいボルトをまわしてもとれないよ?

かよーわーいからーでーきーなーいー


諦めた。
寒いし。

いつかうっちーにお願いします。

大変恐れいりますがよろしくお願い致します。









comment 17 trackback 0
11.14
Mon
リンクの方です。

新しく増えました。


オックン式


です。

関西方面は高速道路か新幹線で行くもんだと
思っていた常識を打ち破り

大阪から東京の青山までカブの保留号
できてみたり。
そんなレジェンド・オックンです。


たぶんちょっと変です。
そんなオックンです。

でも式ステッカーをくれたので
たぶんいい人です。
そんなオックンです。




comment 0 trackback 0
11.13
Sun
20051113160001
職場と同じ敷地にある大学で学園祭が行われてた!
早番あけに
ちょっと見てきたよ。
陸上部が「すいとん」売ってて、
すいとんを売るために
すいとん踊りしてました。
すいとん7拍子

すいとんとん
すいとんとん
すいとんとんとんとんとんとん!

踊ったあと陸上部らしく
走って去っていった。
そして
ミスコンを見ながらひとりで食べるたこやきは
ちょっと寂しい。
いーなぁ
いーなぁ。
いーなぁ。
いーーーーなぁ。
comment 2 trackback 0
11.12
Sat
ぐったりではなく

もったり疲れました。

新人さん達に囲まれながら仕事しました。

指示を出す立場として
頑張ってみました。

もったりです。

生クリームを泡立ててもったりとした
そんな雰囲気の疲労物質が
たまって抜けません。

ただの二日酔いかもしんない。


comment 0 trackback 0
11.11
Fri
20051111222708
仕事が終わってから
町田までカブでひとっ走り。町田警察署前にはTBSをはじめとしたテレビカメラがたくさんいた。なんかあったの?

焼鳥を買ってきた。
焼鳥屋のおっちゃんにバイトに誘われた。
飲みながら仕事できるなら
それもいいなあって本気で思った。
そんなわけで先日お土産でもらった泡盛で飲み会を
開きます。

………………ひとりで。

焼鳥おいしいです。プリプリしてます。
1本100円。若鶏と鶏皮です。
comment 8 trackback 1
11.11
Fri
20051111042401
星が綺麗だなあ。

オリオン座しか知らない。
オリオン座は美少年なんだそうで。

あの点が美少年に見えるなんて
ああ昔の人はそうとう
妄想が激しかったに違いないです。

眠い。
comment 0 trackback 0
11.10
Thu


デジカメほしーー!
(いつも携帯のカメラ200万画素だから)

サスペンション黒いのほしーーー!
(男らしいカブにしたい)

グリップも黒ーー。

(トータルコーディネート)

遊びいきたーーい!
(休みが少ない)

ブーーーーーー!!!
(ストレス)


comment 2 trackback 0
11.09
Wed
今日の夕飯は
すきやき

でも

肉が


CIMG0886.jpg


鹿肉


は!?

マジで!?

冗談で
「撃ってきたの?」ってきいたら

「うん、電気屋のおじさんがね」

ま・た・ぎか!?

獣の味がした。

食べてる間中
またぎの格好をしてるおじさんが
鹿を撃っている

ズキュー-ン

→鹿撃たれる

そんな光景が頭を離れなかった・・。




思っていたより柔らかい。



「ねかせておいたからね」




ああ、撃ちたては死後硬直とかあるよね。
とか慣れてみる。


近所のヤビツ峠にいる野生の鹿の皆さん
電気屋のまたぎには気をつけてね。


comment 10 trackback 0
11.08
Tue
20051108192700
私の財布の中をせつない状態にさせたMKの服。

買ってしまった。

ほんとに早番あけに買い物いくと
眠くて
正しい判断ができない。

確か一年前カブを買ったのも
早番あけだった。

ですので今月8日にして早くも貧困。

ボーナス早くこい。


あ、そうそう
カフェカブ詳細作ってみました。
興味があれば
2日前のにっきからどうぞ。

興味がないならシャットダウン。
comment 0 trackback 0
11.07
Mon
20051107235101
同期のヨコチャンが
長期休暇に
沖縄県波照間島へ行って
バカンスを楽しんで帰ってきた。

お土産に
泡盛と
黒糖をくれた。

ヨコチャンは旅館で酔っ払い
「彼氏が3年いない 」
と言ったら、
隣で飲んでた見知らぬ人に
「アンタそれは性格が悪いか、我が儘だからだよ」
と言われ。
「当たってるから泣きそうになった。」
と笑って土産話をしてくれた。
そんな沖縄の夜・最終日だったらしい。

沖縄ってすごいとこデスネ。
comment 2 trackback 0
11.07
Mon
グリコと行くカフェカブミーティング。
続きを読む
comment 30 trackback 0
11.07
Mon
20051107093002
むやみに晴れて。

昨日の寒さと雨はいったいなんだったんだろう
ね。

私の日ごろの行いがよっぽど
悪いのね。

天高く

帰る秋

オックンとカブと遠方から来てた方々。

無事帰国を祈ります。
comment 4 trackback 0
11.05
Sat
カブに乗っていたら

巻いていたマフラー
カシミヤ100%がほどけ
メットのシールドいっぱいに
広がり
視界はカシミヤ100%しか
見えない状態に。

バイクに乗っていて死ぬと思ったのは
今日がはじめてでした。


comment 2 trackback 0
11.04
Fri
20051104225406
カメムシが室内にっ!!
写真とってる場合じゃない。

早く外へださなきゃ!
ゴキブリだってやろうと思えば
素手でつかめるけど…
(女子としてどうなのかと思うけど)
虫は嫌いじゃないけど
この虫異臭騒ぎを起こすから!

アワアワアワアワ…(ノ゜O゜)ノ
comment 6 trackback 0
11.04
Fri
20051104220000
去年の夏に
カブを買って以来

気になっていたあの
イベント。

カフェカブ!

カブオーナーの人が集まって
色んなカスタムをながめて
「やっぱり自分のカブが1番かわいいよね」って思う
イベント。(多分)
いよいよ
明後日!休みとったよ!
グリコと行くんだい!楽しみだよー。
雨ふりませんように!
comment 4 trackback 0
11.04
Fri
20051104002101

comment 12 trackback 0
11.03
Thu
別宅で話しかける相手がいないじゃない。


さみしいじゃない。

先日両親が北海道旅行にいってっきたので
そのときにあれを買って
きてもらうように頼みみした。

あれだよ。



ま・り・も


かわいいよねえ。

しかも2匹(?)いるのよ。名前つけなきゃ!


どうしよう2匹の見分けがつかない。

名前つけたところで正しくよべるかどうか・・・。



まりもの飼育方法

1・水が汚れたらかえてみる。
2・水は飲料水とかでいいらしい。(エビアンとか)
3・容器もワイングラスとかでいいらしい
4・光合成でいきてるらしい
5・たまに手のひらで転がして洗ってあげるらしい


・・・・・・・適当。

名前を募集中です。

写真はそのうちね。
comment 8 trackback 0
11.02
Wed
来年の事を話すと


鬼が笑うんだか


鬼が来るんだか


来るならこーーーーーーーーーーーーい!!!


もう来年の公約が決まったもんね


抑えきれないこの気持ち。

言っちゃうよ。









小泉首相の任期満了9月まで

消費税はあがらないらしい。

つまり来年の9月以降は消費税があがる可能性





なら

大きな買い物は今のうちにしろってことよね!?




















来年のリトルカブ党
でら子の公約



1:2輪免許小型限定の

     限定解除!



2:でかいバイク買う!













いまから

楽しみ!




comment 11 trackback 0
11.02
Wed
う、うごけない。

今日から休みだっていうのに

まだ別宅にいるよ。

だって起きれないんだよ。

そう。風邪。

一人暮しの老人孤独死

って新聞記事が頭を
よぎる休日の朝。

頑張って本宅帰ろ。

20051102222401.jpg

別宅前の駐輪場・・誰かしらナースさんで
CB400ssにのってる 人がいる。

かっこいい

ぶーんぶーん



なにこのやる気のない止まれ


20051102205704.jpg

止はともかく
ま・れなんて書く気ないよ。


comment 3 trackback 0
11.01
Tue
20051101211205
院内の敷地を歩いてたら
パンダにゃんこに会いました。

もちもちしててかわいい。ちょっとおでぶちゃん。
おすわりしてくれたんだけど
ぴょこっと片足あげて座るのが
癖らしい。

にじりよったら
逃げられてしまいました。
さみしい。遊ぼうよ。
comment 2 trackback 0
back-to-top
