--.--
--

08.31
Wed
昨日、職場で送別会がありました。

私は休日だったのでカブでブヒーと出動。

同期のグリ子は早番明け

グリ子は
同じくその日早番で同期のよこちゃん家(一人暮らし)にいました。

なのでわたしもよこちゃん家に集合。

その後の送別会でビールをのんでしまったので
よこちゃん家に泊まらせてもらいました。
で、

グリ子「帰る」

でら、よこちゃん「雨ふってるし夜も遅いし、くらいし、だから泊まっていきなさい」


グリ子「ええ~~・・・・あ!ブッタだ!」




グリ子:よこちゃん家にある手塚治虫のブッタを発見→読みたい

結果:あっさり泊まって朝帰りが決定

    *ここで一句


  

ぐりこさん
    
薄明かりでも

ブッタよむ



訳:よこちゃんと私が寝てしまったけど
  ブッタが読みたかった
  だからめがねなのか
  とはつっこむべきか否か。
    



以上昨日の夜の会話でした。





さて朝です。
お世話になりました。よこちゃん。

朝家主のよこちゃんは出勤ですから家主に合わせて帰宅です。

朝帰りです。





20050831125703.jpg

 前日が早番だったグリ子。なのでカブでなく
通勤用、スクーピーの白(限定色)です。


そして
よこちゃん家から帰るのにも道に迷う私たち。
ザ・方向音痴ーズ。

20050831125702.jpg

やっとこ知っているマックに辿り着いたので
朝マックです。
おいしいよね、朝マックのホットケーキ。
朝マック中に
グリ子「帰り道で気になるとこがあるんだけど
一人じゃいきずらいんだ~」

とゆう場所があるのでついていきました。

いってびっくり!ワォ!

20050831125701.jpg

ひまわり畑だあーー

凄い、凄い

20050831125403.jpg


ちょっと時期がずれてしまったので
うつむきなひまわりだったけど
綺麗だったよ~

みんな同じ方向に倒れてたよ。
なんで?



200508311257012.jpg

あっちもこっちもひまわり。これ全部が音に反応して
動くやつだったら怖い。
20050831125407.jpg

この前までひまわり祭りってやってたんだって
20050831125408.jpg


わかる?同じ方向に傾いてる。

綺麗だった。
連れてきてくれてありがと!グリ子!


20050831205400.jpg



とーべーとべー
はーちっ
みなしごはっちー

とばれてきたら困る。
comment 9 trackback 0
08.30
Tue
20050830172700
これから職場の送別会があるのでカブで行ってきます。
今にも雨ふりそう…
かっぱの準備はできてます。
comment 0 trackback 0
08.30
Tue
「宅急便でーす。」

あれなんかたのんでたっけ!?


すっかり忘れてた。

20050830115400.jpg


送り主をみて



送り主はそう

長野県 南佐久郡 南牧村 板橋 野辺山高原 陶芸工房たわん
!!  


以前いった長野ツーリングのときに作った器がとどいた~~~!!

旅の思い出★


長野ツーリングはこちらから。



20050830115700.jpg


アゲイン・ブーーーー!!


20050830115701.jpg

ももたろうにも自慢してみた

もも満足げ。


カレー皿のつもりでつくったけど・・

サラダくらいしか入らないネッ☆

さて一緒にいったグリ子の
ハクション大魔王のつぼは
無事に届いたのか・・・

comment 12 trackback 0
08.29
Mon
こんちは
一年に何回か恒例行事のように皮膚科に行ってます。

唇まわりの皮膚が軟弱者で困っとります。
醤油やら味噌やら塩分の強いものがシミたりかぶれたり。
ストレスで湿疹ができたり。
長時間外で太陽にあたったり。
唇周辺がひどい事に。
今回も恒例行事がやってきてしまいました。
皮膚科の先生怖いから
怯えながらも
待ってます。
今日は何を怒られるんだろう。

続きを読む
comment 6 trackback 0
08.28
Sun
20050828211503
ミネラル、マグネシウム豊富なのでよく飲む…
でも
まずいよ。

さらに明日を乗り切る為に
チョコラBB

よし!頑張って24時間走るぞー!
(丸山弁護士)
comment 0 trackback 0
08.28
Sun
随分寝やすくなったよね、その分
寝ても
寝ても
寝ても
寝ても
眠い。


comment 0 trackback 0
08.27
Sat
仕事が終わってからお散歩してきました。

ブーブーブー

どこにいこうかな、


あ、


カブ

発見


なのであまり遠くにいかないで
お散歩終了です。

20050827201200.jpg


黄色いカブと写真が撮りたいがために

ブックオフ~ン。

黄色もいいよね。

comment 0 trackback 0
08.26
Fri
20050826134800
寝不足か
遅い夏バテか
歳をとったか
食欲があまりでないのですが
元気があればなんでもできるって
元気がないんですが
最近ヤケに後ろ向きなんですが
野菜ジュースを飲むのが精一杯なんですが
なんかいいことないですか。
comment 3 trackback 0
08.25
Thu
台風11号

彼の名前は

『マーワー』

関東に近づいている模様。台風やら雷にワクワクドキドキ浮足立つ人って結構いるよね。
私もその一人。車の免許の卒検の日も台風。
台風の日に出掛けたくなります。外でマーワーが呼んでる!(幻聴)


朝起きてマーワ~が思った以上に
普通~だなあ


全然台風らしい気配がしません。


トマトだって強風で落ちたりしてない
20050825125101.jpg


去年台風で玄関先においてたら倒れてショックだったから
ちょっと学習して
バイク達だって屋根のあるところに避難してるのに



20050825125100.jpg


これからなのかなあ。続きを読む
comment 10 trackback 0
08.24
Wed
パンクしたカブをナップスに持って
行って
ついでにフロントもブロックタイヤにしてもらい。


帰りに試運転がわりに本屋さんにいきました。

ふ、ふらふらしーなーいー

感動。

閉店後時間が過ぎても頑張って直してくれた
ナップスのお兄さんに惚れてしまいそう

あざーーっす。








20050824212101.jpg


20050824212103.jpg


ブロックタイヤになった自分のカブを
眺めてはニヤリしてしまう。
タイヤがちょっと太くブツブツしてかっこいい。
comment 9 trackback 1
08.24
Wed
先日、カブに乗って
ふらふらするな~なんて思っていた私のカブ。

街のバイク屋さん
うっちーガレージ(別にバイク屋ではない)に見てもらったら。

「パンクだね、この前のブロックタイヤにした時
確認したけど、チューブ傷ついてたんだね。
HAHAHAHAHAHA!!」


とゆうので。今日仕事も休みですし、
ナップスにパンク修理に。

フラツキながらも30㌔で安全運転。行ってきました。

ついでなのでフロントタイヤもブロックタイヤにして
もらうようにたのみました。

しかし夏休み中ですからピットが混んでるんですわ。

夜7時頃に出来るとナップスの兄ちゃんが言っていたので

カブを置いて一度家に帰りました。


家に帰ってもちょっと近所を散歩したくて



サブバイクに乗りました。私のサブバイクは

赤くて

スリムで

排ガスを全くださなくて

上り坂に弱くて

バイトしてたホームセンターで
1万円でかった





その名を







20050824165100

チャリ


続きを読む
comment 5 trackback 0
08.23
Tue
先日いった草津で
自分へのお土産として買った
20050823194802.jpg

真髄・にごり酒
説明文:昔ながらの「どぶろく」を再現したこくのあるにごり酒です。
ほのかな甘さが旨みと合体し、今までのにごり酒にはない
キレ味の良さが飲む人に感動を与えます。
  


味は・・


甘酒?

濃いーーーーーーーーーーー!!!

って感じ。
次は


もっとすっきり辛口を買ってこよう~っと。


そのままで飲むのが濃すぎて
ちと辛かったから
以前お土産でもらった




20050823194805


柚子みつ


を入れて

水割りにしました。

うん、すっきり

おいしい。
  
柚子みつウマいなぁ。










comment 2 trackback 0
08.23
Tue
20050823151500
ひとりで
デニーズだって
余裕。


となりの席にいた

おばあちゃんとその
娘らしきおばさんが


おばさん:「あたしひとりではこんなとここないわぁ~家で一人でご飯食べてるほうがいいわぁ
最近は働いてる女性も多いから
一人の人も多いみたいなのよ~」


おばあちゃん:「うんうん」




あたしのこと??!!

なによ、ひとりでごはんを食べにきたっていいじゃない。

なによ、なによ



comment 5 trackback 0
08.22
Mon
貯金ってなんですか。
おいしいものですか。
おいしいもののハズ。
私、お給料振込み用の口座開設する時にノセられて
『外貨預金』ってものを月に1万円約2年やってるんですけど~。
いまって1$120円くらいでしょ?
損してるよね?なんかお金たまんないなあとか思ってたけど原因ってこれだよね?
解約したい。
銀行やってる時間に行く余裕ナシ(T_T)
comment 8 trackback 0
08.21
Sun
20050821215403



あほ友達のひとり

しんしんが無事

中型免許をとって

なんと今日


バイク購入!!



ヤマハのTW

青くてかっこいいバイク!

写真は

購入手続き中。

とってもいい店長だったね。

でも

お金もってなくて
とりあえずの入金の
1万円を

ゆうちゃんに
かりてた。

ちゃんとかえすんだよ・・・
comment 4 trackback 0
08.20
Sat
20050820210903
普段ジュースっていうと
野菜ジュースか果汁100%のくらいしか飲まないんだけど
ミニッツメイドの
ピンクグレープフルーツって
ピンクグレープフルーツ100%じゃないのね。
そういや、パッケージにもぶどうとりんごとグレープフルーツがかいてあるじゃん。
全部あわせて100%なんだね。
ふーん。
comment 3 trackback 0
08.19
Fri
20050819221800
その通り。
一度はおいで。
comment 2 trackback 1
08.18
Thu
20050818160001
群馬県草津町
草津温泉にきましたよ。
温泉街の旅館は情緒があって素敵。

ん?うちのホテル?
カビの香り漂うオプションつき、6畳くらいの寮みたいなとこだよ…

20050820072706.jpg


夜の草津の方が風情があっていとおかし。
200508200727072.jpg


夕飯は
まいたけ天うどん

ここのうどんおいしかった。


20050820073000.jpg


泊まったホテルが狭くて 暗くて
暑くて かび臭くて

やってられませんな、飲み会を開きました。


そんなこんなでおやすみなさい。

翌日は快晴!!

200508200730022.jpg


ぶーーーーん。
助手席は楽。

湯釜

とゆうものを見にいきます。

山をのぼります。

20050820073343.jpg


ライダーもたくさんいた。


200508200736002.jpg


ここをのぼると・・・・







20050820073601.jpg



こんなところに

湯釜!!

でも湯釜ってなに!?

火山口に沸いてる温泉っぽい。


すごくきれい。


20050820073900.jpg

たんぽぽ?
20050820073901.jpg

りんどう?
高山植物も綺麗だったよ。

20050820073902.jpg

そらもきれい

では

でらが草津にきて一番楽しみにしていたところに
いきます。

湯釜から渋峠にむかっていきます。

すると・・・・
20050820074200.jpg



ここの国道は


200508200742002.jpg



日本国道最高到達地点


すごいとこまで国道つくったもんですなあ。

でらこ
興奮で
写真をとるときに
指はいってます。
 

まあそんなこんなで

日焼けしてかえってきました。

草津はいいところでしたほんとに。






comment 0 trackback 0
08.17
Wed
20050817213346
ツタヤにCDを返しに行って来ました。

カブに久々に乗ったら、ふらつきます。

なんかハンドルがゆらゆらしてます。

お、おかしい

よね?

ハンドルってゆうよりは

全体的にふらふら

タイヤに空気があんまりなさそうだから?

タイヤを替えたときに

なんか

やってしまった?

う?

でらには何が原因なのか
わかりません。

ゆらゆら
しながら帰ってきた。
??????????
comment 10 trackback 0
08.16
Tue
今日の遅番と明日の早番さえ乗り切ったら

旅にでるんだ!

日光と草津のどっちか!

まったりできるのは~

どっちがいいのかなぁ~。

日光は小学生の時の修学旅行で行った事があるくらいだし~

草津は行った事がないよ~。
お勧めあったら教えて下さい!
あと2日頑張って働くよ。

comment 6 trackback 0
08.15
Mon
最近
忙しかった・・
とゆうよりは
仕事の内容がかわったから
慣れるのに一所懸命で
黙々と働いてて
こんな景色を気にする事もなかったよ~
20050815195700.jpg


夕焼けと昼間のびみょーな景色

なんとなく久々にカブに乗りたいな~って思った。

なんとなく黄昏てみたけど

家についたら

ビールを飲んでしまったので
乗りません。

乗れません。
comment 2 trackback 0
08.14
Sun
みんな休みなんだなー。
あたしも休みが欲しいなー。
半年くらい休みたいなー。
一日中寝てても、「明日もあさっても休みだからいいかー」
とか言いたいなー。

うっかり遠くまでいっちゃっても「まあ、いいか泊まっていけばー」
とかやりたいなー。

あーあーあー
ドラえもんか、キテレツ君、身内に欲しい。


comment 7 trackback 0
08.13
Sat
20050813154202


海ではありません、静岡県浜名湖です。うなぎが有名です。
うなぎ屋ばかりデースーー!!

うなぎは苦手デース



20050814003004.jpg


でも食べてみました。名産だし。

ひまつぶし・・・・

ひつまぶしです。

いいお値段・・3560円。

おいしいのですが、やっぱり苦手だったらしく
三分の二食べたあたりで自分の中で

うなぎ警戒注意報が発令

気持ち悪くなってきました。ので連れにあげました。

なぜ食べれないのかは不明。


さて、思いつきで静岡まできたので、時間がありません。
静岡に対する知識もありません。

このうなぎを食べたお店で

連れ:「なんかないですか?」

店の人:「砂丘がありますよ


さ、さきゅーーー!?

鳥取にしかないもんだと思ってた!




20050814003008.jpg

行ってみた。

中田島砂丘

(国道1号線沿いにあるので興味のある方は静岡まで)


おお!!
20050814003007.jpg

砂丘だ!!

20050814003009.jpg


砂丘の隣は海で
海がめも産卵にくるらしいぞ、
卵が埋まってあると思われる場所に頑丈な檻ができてた。


ちょっと歩けば海
20050814003000.jpg


ちょうど陽が沈む頃
ちびっこは元気に遊んでる。


20050814003300.jpg


帰る頃にはもう沈みかけて・・
砂丘からも皆帰る模様。

私たちも帰ります。

砂漠で遭難したら大変だからね。

20050814003301.jpg


浜松インターから東名高速にのって帰りました。

途中雷雨でライダーさんたちが可哀想なことになっていた。

以上

ぶらり浜松の旅。
comment 1 trackback 0
08.13
Sat
20050813145101
浜名湖に向かってます。
注)カブではありません。
ちなみに浜名湖では何がおいしいのかな?

やっぱり鰻?

でも鰻食べるとなぜか気持ち悪くなってしまう…。
嫌いではないはずなんだけど。

うーん(゜_゜……
何食べよ。
comment 0 trackback 0
08.12
Fri
20050812193300
今日本当は休みだったのです。
人が足りず借り出されてしまいました。

休みの日に働いたご褒美です。

駅前の
カフェバーで
スパークリングワイン飲んでやります。
もちろん
ひとりです。
つまみはレバーペーストのサンドです。
飲んだら帰ります。
comment 6 trackback 0
08.11
Thu
しょっ、衝撃の体験をしてきました。

今日仕事終わりに

本屋さんによって立ち読みしてたあ~
(女の子ばかりのファッション誌とか
  女の子の漫画とか
   男の人がいない場所ってことを
    覚えておいてくだい。)


それはもうムチュウ~~~~~っで本を読んでいたから

横で行われている行為に

全く気がつかなかった




でも「なんかおかしい」


ふと本から顔をあげると・・・・・・・・・・・




となりにいた

太った短パンをはいたおっさん!!



下半身の例の部分ペローーーンてだしてるっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・





・・・・・!!!!!!!!



ギャーーーーーーーー


声にならない叫びです。



ニャ”-------------!!!!



「この変態おっさんいつからいた!?!?


全く記憶がないよ!!


20代になってからこの手の変態には
遭遇しなくなったとおもっていたのに!?

ノ--------!!」



今までの事が走馬灯のように
浮かんでいきた。


ちょっとしたパニック。






この変態は気がつかれないことに興奮していたらしく


目が合ったら逃げていった。



ョ、ヨカッタ。




ここでふと思います、ここでデラが

この変態を殴るなどのことをして
シメたりしても
ゆるされるの?


例えばこの変態を警察に突き出したりしても

捕まるの?




comment 15 trackback 0
08.10
Wed
20050810215100
最近。あつくて、あつくて、飲み物っていったら
ビールか水か。
ビールは主に次の日が休みのときに飲むんだけど…水はエビアンやらクリスタルガイザーやら六甲のおいしい水とかを一日に1.5㍑くらい飲んでしまう。
近頃のお気に入りは
発砲ミネラルウォーター
。水なのに炭酸、甘くない!炭酸は苦手だけど甘くないからこれはいい☆
comment 16 trackback 0
08.09
Tue
20050809161201
今日いちにちやけにマックのポテトが食べたくて。
食べてしまった。
マックといえば小学生の頃マックで友達10人くらいを呼んでお誕生会をやったことがあります。
予約すると色々なゲームやら特別な席を用意してマックの店員がもてなしてくれんだよー。マックでロウソクのついたケーキがでてきて、そのケーキがラズベリーソースがのってて、おいしかった記憶が。普段はハンバーガーなんて食べさせてくれないし、嬉しかったニャー。


さて、今日は早番だったのですが・・
夜から
勉強会とゆうものがありました。

以前脂肪制限の食事を一日分立てまして
、今日はその献立を実際に調理してみる
とゆう勉強会でした。

調理は楽しいです。

そんなわけで今日は帰りが22時30分でした。

帰ってくるとなんと

ビールとつまみが用意
されているではないですか!!



20050809223900.jpg



社会人になってから

家族が優しいです

稼ぎっとデラ子です。


注)かせぎっと・・・(東北方言・*働いてる人*の意)
comment 10 trackback 0
08.08
Mon
20050808085100
朝バス停に向かってあるいてたら
見知らぬにゃんこ先生が

間にはさまったきり
動いていないよ。
思わず激撮。
1:写真をとっても気にしない
2:動けないわけでもなさそう
結論:動く気がないんだと思うんだにゃー。
comment 25 trackback 0
08.07
Sun
先日
気になるブログをみつけました。

ハードゲイでおなじみの
彼の

ブログです。

デラが使っている
FC2ブログでは有名人を使って宣伝したりせず、
細々やっているんですが。。。


いました。
有名人。
レーザーラモン住谷のブログ
http://hradgay.blog14.fc2.com/

です。

でも、本人がやっているかはあやしいところです。

あやしすぎます。トラックバックもできないくらい
あやしい。
でも気になりまくりです。


ポーーーーーーゥゥ!!!!





comment 3 trackback 0
08.07
Sun
20050807140001
カブの部品がきたよ~

暑くて作業したくないよ~。

タイヤつけかた知らないよ~。

20050807201503.jpg



いぇい!レッグシールドはカブの命

とってみたくなっちゃったんだからしょうがない。

切る勇気はないからはじめから切ってあるもの
を購入しました。
ホンダアクセス製の

カットレッグ~

写真はフロントのところがまだ白だけど・・・。

フロントも水色になります~。

いぇい!ここら辺は説明書もあるし、
レッグカバーはよく自分ではずして
あそんでるので
自分でできます。

でさ、できないのは
タイヤ。

ブロックタイヤにしたいと
一緒に購入したんだけどさ~



タイヤがつけれないので
バイク屋さんでなく



うっちーガレージとゆう名の友達に連絡。

うっちー「今御殿場!!50分ぐらいでつくから!
正座して待ってて」


注)うっちーは
夜にあった地震で完全に目が覚めてしまい
夜中に思い立って
神奈川から岐阜までひとりツーリングに
いっていたらしい。


帰ってきたらやってくれるとな!?

ありがとう。
正座してまってました。


これからつけるタイヤが
超あやしい・・
ホンダじゃないの

KENDA
20050807201502.jpg


でもブロックタイヤになるので
気にしません。どこ製だっていいじゃない。


出来るとこは自分ではずします。
でもほとんどやってくれました。


う、うちの子がこんな姿に・・・・。
ここからが長かった・・・。

20050807201505.jpg


タイヤがホイールから外れません。


うっちー:「あ”----------!!

デラ:「ごめんなさい!!(こんなことたのんで)」


待っている間に

うっちーのバイクを撮影しておきました。



DCUTI モンスター900
でいいんだっけ?
イタリアからきました。
伊達男です。
かっこいいです。
素敵です。

こんくらほめておけばいいかしら。
200508072015052.jpg

おつかれさまです。


うっちー様が

お疲れになられたので私のカブは

後輪のみ

ブロックタイヤです。


本日のうっちーガレージ工賃

・きびだんご(駄菓子)
・カップヌードル(シーフード)
・キリン一番絞り(350ml6缶パック)


ありがとう、

でも


前輪も
よろし・・ごにょごにょ











comment 12 trackback 0
08.06
Sat
20050806152704
今日は花火大会です!

今年の花火大会に対して私
例年とは心構えが違います。

19時から始まる花火に対して
15時から場所取りしましたもの。

場所取りをしてから市街地の露天巡りにでかけました。

計画性をもって行動しなきゃ

いろいろ買い込んできました、

陽もいい感じに暮れてきたねぇ。

20050807012409.jpg


では、

200508070127092.jpg

ドン!
20050807012709.jpg

ドン!
20050807012710.jpg


ドン!
200508070127102.jpg



ベタベッタ!
20050807012711.jpg


オチでーす。



東京農業大学・大根踊り
終わったあとは大根がもらえます。




comment 7 trackback 0
08.05
Fri
滝沢牧場をあとに
しました。
私たちカブ。

お次は私が気になっていたところ・・。


20050801212703.jpg

ここどーこだ!?
・・・・・・・・・

・・・・・・


・・・・


・・・。

ファイナルアンサ~~?

・・・・・・・ホットライン使う?


標高1375メートル

JR鉄道最高到達地点!!

200508012127012.jpg


日本で一番高い場所にある
線路。

こうゆう建造物とかって
男のロマン

って感じがしてとてもいい!!
でね、ここが一番高いとこにある
線路ならさ、もちろんあるのよこれが!

20050801212403.jpg

JRで一番高いとこにある
駅!!

20050801212404.jpg


ああ、素晴らしいなあこんな山の上に作るの大変だったんだろうなって思うと
興奮!
さて
興奮したところで
夕方3時半そろそろ帰らなきゃ!!

あたし明日
仕事なのよね。

ぶーんぶーん

ぶーん
ぶーん

お!

あ!国立天文台の

でっかいアンテナみたいのだ!

20050801212701.jpg

何するところなのかは知らないので
「3へぇ」くらいでとおり過ぎる。

グリ子
さあ!帰るわよ!!

帰り道は
迷わなかったよ(誇らしげ)


順調。順調。

もうあっとっゆうまに
山梨県上九一色村精進湖だもんね~

????



????

20050801212706.jpg

グリ子
おいてきちゃった
あの山走ってきたんだよな~
グリ子はどの山あたり走ってんのかなあ
転んでるのかな?落ちてるのかな?
精進湖あたりでちょっと待ってました。


グリ子のカブほんとに
登らない記念in精進湖
20050801212717.jpg



行きでは夜で見えなかった
あの山もみえました!!
20050801213001.jpg

Mt。fuji !!
fujiyamaベリービューティホウ!!

そういえば
行きの山中湖で
山中湖祭りなるものが開催されていました。
グリ子「クレープ食べたい・・」
でら「そんな時間ないよ、だめ!」

グリ子は忘れていませんでした。
帰り道でもやっていたのです、祭りは。


20050801213004.jpg


チョコバナナクリーム
店の兄ちゃんに
「一万!」って言われた。
どこにいってもおっさんに
絡まれる子
それがデラ子。

グリ子「甘いもの食べたらしょっぱいものが
食べたくなるよね~」
20050801213027.jpg

豚串焼き

ふー満足ぶー!

この日の祭りは花火大会

見たい誘惑に打ち勝って帰ります。
200508012130042.jpg

花火大会
見ないでコレ見ました。
おばちゃんたちがアンコールに応えてフラダンス


さ。ほんとに帰らなきゃ!
夜7時近いです。
ぶんぶん
ぶんぶん
ぶんぶん
ぶんぶん。


神奈川県山北町ちかくのガソリンスタンド
到着!!
20050801213320.jpg


あとちょっと!


ぶーんぶーんぶーんぶーん

グリ子を
秦野を抜ける近くまで送って
無事到着です!





今回のツーリングで
色々迷って走った
走行距離は










393kmでした

また行くぞ!次は90ccに!

・・・・・完・・・・・続きを読む
comment 6 trackback 0
08.04
Thu
カブ系バイクに強い
『東京堂』というバイク屋さんに通販で部品をたのんでたんだよ、
3~4日で送れます。だって!でもしばらくたってもこない…なんでも入荷が遅れてるらしい。
で、8月4頃に入荷予定です。ってメールを貰ったので、
やっほーい!
って喜んでたんですわ。

そして今日仕事で職場に泊まっているデラにかあちゃんから携帯にメール。

「東京堂から電話あったよ電話くだ」
???
かあちゃん!メールを打ち途中で送らないでくれ!

この先なんなんだろう?
comment 0 trackback 0
08.03
Wed
長野星空探検ツーリング

レポートが
途中までできました。

7月31日
8月1日
から見るか

カテゴリーの
ツーリングから見てもらえれば
いいかと・・・・。
comment 1 trackback 0
08.02
Tue
20050802215402
昨日長野ツーリングから
帰ってくると

姉さん事件です。

日焼け!!

顔が赤くなって
化粧水が染みる!

長袖の上着をきてたのに
その下のタンクトップの
形に

日焼け!

心なしか首もヒリヒリする。

一大事です。

まず今日仕事に行ったら、
先輩1:「呑んでるの?顔真っ赤だよ。」

仕事行くのに朝から呑むかよ(´Д`)!!

先輩2:「シミソバカスできちゃうんだから!」

ガーン(´Д`)……


美容液マスクで水分チャーーージッ!
comment 0 trackback 0
back-to-top
