--.--
--

06.30
Thu
がんばれピンクナンバー


今日も早番明けに教習所に
行ったです。
今日は同じ位項目が進んでる男の子
と一緒でした。二十歳ですって。
学生ですって。

ウラヤマシ・・・。

今日も私はCB125Tにのるじょ。

あれ!?2台ある・・いつも小型は1台しかないのに

調整して帰ってきたらしい。

「好きなほう乗っていいよ」

で好きな方にのったら
いつもとシートがちーがーうー!!

足が届きにくい~~~~。
足に気をとられ

エンスト1エンスト2エンスト3・・・・・エンドレス。

もうやだこれ。

しかも教官には

教習内容のはずの
今日の項目
クラッチがどうのとか
教わってませんが??

「グルグル回ってていいよ、しばらくしたら
1本橋やろうか」

ぐらいでした。



今日進んだ項目





7:安全走行
8:円滑な発進、加速
9:速度の調節
10:ブレーキ操作


次は後輪ブレーキ
前輪ブレーキの違いについてですって。


あ、今日早くも
狭いポールの間を低速で走るのと

一本橋やった。たのしーーい。
1本橋も8秒で渡れて合格イェーイ!
(5秒以上でわたらないかん)



どうも
進みすぎかな
一本橋とかの項目
教本みたら
11:バランスのとり方(直線)

でした。ハンコくれなかったもの。続きを読む
comment 11 trackback 0
06.30
Thu
20050630211505

甘夏もろた。
comment 9 trackback 0
06.29
Wed
20050629211504
街でみかけて以来
あなたに
一目ぼれ

あなたってば

片側で3万円して

両側つけたら6万円

カブのパーツのお話。

今日は風邪気味なのでお家に帰らないで明日の早番を迎えます。

CUBは薄暗いとこで明日まで待っててね。
comment 9 trackback 0
06.28
Tue
頑張れピンクナンバー

初めての技能教習です!!

まずは教習の手順から~。

そんなことはどうでもいい・・

暑い!!

梅雨じゃないの!?

だらだら汗かきながら発進のしかたやらなにやら


教官「普段リトルカブのってるの?じゃ大体一緒だから!
   クラッチになれてね!」



あれよあれよと


校内一周・・二周・・三周・・


右折・・停止・・右折・・


右回り・・左回り・・


こ、こんなに進んでいいのか!?


女子は

立ちゴケしたり、センスタ立てられなかったり
バイク起こせなかったりするんじゃ??


カブにはないクラッチ操作
心配だったけど

大して意識せんでもできました。


うーん停止が苦手。クラッチ握り忘れちゃう。







実施項目

1:車の取り扱い
2:自動車の機構と運転装置の取り扱い
3:運転姿勢
4:ブレーキ操作の仕方
5:発進及び停止の仕方
6:変速操作の仕方



*2時間連続で乗りました。
comment 7 trackback 0
06.27
Mon
20050627212101
ちょっと風邪気味かも…

飲んどけ。
comment 2 trackback 0
06.27
Mon
20050627010902
夜もあついよー
梅雨じゃないの〓

こんな時は
ビール〓をのんで

冷えピタをおでこ
に貼りましょう。

クールダウン〓
comment 0 trackback 0
06.26
Sun
20050626182106
近所のたんぼでかえるが
かえってました~。
comment 2 trackback 0
06.25
Sat
20050625160903


いつかバイクで箱根ターンパイク通ってみたいな。

バイクは通れるの?
20050626132414.jpg

大涌谷
黒卵が有名ね。
1個食べたらコレステロール
一袋食べてもコレステロール

200506261327052.jpg

箱根登山鉄道。
20050626132417.jpg

道の途中で
ポ、ポルシェ??





箱根は楽しいなー。

今日はカブじゃないよ。
comment 4 trackback 0
06.24
Fri
いろいろと仕事でだめだめでした。

だから

仕事がえりに
第二回現実逃避ツーリング開催


とりあえずいつも右折するところを
直進してみたよ。

そのあとはみちなりに

ぜんぜん知らないところを


ぐるぐるぐるーーーーーーーーー。
そうすると当然


迷うわけで。

「おなかへったよ・・・。どこだよここ・・。」

ちょうどそのときモスバーガー発見!!

しかも注文したのは
どきどき・・・。

わかる???

20050624221807.jpg

きちんとフォークとナイフを先にセットしていただきました。
どきどき・・・。
20050624222101.jpg


匠味バーーーーガ―ーーーー!!!!

オニポテセットで1200円!!!


アボガド山葵。おいしいよ~~~うまいよ~~~。しあわせ~~~。マンゴーラッシーもおいしい~~~

がら空きだよここのモス~~~~。


20050624222103.jpg


さてここはほんとにどこかな?
comment 4 trackback 0
06.24
Fri
ずたずたです。

仕事ってなんですか?


comment 5 trackback 0
06.23
Thu
し、仕事が終わらない

今日はなんでこんなに

終わらなかったの?


comment 0 trackback 0
06.22
Wed
頑張れピンクナンバー

初めての教習です。

今日は適正検査

を受けました。

早番明けに行ったので
あんまり頭働かなかったです。
車の免許があるからこの後学科は免除。
この先は技能だけ。
あ~眠かった~。

家に帰ってくると携帯に

まずは、友達のしんしんからメール


「教習どうだった~??性格悪いからだめだったでしょ~??


・・・・・・・・・。


さらに友達のうっちーからメール
「教習どうだった??」


    でら「性格悪いからだめだって(開き直り)」


  うっちー「だろ~ね~」





・・・・・・・・・・・・・・。
続きを読む
comment 8 trackback 0
06.22
Wed
私のブログでリンクさせていただいてる方々が
増えてきたので

ご紹介したいと思います。

けんけんの部屋:
赤いC90にのるカブ乗りけんけんさんのホームページ。カブのこと以外にも音楽療法についてのっていて賢くなれます。小柄な方なのに中免をとったステキな方です。大好きです。




わたくし事

リトルカブ(バイスブルー)に乗るカズカブさんのブログです。私と同じ色に乗っている、購入時期がほぼ一緒のカブ同期さんです。カズカブさんの文章は簡潔なのに妙に気になります。じんわり面白いんですよね。



夜明けのダザイスト

同じ職場で働く同期のグリ子のホームページ。スーパーカブ(アバグリーン)に乗る孤独な原チャライダーです。煌☆女塾を主催していて熟女ライダーを募集中。パソコンと漫画とゲームとバイクがあれば生きていける、働けるひきこもり。


りとるこっと。

リトルカブ(茶銀)に乗るすみちゃんさんのホームページ。私の野望であるリトルを90ccにしたかたです。勉強になります。妻子もちでありながらカブをいじって遊んでいて奥さんに怒られないものかと勝手に心配してます。




КЛОУНЫ ◇◆クラウーヌゥィ◆◇

毎日脳内でバイクに想いを馳せるドーチカさんのブログです。
この先どんなバイクに乗るのか気になりますが、もっと気になるのは彼女の生態です。小型限定2輪免許取得のためバイクのラジコンを購入してイメトレしています。


milkglass+beer

カブだらけのリンクでさぞかし居心地が悪い
と嫌がれるかもしれない。。とでらが勝手に思っているeriさんの
ブログです。毎日手作りのお弁当を持参していています。尊敬です。その他にもファイヤーキングが好きで日常使いしているところなどなど、デラの心にヒットしまくりな方です。




以上でらえもんにっきリンクの方々でした。
いつも楽しく拝見しています。

comment 11 trackback 0
06.21
Tue
20050621092401
よくカブの鍵を抜き忘れます。

この前は一日職場の駐輪場に置いてあるのに

鍵をつけっぱなし。

守衛さんが預かってくれました。

今日も抜き忘れてとりに戻りました。
comment 1 trackback 0
06.20
Mon
昼間一人でカブに乗って遊んでると
仕事中のはずのうっちーからメールが・・

うっちー「やまびこ探検隊いかない!?」

でら「いく」

*やまびこ探検隊とは?
名前の通りやまびこ
をしにいくの!!


今日はうっちーの友達の
よっちーも参戦。うっちーもよっちーも
変な人たちだと思います。(自分を棚に上げる)

1番リトルカブデラ子
2番ジョルノよっちー
3番よくわかんないヤマハのバイクうっちー

近所のヤビツ峠を
ガシガシ登って行きます。

写真がないのは夜で真っ暗で写らないから。

ヤビツの途中で林道のゲートを


無理やり入り


よくわかんない道を登っていくと


なんかすごいね
鹿いるよ
沢山。
くらくて何処だか分かりません!!

でもそこには確実に
やまびこが!!

「元気ですかーーーー!!」

・・・・・・・・・・・・

「元気ですかーーー」


か・・返ってきた!!
すごいよ!やまびこ体験初めてだよ!!
うっちー、よっちー連れてきてくれてありがとう!

「いらっしゃいませーーー」

・・・・・・


「いっらしゃいませーー」


すっげーーーー!!
 



ものすごい登ってきたので眼下には
HADANO !

20050620220903.jpg



続きを読む
comment 2 trackback 0
06.20
Mon
朝カブを見ると20050620220904.jpg

もうちょっとで3000キロだ!

3000キロを目指して近所を散歩しよーっと。
(その前にオイル交換だ!でもしない:反語)

はじめはかわいらしく本屋さん★とか行ってたよ。でもあきちゃった。山のほうへ行きます。

ぶーーーーんぶーーーーんぶぶーーん。
あ、かかしだ!    200506202209042.jpg

かかし1「そのTシャツどこでかったの?」
かかし2「・・・・ASBEEのビニール袋だよ」


 どんどん進むぞ
ぶひぶひぶ~~~~~ 


   20050620220905.jpg

戸川公園にきましたが、まだ
2999キロぐらい

もっと奥行っちゃおうかな。20050620221207.jpg


砂利道はじめて!しかも今日は劇団ひとり。
なにより靴が
パンプスだ!!


ひとりで
「わわわ・・・・っ!!」つぶやきながら頑張ってると
20050620220907.jpg

3000キロです

20050620220906.jpg

こんなところで・・・
そして撮影会してると前から
サーフがきてあせってしまったよ。さてもっと進むど。 
 20050620221209.jpg

ここって丹沢大山国定公園だったんだ。ふーん。(興味なし)
もっと進むど。
ぶひぶひぶ~~~~。 
一応目的地の 200506202212092.jpg

竜神の泉
沸いてます20050620221211.jpg

水が。20050620221210.jpg

別に水に興味ないです。
(一度煮沸して飲まないと危険かもって看板あるし)



・・・・・・・帰ります。


ぶひぶひぶひ~~~~。





*教訓・・水の周りは蚊が多いので危険
comment 2 trackback 0
06.20
Mon
昨日の日曜日

近所の教習所に
「自動2輪免許取得したい友達」
のゆうちゃんとしんしんでいってきた~~!!

でらは背の低さ(147cm)が心配だったから

またがらせてもらったっス。

☆☆ぎりぎり届いた☆☆

ちなみに自動二輪で女子が比較的出来ないと言われる

      スタンド
       と
     バイク起こし
できた

ちなみに女の子のゆうちゃんはバイク起こし
軽々やってたよ!?すげーー。

男の子のしんしん?ほっとかれてたね。


でもまたがらせてもらった400ccのバイク
教習車とは違う車種らしく
教習車のホンダCB400Fはもちょっと背が高いらしい・・・

そうするとぎりぎりで足の届いてる状態が
全く届かないかも
教習所のひとも「小型のがいいかもね」
と。

わたしも「カブを90ccにできればいいから
中免べつにいいや~~。」くらいの熱意ですよ。

そんなわけで
車の免許をとったときに心に決めた
もう二度と教習所に行かない誓い。(平成16年1月23日制定)
を破り


自動二輪免許小型限定とりにいくじょ~~~~~~




いきごみましたが仕事が休みの今日

月曜日は休校日でした。
comment 5 trackback 0
06.19
Sun
20050619204203
千葉の実家に引きこもってた

みんなのお兄さん~いしわたさんが神奈川に
帰ってきました。

みんなでいしわたさんのダメハウスに突撃して

カレーライスを作ったよ。

あたしはトマトだけ切った。

おいしかったとです。

ゴチ!!
comment 1 trackback 0
06.19
Sun
20050619032402
家の前にある渓谷にいきました。

この時期ほたるが見れるのよ。

家の前の渓谷はかながわナショナルトラストというとこで

こまかーく土地を分けて大勢の人が土地を購入し簡単に売買出来ないようにして、その場所の自然を残そう。確かそういう運動だったきがします。(ん~間違ってるかもしれない。)

結果として蛍は見れましたよ。(明かりは消さなきゃいけないから写真は取れなかった)綺麗~。

自然発生したものではなくて、秦野にもう一度蛍をと大切に川で育てられた“はこいり蛍”綺麗よ。

私はもともと岩手県の山の中の超田舎で生まれたんでイルミネーションみたいな量の蛍を見て幼少期を過ごしただよ。

がやっぱり神奈川近辺の人には珍しいらしく一部の親が子連れが

団扇で蛍を叩き弱ったところを捕まえてビニール袋に蛍を入れて鑑賞する

という事をしていました。しかも親が率先して。

オメェバガがコノー!
(思わず訛る)
もちろん管理をしてる人に注意されていました。
でも謝る事はしてなかった。

私よりも長く生きている親達が、生きている物を大切にする基本の事を知らなくちゃダメっショヤ。そうっしゃ!
(思わず訛る)

管理してる人が注意しなかったら

でらは

親及び子供達を

蹴り飛ばし教育し直して、この一行の車のタイヤをパンクさせていたと思う。

んもーーー!
comment 2 trackback 0
06.19
Sun
さっきふとみると


車、バイクカテゴリーアクセスランキング25位
でらえもんにっき

マジっすか!?
(FC2ブログではカテゴリーごとの30位以内までランキング表示されています。)

このブログ見てくれているのは
友達だけかと思ってました。


内容はリトルカブがほとんどだけど
初めて見た人でも
わかりやすいように。
なるべくひとりよがりになないように。

ブログをはじめた当初密かに心に誓ってきました。

ちょっとでも興味をもってのぞいてくれた方々



>あざーーーーっす!!!
comment 0 trackback 0
06.18
Sat
20050618121504
湖池屋じゃないよ。

イギリスのお菓子~。

パンもご飯もなかったから作りました。
牛乳もなかったからヨーグルト入れました。

作成時間:30分(焼き時間含む)
comment 0 trackback 0
06.17
Fri
今日は人生に疲れた。


かえり道にいつもの道を通るのもなんだか嫌だった。
だから現実逃避をするためにとにかく厚木市内をさまよっってみました。

相模川沿いをタラタラ走っていて、
「そうだ・・・河川敷でボーっとしよう・・・」

そう思ったのでコンビニでおやつを買います。
20050617225406.jpg

デラカブはローソンが似合う。

ローソンの道を挟んで反対側に・・・
20050617225403.jpg

神社らしい。
よってみよ~っと。
んとこの神社「熊野神社」ってゆうんですって。
厚木市指定天然記念物のイチョウあるんだって。
渡辺崋山の絵にもでてるんだって。
ふ~ん。(入り口にかいてありました)

20050617230009.jpg

そんな天然物のイチョウ。樹齢約450年。もこもこ。
で、ここほんとちーさい。遊具もあって、遊べる。鉄棒、滑り台、ブランコ。
20050617230005.jpg

遊んでみた。とおりすがりの人に変な目で見られた・・・。

いくら運動神経がないと有名なでら子でも鉄棒くらいは
ギリ出来る。

この神社でいいなって思ったのがこれ。  20050617225705.jpg

渡辺崋山の詠んだ歌なのかな?
       20050617225709.jpg

    たまの逢瀬も

    夜か短くて

    にくい熊野の

    明け鴉



分かりやすく言えば




「ちょー久々のデートだってのに
 夜短くなくない??

 朝こなくていいし!つーかカラス鳴いてるし!
 マジありえないし!」

かな。
そんなかんじで境内を徘徊。

そのあとちゃんと相模川で20050617225407.jpg

ひたすらボーっとしてました。(2時間)
病んでる。


続きを読む
comment 2 trackback 0
06.17
Fri
近頃はやりの兄弟。

このところ休憩中の朝のニュースが全部この話。

正直うんざり~。

この話見るくらいなら

「今日のわんこ」

を1時間みたい。


comment 0 trackback 0
06.16
Thu
雨でも



意外と 



楽しくバイクに乗れる




降水確率90%だった


今日の感想。
comment 0 trackback 0
06.16
Thu
同じ職場で働く同期のカブグリーンがホームページを作りました。


「夜明けのダザイスト」

煌女塾とかなんか面白いことしてます。

文章のそこらじゅうに彼女らしさがあふれてます。

わたしはカブブルーとして入隊希望です。

つーかもう入ってる?

女子ライダー必見です。

ちなみに画像のあちこちにわたしのカブがいます。
なので
そのうちギャラをもらおうと思います。

リンクしたので興味のあるかた、女塾って?!って疑問に思った人見に行ってください。
一言残してあげたら松建産婆を踊ってくれるかもしれません。


HPにはありませんが
彼女の理想の男性のタイプは





ぺ・ヨンジュン!!
comment 0 trackback 0
06.15
Wed
最近

ちゃんと睡眠をとる

ご飯をしっかり食べて間食を減らす

ストレッチをしてみる




これだけだけど気をつけるようになったら


体調が良いよ。


でも時々食べ過ぎて胃もたれしてる・・

寝すぎて寝れない




*教訓~何事もほどほどに。
comment 0 trackback 0
06.14
Tue
20050614212352
昨日はコツコツパソコンに向かって何かを作ってました。

(*^.^*)

ちゃんとできるまで秘密です。
comment 0 trackback 0
06.13
Mon
20050613174801
今日は仕事が休みでどこにもどかけなくてなんだかなーって思って。

息抜きにブックオフなど。
comment 0 trackback 0
06.12
Sun
20050612161502
なぜ二日連続でTSUTAYAにいかなきゃいけないんだろう?

昨日返したCDはCDケースのみで中身が入ってませんでした。

ちゃんと返してきたよ。

もうTSUTAYAさんに足をむけて寝れません。
comment 0 trackback 0
06.12
Sun
20050612042103
ヘルメットを外につけてきました。
comment 4 trackback 0
06.11
Sat
20050611205102
TSUTAYAにCDを返しにいきましたよ~。

駅前で路駐はダメよっていうわりに駅前にバイクがおける駐輪場がないのはなぜ?
comment 1 trackback 0
06.10
Fri
仕事終わりに健康診断を受けてキマシタ。

職場が病院なので、ユニフォームのままさらりと院内を歩いていきます。


私の働く栄養部ではみんなたいてい早番あけに健康診断を
受けに行くのですが問題がひとつ。


早番が朝4時ごろからはじまりずーっとたっちぱなしでうごきまわり終わるのが昼2時そうすると。

体は限界

かなりの確率で尿検査にひっかります。

でも尿検査は大丈夫でした。フー。



後日結果のでる血液検査のがやばそうです。

ちなみに身長伸びてませんでした。自信があったのに・・。
「伸びてる自信があります!!」なんて言ってたら
ナースさんに笑われた。

ら、来年こそは!
comment 2 trackback 0
06.09
Thu
20050609085704
このやろーばかやーろめっ!ひかれてーのかこのやろーめっ!

台風めっ!!




で通勤するのは危険だと思って電車とバスにしてみました。

たまに乗る電車は結構楽しい。

ところで

小田急相模大野の駅前のビルにある

ニンニクと

恵比寿

の存在感がいつも気になります。
comment 0 trackback 0
06.08
Wed
20050608174801
部屋を掃除してたら豚が5匹でてきたから組体操させました。


「重いぶーー」



……………掃除しなきゃ。


ちなみに朝9時から掃除を始めて終わったのは夜7時。

つーかーれーたーよー
comment 3 trackback 0
06.08
Wed
昨日は結局遊んでしまったので・・掃除は今日します。

とりあえず髪型を、服も着替え・・と

気合をいれて掃除。掃除。掃除。掃除。


掃除。掃除。


途中本を読んでしまいちっとも進みませんよ。


comment 0 trackback 0
06.07
Tue
今日から2日間休み。

天気が悪いよ・・。


いい加減汚いこの部屋を掃除をします。
comment 0 trackback 0
06.06
Mon
20050606153001
今日の遅番に同期のカブグリーンがいたので

デラ「相模原から海老名ってどうやっていったらいいの?」

グリーン海老名市民「麻溝小学校を左で真っ直ぐいって座間の警察署を左だよ。あとは駅が見えるから」

ありがとうカブグリーン。遅番の忙しいとこお邪魔しました。

早番が終わったあと教えられた通りにいってみたよ。

(?_?)あれー?
座間の警察署が見つけられませんでした。

とりあえず
標識通りに進んだら着いたデス。

スタバで一休みしたらビナウォークをめぐります。

カブグリーンてば11万のハンドルキット頼んじゃったらしいわよ(´Д`)スゲー。
comment 4 trackback 0
06.05
Sun
次の日が早番のとき(AM3時に)起きるには。

1)目覚まし時計

2)携帯のアラーム

3)テレビのタイマー

が必要です。

ちなみに次の日が遅番のとき(AM7時半)に起きる時。

1)目覚まし時計

2)携帯のアラーム

3)テレビのタイマー

が必要です。

おんなじやん。
しかし1番必要なのは。
遅番でも早番でも仕事にいかなくてはいけないと諦める事です。

ではおやすみなさい。


comment 0 trackback 0
06.04
Sat
早番あけに頑張って靴をかってきましたよ。

ホーキンスです。
細身で綺麗な感じにはけるスニーカーを探してました。
少しパールの入った白地に落ち着いたピンク。

完売したものが今回再入荷していたので即購入。
スニーカー買ったのなんて久々。20050604211814.jpg

うれしい★
ちなみにこのABCマートで中学の同級生が働いてました。次は割引してくれるそうな。


そうそう本当に探していたイケテル靴はこちら20050604212101.jpg

コックシューーズ!!

裏が吸盤状になっていて濡れている厨房内でもすべりません!このコックシューズなかなか売っていないのでこれを履いているとモテます!ただし厨房内だけです!


しぶ~~~い靴屋で売ってました。雪駄売ってた。アディダスなんてものはナイ。

さーあしたから新しい靴でガンバルゾー!!
comment 0 trackback 0
06.04
Sat
20050604151201
早番あけこんにちは。

なぜか今日はかなり疲れてしまった、ぐったり(´~`;)。このままでは無事に秦野まで運転して帰れないと危険を察知。

《ちょ、チョコ。チョコっぽいものが食べたい…》

フラフラしながらカブを止めてフレッシュネスバーガーでガトーショコラを食べて血糖値をあげました。

味はちょっと微妙。

作ってから時間がたっているみたいよ。

味は微妙でも今日だけは脳内に糖分がいけばいいです。
comment 0 trackback 0
06.03
Fri
20050603212402
今日帰りに厚木のカルディによって買ったガーリックとハーブの入ったクリームチーズなのね。

クラッカーにつけたり、パンにつけたり。お酒のお供に。

おいしい。
comment 2 trackback 0
06.02
Thu
今日↓下にある記事<カブレンジャィ日の出ツーリング>から帰ってくると

玄関に大きなダンボール!!


まさか・・・









ダブルシート!!!!!!!





ツーリングでへろへろだったけど、取付開始。


「あれ!?
まじで!?ナット足りない!!」

さすがベトナムパーツ・・・。


でもぜんぜん平気。

「おかーーさーんーー」
うちの家業は建築業。
ねじくぎナット木材なんでもあるよ。
母が探してきたナットがピッタリ。




20050602173901.jpg

無事に取り付けられた。

シートにあわせてレッグシールドも白に。
夏の似合う女の子らしい感じになりました。

かわいいな。
comment 11 trackback 0
06.02
Thu
朝2時起きました。

日の出を見に行くツーリングの為です。

厚木で職場のカブ仲間のカブグリーンと待ち合わせます。

遅刻しました。ごめんなさい

とりあえず3時過ぎジョナサンでごはんです。
あくまでも朝ご飯です。深夜番組がやっていようとも

朝ご飯です。20050602175701.jpg

だらだらしている暇はありません日が昇ってしまいます!!

とりあえず日の昇りそうな方向に走ってみます。
厚木で迷いました。
このままでは日が昇ってしまう・・・。

が、なんとか野生の本能で知っている道にでます。


20050602174203.jpg


朝4時30分ごろ
ほんのり赤く朝焼けが見られましたよ。綺麗じゃーーん。
朝焼けが綺麗ではしゃぎまくる2人。写真とりまくり。

さてここで早くもツーリングの目的を果たしてしまった!
どうしましょ。
ここでカブグリーンが「あの公園にいってみたい・・」

はい!それ採用!
あの公園とは・・

県立相模原公園ってとこです!

朝5時から公園ではしゃいでしまいます。
2時間はいました。だって楽しかったんだもん。
だって
こんなハウルの動く城みたいのとか、20050602174206.jpg

コガモがたくさんいたり       20050602174207.jpg

花も綺麗(カブグリーン足長いよ・・→)20050602174508.jpg

そして広い!朝早すぎて誰もいないし!あーたのしい。

疲れたので朝ごはん(その2)20050602174200.jpg

朝マック!

さてここで再び目的をなくしたカブレンジャイ2人。
カブグリーンがここで

「マイウェイ(カブカスタムで有名なバイク屋さん)に行きたい」

ハイそれ採用!

今日のスミレ会は神奈川県相模原市から東京都練馬区下石神井の旅(ナレーション野際陽子)

246号線をひたすら走ります。20050602174506.jpg

「ここはどこ・・?」東京都についたものの。
え~~~~~また迷ってます。

迷いに迷って下北沢にでたり・・チガウチガウソウジャナイ。

ほぼ勘で行動。

動きまわるのも疲れ、しかもたどり着かないので。マイウェイに電話したら目当ての部品がないことが判明。・・・・・・・・・。





「かえろっか★」


かえりますーー。


246号線をくだりマス。

こんな遠くに来たのにまだ12時。
早おきすると沢山遊べて良いね。


カブグリーンは海老名なので途中246をおりていきました。
バイバイ~~!!今日はお疲れさま!!楽しかったv(^^)v





※教訓>地図は見れたほうがよい
20050602174201.jpg


comment 1 trackback 0
06.01
Wed
20050601203601
雨が降ってもCUBに乗っていることが増えてきたので、バイク用レインスーツをかいました~。

GOLDWIN
10290en

小さくまとまります☆


明日カブグリーンと早朝発「日の出にむかって走ったっていいじゃない」ツーリング

に行きます!!

チーム栄養部ツーリングです。

たのしみーーー。

でも天気悪そうですよ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
