--.--
--

05.31
Tue
20050531211203.jpg

大好きな食鮮館あおきです。
もとは酒屋さんです。だからお酒の種類が豊富☆何時間いてもあきません! 
杏露酒も一升瓶!!20050531211505.jpg

でも横をみれば大五郎サーイズ!!の杏露酒!!
20050531211506.jpg

俺とお前と大五郎。

さんざん悩んで500ml通常サイズの杏露酒を買いました。
いつか大五郎サイズを大人買いしてみたいです。
comment 0 trackback 0
05.30
Mon
20050530205701
カブ通勤~。

洗車したてなのに~。

もうすぐ2000キロ~。

って思ってたのに気がついたらもう2011キロだよ~。
comment 2 trackback 0
05.29
Sun
うちは田舎じゃな。
20050529215400.jpg

家の前の公園。
comment 1 trackback 0
05.29
Sun
夕飯を相方とたべてきました。

もんじゃ。たこ焼き。お好み焼き。鉄板やき。なんでもこい。
丑巳(うしみ)です。

国道246号線を下り方面にまっすぐ246沿いにあるのでわかりやすいね。、神奈川県秦野市「渋沢駅」近辺です。
20050529215103.jpg

  20050529215104.jpg

今日はエルニーニョもんじゃ、丑巳お好み焼きを食べました。


なぜエルニーニョなんでしょうか。中身は辛口の豚肉もんじゃですよ。でもおいしい。店長らしきおじさんも客の席で酒を飲み、注文がくると厨房に戻ります。アットホームです。
comment 0 trackback 0
05.29
Sun
仕事が終わったからまわり道してかえろー。

まずは田んぼ道。20050529161201.jpg

鴨もいたよ。逃げられたけど。
 田んぼは 田植え済みです。20050529160905.jpg

ほいで、もう少し進んでみよう。。。。厚木の市営プールの隣の道はトンネル

20050529160603.jpg

桜の木のトンネルだから春はもっと綺麗なんだろうねー。
たまには回り道もいいなあ。
comment 0 trackback 0
05.28
Sat
20050528092101
土曜の朝は道がすいてていーねー。

職場に早くつきそうだったから厚木のゴミ処理場横のたんぼみちで記念撮影してみたッス。

のどか~。
comment 0 trackback 0
05.27
Fri
最近、片道約30㎞かけて職場までのっているから汚れっぷりも激しい。

今日は仕事も休みだから洗車をしましょう。

ね、洗車隊長!
もも「グー・・ 。」  20050527173301.jpg

洗車隊長のモモタロウさんがおやすみになられているので、ひとりで洗車します。

きゅきゅきっっっ・・・・。ハイ、ぴかぴか!!
兄のロードスターと記念撮影
  「キラーン☆」   20050527173005.jpg


20050527173004.jpg

カブも誇らしげ!!
comment 9 trackback 0
05.26
Thu
今日早番帰りによったところ。ここ→20050526213000.jpg

神奈川県町田市・・
あっ間違えました。
東京都町田市です。

そして町田にきてしまった、秦野ナンバーの田舎ものカブ。
      20050526213001.jpg

相模原のとなりで近いけど・・・町田とはいえついに東京都にカブできてしまいました。
comment 0 trackback 0
05.26
Thu
20050526042401
朝4時

太陽がのぼるのがはやくなったよー

明るいわー
comment 5 trackback 0
05.25
Wed
20050525215101
随分前に三連休がたくさんあった月がありまして、平日休みだと遊んでくれる人もいなくてねぇ。あまりにひまなので針金でいろんなものを作っては飾ってました。馬以外にとりかごなど作りました。
針金カスタム?
comment 0 trackback 0
05.25
Wed
20050525070000
いい天気なのですよ!
モモタロウに
カメラをむけたらポーズをとりやがりました。
この犬…(-.-;)
comment 0 trackback 0
05.24
Tue
20050524173901
カブに乗るまでこんなんあるなんて知らなかったよ~。

車なら信号がかわるけど、二輪だけが信号前で待ってても信号かわらないよ。
気をつけてね。
comment 1 trackback 0
05.23
Mon
今日は天気予報で「夜は雨がふるよ☆」って言うからかぶ通勤したけど
職場に泊まりでごじゃりまし。
今日は他にも泊まってる先輩がいるけど彼、《ちょっぴり》ウ、ウザ………(-.-;)

いえいえ決して先輩の悪口なんて言ってないよ。

早々に「ねまーす(^O^)」と言ってTvのある休憩室から個室にひきあげてみました。


comment 0 trackback 0
05.23
Mon
20050523091801
仕事にいくぞー
comment 0 trackback 0
05.22
Sun
七沢森林公園で体力を使い果たした3人は

ダイエット合宿から帰ってきたしんしんを


しかたなく迎え入れ、飲みに行ったとさ。
   

20050522233901.jpg



しんしん「すいませんお金払わせてくださいぃ~」

楽しかったね~。


※一部脚色、誇張があります。

comment 1 trackback 0
05.22
Sun
続きを読む
comment 0 trackback 0
05.22
Sun
20050522210301
いつものアホメンバーが大体集まったのでバイクみにいきました。

全員が6月からなぜか2輪免許をとりに行く!と盛り上がっているよ。

しんしんだけがダイエット合宿にいっていて、今日はウッチーとゆうちゃん、でらの三人でございます。

20050522225703.jpg

ドゥカティのまえで悩む2人。
「ご飯なんにする?」

comment 0 trackback 0
05.22
Sun
20050522012701
相方の
のろちんからスウォッチの時計を頂きました。

誕生日忘れてるんだと思ってたよ。
comment 2 trackback 0
05.21
Sat
20050521214503
江ノ島に行きたかったのに。江ノ島水族館に行きたかったのに。

どこも混み混み。結局行かないでデニーズでマンゴー食べました。

画像は走っている車から無理矢理撮った。
comment 0 trackback 0
05.20
Fri
20050520194204.jpg

しゃぶしゃぶだーーーー!!!!

     
    シークワ-サアーとウコンのお酒といっしょに。
200505201942042.jpg


comment 0 trackback 0
05.20
Fri
20050520194505.jpg

うちの家のももたろう(犬)が、「テールランプきれてない?」
とゆうので交換しました。
テールランプの赤いカバーをはずすと中から

顔↓があらわれました。
「こんちわー。テールラン夫でーす。」
      20050520194801.jpg

 2りんかんのお兄さんに探してもらった電球をはめたら完成。       
         20050520194500.jpg

なんとなく気になってガソリンタンクを見てみれば・・・ナイ!!
    ガソスタまで行けるのでしょうか。20050520194504.jpg

行けました。よかった・・・・。20050520194503.jpg


comment 0 trackback 0
05.19
Thu
あんまり気がついてくれている人なんていなかった、


むしろ自分もさっき気がついた


5月19日



誕生日

comment 4 trackback 0
05.18
Wed
今日はカブ通勤でした。

職場まで後少しってとこで渋滞。

なぜなら→メルセデスベンツさんがハザードをつけて道のど真ん中で(!)停車。

しかもミラーがガムテープで補強!?

しかも中に誰も乗っていない…!?

さらに周りをみても持ち主らしき人影なく…(?_?)

怖い事に《黒塗り、スモーク貼って窓開けっ放し》

※心の叫び「ヤバイ(。。;)…遅刻するとかだけじゃなくて、いろんな意味でヤバイ……」

覚悟をきめてすりぬけしました。

あの後ベンツさんどうなったんだろう。


comment 0 trackback 0
05.17
Tue
免許とりにいくようです。



私。



足届くのかそれだけが不安よ。
comment 5 trackback 0
05.16
Mon
五回点滅、アイシテルのサイン~

カブのテールランプの電球が切れているのでいま乗ると整備不良で減点ですか。

明日早番のあと家帰って、家からカブで夜ある職場の勉強会φ(.. )に行こうと思ってたんだけどなあ~。


comment 0 trackback 0
05.16
Mon
20050516003003
あたしはよくわからんけど

CBXの原型をあまりとどめていないらしい。

ウッチーももらいものなのでバイクに対して愛がなく、適当にいじってあそんでボロボロバイクとなってます。

このあとゆうちゃんとしんしんでふれあい公園でバイクにのる練習をしました。

125ccっていったってあたしにはでかくて早くて怖い乗り物。
ハンターは夢のものになりそうよ。


ゆうちゃんはカブの楽しさに目覚めていた。
しんしん半そで寒かろう。
comment 2 trackback 0
05.15
Sun
20050515214205
クリアになりました☆

うれしいので

作業を手伝ってくれたウッチーと菜の花台にいきました。ウッチーは125㏄のCBXですよ。

追いつける訳がなかとです…………

…………でもドゥカティじゃなくてよかった。


20050516003302.jpg

この画像をゆうちゃんに送りつけゆうちゃん家の前で待ち伏せ。
遊びに誘い出し。
comment 0 trackback 0
05.15
Sun
久々にこんな時間まで遊んでしまったよー

起きたらカブの部品を交換して、部屋の掃除しなきゃ

おやすみなさい(-_-)zzz


comment 2 trackback 0
05.13
Fri
20050513210306
ボブ君のシールドをピンクにしました。なんだかボブ君がニューハーフになったようなきがする。

前につけてた透明なシールドよりも大きめなので首のあたりから入ってくる風が減るかなって期待してるよ

風邪ひいてからまだピンクの状態でかぶったことがないのよ。
comment 1 trackback 0
05.12
Thu
注》NHK教育テレビの番組の話ではありません。

たまには働いてる内容について。
病院で調理師してるんすよ~。

1)ロールキャベツ焦がした。

2)盛る品数間違えた。

3)油の温度設定が200度のところ20度になっていた

隊長!職場には魔物が住んでいると思われます!!
(><)ノ


comment 0 trackback 0
05.11
Wed
20050511143602
風邪の具合もかなりよくなって。食べ物もかなり飲み込めるようになったので調子にのってドトールで昼ご飯を食べてみました。

でも失敗。まだ味がイマイチわからない。
comment 0 trackback 0
05.10
Tue
熱が38℃あります。

働きました。

限界です。


comment 2 trackback 0
05.09
Mon
遊びすぎがたたってか、雨の中カブ通勤したせいか。喉がはれて熱がでたでた。

38.8℃

病院で点滴うってきました。座薬ももらいました。


comment 0 trackback 0
05.08
Sun
20050508203005
あたし風邪をひいたらしいよ。

喉が痛くてものが飲み込めないです。

風邪ひくと肩凝りもひどくなります。

温シップとのどの痛みをとる薬をかいました。

気分としては

機内》「どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~?」
comment 0 trackback 0
05.08
Sun
20050508122101
注》きつねの親子の話ではありません。

先日雨の中カブに乗っていて手がすごく寒くて体調を崩してしまったので。

厚木2りんかんいって安くなってた冬用レディース手袋を買いました。

GOLDWIN

4980en

あったかいです。でもこれから必要なのは夏用なんだと思いました。
comment 2 trackback 0
05.08
Sun
20050508000302
今日の阿呆メンバーの会はいつもの倍10人でした。
ボーリングしました。

auの携帯と赤外線通信したらこんな画像が送られてきました。こんな画像送ってないでIわたさん早く再就職してください。
comment 0 trackback 0
05.06
Fri
雨。遅番中どーしても帰りたくなり雨のなかカブで帰ってきてしまった。明日の早番は雨の中行きます。

心配なのは豪雨だと道が冠水する場所がある事。

やーん。冠水しませんように。


comment 0 trackback 0
05.05
Thu
20050505235103
いつものメンバーで平塚のバイク屋さんに行ったら、なんと新車ハンターカブが売られててあたしがおおはしゃぎ。(と思ったらウッチーも)

31万円ナリ。

高いッ(;´・`)!

画像は店のおじさんが中古で他もあるよって探して印刷してくれたハンターの写真。

ゆうちゃんベンリー買っちゃいなよ~。または気になってたカワサキのやつ。

TO田レッツ4早く廃車にしてなんか買いなよ。

しんしんチョイノリどうにかして。

ウッチーのドカは売ってハンターに。
comment 1 trackback 0
05.04
Wed
20050504202703
今日は豪華じゃ~。

昨日も牛角だったけど。
comment 0 trackback 0
05.03
Tue
20050503200901
うまーー!

ねぎ豚たん塩

ねぎみそカルビ

ガーリックバターカルビ

たっぷりホタテのバターやき

やみつき塩キャベツ

サンチュまきまき。

しあわせ~~~。
comment 0 trackback 0
05.03
Tue
20050503101501
丹沢の山々は天気がビミョーそう。今日はゴールデンウイーク中の唯一の休み。

御殿場アウトレットに行きます
comment 0 trackback 0
05.02
Mon
チューハイ飲みながらアウトスタンディングのダブルシートのシュミレーションしてたら気分がのってきたので勢いで注文していた。



かわいくできたはず。ベトナムからやって来る日を楽しみにしています。



シート7000円
comment 0 trackback 0
05.02
Mon
20050502200902
ならべて撮影しようとしたらモモがやってきた。

毎日思うことだけど  


シーズーなのにでかい
comment 0 trackback 0
05.01
Sun
20050501233603
テンピュールの枕が7980円!お母さんと二人で買いに行き、ここ2、3日使ってみて→朝起きての肩凝りがなくなりました。

スゲー!
comment 0 trackback 0
back-to-top
