--.--
--

04.30
Sat
20050430212401
明日も早番なのでねなくては(-_-)

その前にほうじ茶飲みます。
comment 0 trackback 0
04.30
Sat
20050430005100
今日の早番をCUBでいく!と宣言したら同期のおかちゃんも通勤用スクーピーじゃなくてCUBで来てくれました☆ おかちゃんのCUBはローレッグで大きなお尻がついたしぶめのカスタム。センターバックもつく予定(現在塗装中)
おかちゃんは大事な仕事仲間でありながらカブ仲間でもある貴重な存在。
明日の遅番もCUBでいくよ。
comment 0 trackback 0
04.30
Sat
20050430004200
CUBで朝というよりは深夜3時過ぎに出発。65キロをだし、飛ばして、45分で相模原の職場についた~。まっくらで道はトラックしかいなくてすいてたよ。写真撮ったら真っ暗だったよ(>_<)
comment 0 trackback 0
04.28
Thu
今日はありえない勢いで仕事を終わらせた! 

何故なら明日の早番をカブで行こうとしてるからデス!

早番は朝4:30には仕事をはじめたいので家を3時過ぎ頃家をでれば間に合う予定デス。

いつもは家が遠いせいで職場の宿直室みたいな個室に泊まって早番を迎える事で有名なデラ子ですが、今年の私は少し違います!

明日ガンバルゾ~!!

おやすみなさい。


comment 0 trackback 0
04.27
Wed
神奈川県秦野市千村にある泉蔵寺(せんそうじ)

チューリップ祭りやってます。
20050427181801.jpg

 お母さんと行ってみた。 

  チューリップのなかおじいちゃんとおばあちゃん三角関係
20050427192103.jpg
でもここは寺、横を見れば、ほら。 200504271818014.jpg
お・は・か!
200504271818012.jpg
とっても綺麗でした。地元民だけど知りませんでした。ではまた来年。

comment 0 trackback 0
04.27
Wed
今日は休みの日。朝電話で目を覚ましました。

通っていた専門学校の先生で

「毎日コミュニケーションにのるうちの学校の卒業生として、取材受けてくんないかなー」


「はい」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ぼけていたので何にも考えてなかった。

よく考えるとちゃんとした雑誌社のひとに取材されるのなんて恥ずかしいです。まだ先の話だけど。

大人なのでがんばってきます。
comment 0 trackback 0
04.26
Tue
相模原にある職場までカブでいっってみよう!

そうおもっていたけどなんとなく過ぎて社会人も2年目。

今日その日がついにやってきた。

私は休みの日なのに夜から職員全員で勉強会が行われる

頭の中に地図を叩き込みいってみた。相模原まではなんとか辿り着きました。でも!!!
途中寒さに耐え切れず古着屋でシャカシャカジャージを購入

風は全く通さないけど。
このジャージありえないくらいイケテナイ。
女子としてどうなのか



見かねた同期のこがパタゴニアをゆずってくれると言っていた。
comment 0 trackback 0
04.26
Tue
20050426125912
天気は微妙だけど

「これから洗車したまえ」
仕上はもも(洗車隊長)が自ら毛皮でふいてくれる。





拭き拭き拭き拭き拭き拭き・・・・・

                 20050426132910.jpg

 もも隊長から指令:「ちゃんとワックスかけるんだ!」
       でら:「はい!よろこんで!!」 


ピカピカピカピカピカピカ・・・・・・・ 

 もも隊長:「やればできるじゃないか」
   でら:「はっ、ありがとうございます」



  20050426132613.jpg

ピカピカになった車体を見届けてモモ隊長は去っていった。


さてその後19時までに職場にいかなければならなかったのですが。職場のある相模原までカブでいったことがない、のに行って見ました。結構遠いね。1時間位でした。
comment 3 trackback 0
04.25
Mon
20050425211448.jpg

染井吉野がひと段落。職場では八重桜がもこもこ咲いてます。


眺めながら帰ってきました^^。

さて給料日なのでいつものドトールじゃなくて、スタバにいって血糖値をあげよう。
            20050425212020.jpg

(あ”~おいしい・・・。)
帰ってきたらやっぱりのんでるんだけどね。20050425212622.jpg


comment 0 trackback 0
04.25
Mon
ついにきた~。

25日給料日!!

伊勢丹よって帰っちゃうぞ~。

comment 0 trackback 0
04.24
Sun
最近は職場の寮か職場専用アパート(通称コーポ)に仮住まいを借りようかと思ってます。

寮は月額6000円、風呂炊事場共同。光熱費がタダ。しかし古くて汚い…

コーポは確か月額2万くらい、水道費のみタダ、アパートを借りるのと変わらない生活ができます。でも部屋がなかなかあいてません。。
でらとしてはコーポがいいなあ(゜-゜)
カブで通おうかとも思ってるだよ。

当直室みたいなとこに泊まりながら早番をこなしてる今の状態。この先も続くのがちょっと嫌に思えてきました。
前向きに検討中~。4649!

comment 0 trackback 0
04.23
Sat
20050423203849
今日は早番だったから職場のある相模大野駅周辺を満喫。えへ。

ジャケットかちゃったよ~。あは~。ついでにピンクのひらひらした何かを買いました。キャミみたいんです。

でも

 でら:「23歳になるのにこんなにひらひらしてていいんですかね?」

店員:「50歳の人だってひらひら、きらきらしてるじゃないですか~」




ああそっか。納得したとこで・・・・

はい、かんぱーい
comment 2 trackback 0
04.22
Fri
金曜ロードショーで紅の豚やってんね。

飛べない豚はただの豚。

これ私の事かと思ったけどその気になれば飛べるよ!だからただの豚じゃないッス。

ジブリなら“耳をすませば”が好き~。2年前くらいにモデル地の聖蹟桜ヶ丘にアホメンバーで行ったな~。
映画のラストシーン同様に日の出を見たくて夜中に出発したら眠かった

で・も!あの時はほんと~~~に嬉しかった(>_<)だって映画そのまんまなんだよ~☆

次は天空の城をみつけに旅立ちます。m(__)m

comment 2 trackback 0
04.22
Fri
携帯からコメントしたら文字化け~。今日は泊まりなので明日家に帰ってなおさなきゃ~。

comment 0 trackback 0
04.21
Thu
厚木に遊びにいったら某駐輪場で発見。

あ~~~!
リンクしているカブサイトの……ケンケンさんの“もえのすけ号”だ~~!!!

速攻隣に止めてひとり復活祭。


おめでっとう~~♪


20050421185701.jpg


comment 2 trackback 0
04.20
Wed
20050420223603
麒麟ビールさんが大豆たんぱくから作りました。

おつまみなんにしよ~。酒ばっかり呑んで毎日過ごしてるわけじゃないからね~。
comment 2 trackback 0
04.20
Wed
今日は休みの日なのに雨、カブに乗れない。

妄想して過ごすことにしてみた。


ダブルシートをつけたデラカブ。


・・・・・・(妄想中)



あ、もう夜だ。



comment 2 trackback 0
04.19
Tue
20050419230943
血がワインでできてるか。ボケ!ってつっこんじゃうよ。赤血球が酸素運んでんじゃ!

そんなわけで今日はワイン270円。近所のスーパーで買ったよ

comment 0 trackback 0
04.18
Mon
20050418214805
CUB買った初日に二宮の海にいったな~。懐かしいなあ。。(´Д`)
みんなで原付ツーリング伊豆。行ったなあ~。あ~また行きたいなあ~~(´Д`)
以上今日は仕事中に現実逃避してました。
comment 0 trackback 0
04.17
Sun
うっち~25歳の誕生日を祝いに山北の役場からドラえもんが不二家にかけつけました。


ドラえもんはR1にのって山に帰りました。20050417235100




うっち~誕生日おめでとう☆
comment 1 trackback 0
04.16
Sat
20050416202104
いつも次の日が早番の時は職場に泊まり。泊まるのはいいんだけど、職場近辺には店があんまりないんだよね~。で美味しいカフェラテが飲みたい!そして今日の私にはモーモーがいます。
comment 1 trackback 0
04.16
Sat
20050416012703
冷蔵庫にあったやつ呑んで。好みミックスっていうトップバリュー製品をたべながら、「監督不行届」安野モヨコ著を読んで。写真だと20世紀少年も写ってるね、すごく好きだけど夜読むと恐くてダメ、寝れなくなる。
comment 0 trackback 0
04.15
Fri
20050415201502.jpg

    見にくいけど、小田原を目指しております。

      ただひたすらまっすぐ。

途中で20050415201201.jpg

1000キロ~。カブ買って9ヶ月やっと慣らし運転終了。

・・・・・・・・・・・・・・遅すぎ。

小田原城に行きたいのに小田原駅周辺は侵入禁止、一方通行、駐車場見つからずなど行く手を阻む。
なんで~?20050415201500.jpg
迷ったおかげで↑高台から「海・うみ・UMI 」海を見て満足したから、小田原城によらずに小田原城近くで写真とってかえろ~っと。↓
20050415201202.jpg

只今、小田原は断水している家が沢山あり、今日も近くで給水所が設置されていたり、断水している家のお客様シャンプー無料と言う張り紙を見つけました。そりゃ~大変だろうなぁ。小田原市のばかーって感じだろうなぁ。


かえりにガソスタでハイオク入れました。一人前になったきがしました。        
comment 0 trackback 0
04.14
Thu
20050414170001.jpg

大好きな県道708号線を通って小田原国道255号線にでてきたよ。

県道は畑ばっかりで車もあんまり通らなくて,菜の花咲いてて、ちっと眺めがよくて。長閑な道。イイネ!難点は短いこと。あっとゆうまだよ。


県道は255に出る近道。で国道255から国道246にでて秦野に帰ろうとしたそのとき・・・・
246沿いにあるこれが気になる↓


チェックメイトカントリークラブここから松田山に登れるんだよな~。
200504141657012.jpg

「松田山の上、景色がいいんだよなあ~」なんて考えてブ~ンっていったらチョ~寒かった。山の天気をなめたらいかん。

寒いだけあって

まだ桜も綺麗★でもさむい~~~~!!頂上景色ベストポイントは綺麗だったけど携帯じゃあんまり綺麗には写らなかった。で松田山1周してしまいました。山の途中は自然館とかあるけど、、、、。

なんとゆうか小さなヤビツ。
寂しい雰囲気漂う。
20050414165701.jpg

途中菜の花が沢山咲いていてきれいネ。

で山越えしたら松田駅近辺に出れたから246に戻り帰りました。20050414165403.jpg

今回の散歩はボブがいてくれたからよかったわ。

ね、ボブ。


→ボブ(Bobヘルメット/無口 )20050414170600.jpg


comment 0 trackback 0
04.14
Thu
20050414124201
昨日仕事から帰ってきたら親二人が「愛・地球博」に行って、帰ってきていたよ。

突然行きたくなったらしい。

神奈川の僻地から愛知まで突然行くなんて。


母ちゃん「ピッコロ、ピッコロ」ってゆう。。

{ドラゴンボール}{おかあさんといっしょ}だよ。。。。
comment 0 trackback 0
04.13
Wed
寒くてカブに乗れません。

最近よくのぞいているARIGATOとゆ~サイトのカブのりカップルさんは「桜ツーリングに出かけた」って。

デート・・・。


そこがうらやましのではありません。


決して。
カブに乗りたい。でも寒いとすぐ風邪を引きます。
無限ループ。グールグール。


明日から個人的に二連休だから出かけよう~っと。

comment 0 trackback 0
04.12
Tue
他人のミスを押し付けられたとき。

あー納得できない。

comment 0 trackback 0
04.11
Mon
20050411233004
一日つかれた~。「グゴッゴゴッゴ…グー…」※注意本当にいびきかいてます。
comment 0 trackback 0
04.11
Mon
暇で暇で
雨も降ってCUBで出掛けるのもなんだかな~。寒いし。そんな時に「読書」

カブも好きだけど本もかなり好き♪今週は通勤やらドトールやらで「勝手に村山由佳フェア」が開催されていた。

年上の美人な女の人に骨抜きにされる男の子の話が多いのね。

「天使の卵」は映画化されるみたい。
やっぱり世界の中心で愛を叫ぶ、いま会いにに行きますの流行にのって??


今度は「勝手に山田詠美フェア」開催予定です。
20050411184503.jpg

*画像は村山フェアの様子
comment 0 trackback 0
04.11
Mon
ひとりさみしく体育座りしていたらいつもひまなはずのあほメンバーがやはり集結していました。
花見という名の<魚民>で帰り道はデラセレクション秦野裏道街道で帰ったよ。吊り橋を夜中の12時に渡り、
夜中の公園で鉄棒を嗜み、夜中の神社で参拝。このあたりがあほメンバーかと。今度はなにしよっかな~

comment 0 trackback 0
04.10
Sun
いつもは暇なはずのあほメンバーがひまではありませんでした。
(暇なのは私だけであほなのもわたしだけなのかも・・・・・しょんぼり。)
遊ぶ相手がいないのでももと遊ぼうと思ったけど迷惑そうでした。

しょうがないので暗い部屋で体育座りして気分を盛り上げてみました。

comment 1 trackback 0
04.09
Sat
職場に自販機で売ってるタコ焼きがあり、気になってしょうがないから買って食べてみた。味は……二度と買わないほうがよいでしょう。
ちなみに大判焼きとやきそばとピザもあります。

comment 0 trackback 0
04.08
Fri
運動公園のさくらがものすごいことになっていたので、花見に散歩してきたよ~。
20050408163608.jpg

水無川の河川敷→きれいじゃった^^★20050408163900.jpg


comment 0 trackback 0
04.07
Thu
さくらがさいた!!だからビール券握り締めて酒のデパート青木・堀川店にカブででかけてきたよ。途中には綺麗な桜並木が続くけど頭の中は酒でいっぱい。今日のビールはこれ。
いつもはえびす様なんだけどなんとなく。
20050407213309.jpg

さくらはみないでひとり家で呑んで呑まれて呑んで。
comment 0 trackback 0
04.06
Wed
携帯からも投稿できるみたいなのでテストです(笑)


comment 1 trackback 0
04.06
Wed
20050406212103
あれっと思って近寄ったら桜じゃなかった。ハナミズキ?木蓮?なんていうんだっけかな~。しっとるけ?
comment 0 trackback 0
04.06
Wed
今日は6時に家をでるので5時に起きたら眠すぎなわけで、ももだっておきてくれないわけで、明日は早番だから4時おきなわけで、国外逃亡したくなるわけで。この時期花見ではめをはずすサラリーマンのお父さん達の気持ちがわかるようになるわけで。
comment 2 trackback 0
04.05
Tue
お天気がいいので庭でカブの着せ替えを少々。
1:ライトバイザー→はめるだけ
2:今年の限定メッキの立体エンブレム→貼るだけ
3:元々持っている何年か前のレッグシールド紺色→乗せるだけ
4:サイドカバーを水色に→付けるだけ
おしまい★

正面の首(?)のところだけが白いのが気になるので
いつか水色にしてやる。。。。
20050405142400.jpg

↑写真じゃよくわからんちん、ちょっと前まで白いレッグシールドだったね→20050404185415.jpg


comment 0 trackback 0
04.05
Tue
20050405001207
ももたろう君。
シーズー4歳
12月23日天皇誕生日生まれ
舌がしまえず常にでてるのが特徴。
かばんにだってはいれるゼ☆(むりやり)
comment 0 trackback 0
04.04
Mon
20050404200300.jpg

暇すぎてブログ作っちゃたとりあえず戸川公園とカブ
comment 7 trackback 0
back-to-top
