--.--
--

09.19
Fri
休職中の夫に、家事のあれこれを教えました。
主に料理スキルをレベル2くらいなるようにしました。"娘に人参とサツマイモのホットケーキを焼いてあげる"ができるようになりました。

そんなわけで無理矢理に2連休いただきました。
いやっほぉおおぉおお!!!


続きを読む
comment 0 trackback 0
01.13
Mon

うちにも少しあるよ茶畑。
というわけで2時間1人でクロスバイク乗って外出しました。しばらく放置しててごめんねジャイアント氏。
ポタリングです。
娘と夫は濃厚接触デーです。私が離乳食を作るのと授乳する以外はほぼお任せ。
へっへっへ。



夏に乗った以来だったけど結構上り坂いけるね!
気持ちも体もスッキリした。
久々に運動系DVDをひっぱりだそうと思いました。
comment 0 trackback 0
08.02
Fri


久々に乗った。30分くらいだけど疲れました。
comment 0 trackback 0
06.13
Wed
画像 001
クロスバイクの空気入れるところは仏式。
というのを知ったのがおとといくらい。ほ・・・ほとけしき!!
チェーンの調整とか油さすとかは買ったお店に行ってやってもらえばまぁいいやー
と思ってたけど
空気はまめにいれないとあかんとのことで買ってみた。

お高い空気入れもあったけど、私の自転車ならそこまでの性能はなくてもいいだろうと
サイクルベースあさひの安い空気入れにしてみた。
説明書を読んで、結構簡単に入れられた。でも安いのでチカラを込めて空気を入れないといけない。
あとタイヤに空気圧が書いてあるのも初めて知った。
自分でやると愛着わくよね。
comment 0 trackback 0
04.10
Tue
朝、バイトのつもりで着替えて髪の毛をブローした後に
今日は休日だったと気が付きました。よくある事です。
逆はないんだけどな。

ちょうど世帯主カーが出勤する頃だったので
その身支度のまま一緒に車に乗り込みました。

そのまま、秦野市でも多分一番メジャーな花見スポットへ付近へおろしてもらい
平日朝8時から登山。

画像 009
果てしなく続くこの上り階段。
以下、写真だらけのレポ。続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
