--.--
--

08.12
Wed
画像 001
昨日の盛り上がった気分のまま、おかんとアウトドア屋さんをめぐってきました。
しかし夏のセールしててもお財布のひもはしっかり固く。
何も買わず、気分だけ夏。

欲しいものが決まっているので見に行っても買わないことに今更気がつく。


ダンロップのR225(二人用テント)2万ちょっと。
小さくできる寝袋の下にひくマット1万円ちょっと。

画像 002
キャンプ貯金することにしました。ワーキングプアだけど毎月それなりにまとまったお金が入ってくるも一回にどーん!と支払う勇気が出なくて。
だからキャンプの為に貯金してそこから払えばいいのだ。
キャンプ行くって言い出したのが去年の冬なのにいまさらだけど。

お財布に5千円札があったら猫先輩に入れます。


5千円×6回で目標達成。

猫先輩笑顔怖い。

猫先輩は実家の玄関に置いてあった貯金箱で、すでに家族の誰かが200円入れてましたが
これももらっておく!
comment 2 trackback 0
07.31
Fri
いたやんとこで知ったアウトドア用品屋さん。

店舗情報みたら小田原にあった。
あ、ここ知ってる。ショッピングモールのあるとこだね。

IMGP1054.jpg
相模原発⇒実家の秦野経由小田原行き。

実家に帰るつもりが50キロ弱のツーリングのようになった。

IMGP1055.jpg
あった、あった。SWEN。なんて読むの、すうぇん?
前きたときはここ別の店だったと思う。
でらは真剣な顔で厳選してきた。


IMGP1056.jpg
やかん兼なべ
ダブルステンレスのコップ。

キャンプのめどはたたないし、しばらくできなそうだし。
お湯を沸かすならキャンプ関係なくてもお外遊びのときに使えるなー!

ちょっと深めの鍋があればなんでも出来るんだ。(雪平鍋・中華鍋とかさ)
カップラーメン食べれるし、コーヒー飲めるしさ。
コップもやかんに収納できるのを選んで。

完璧だ!なんて頭いいんだ!


と帰って来ましたよ。カップラーメンツー誰か!行こう!!

※やかんは寮の台所で普通に使う予定


comment 2 trackback 0
04.24
Fri
326_1.jpg
ダンロップのツーリングテントが新しくなって
軽くなったよ!
色もいい感じになったよ!
これにする。
comment 4 trackback 0
03.16
Mon
ユニフレームのカイトが

39800円から 24800円へ廃盤によるセール品になってますよ。
やだ、どうしよう。

もっと安くなれよ。
265_1.jpg

見た目がいいんだ。コレ。
狭いとか口コミ見たけど、背が150センチ無い自分にはまるで関係ないね。
180センチの人の口コミとかあてにならないね。

というわけで、あと4800円分安くならないかな。
comment 0 trackback 0
03.15
Sun
20090315140816
モンベルの寝袋さんは何の違和感もなくもの凄く良く寝た。良いねー。

え、上の写真ですか。
でら家に伝わるちょっとした彫刻ですよ。続きを読む
comment 2 trackback 0
back-to-top
