--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.15
Sun
今日はカフェカブ京都だから
三兄弟を出して
汚れを少し水で流して眺める自宅の会。
娘と猫は小窓からガン見してくるの会。



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
05.10
Sat

みんなカブ動くの?
うちは動かないよ、というカブ乗りの集まりのBBQへ参加してきました。
カブの話じゃなくて自転車とサバイバルゲームとカメラの話をしていました。


娘と同い年のちびっ子達が2人いて
楽しみにしていましたが
娘、人見知りと場所見知りで終始
抱っこと泣きでした。いままでしたことないのに。



だから常にこの距離。
今日で鍛えられたはずだから次回は大丈夫だといいなぁ。
comment 4 trackback 0
12.08
Sun

去年からカブに乗っていないというのに
カブの忘年会に行ってきました
自分と娘の車移動長距離練習を兼ねてお邪魔しました。中津川までだいたい1時間かからないかな。いい距離だった。


道中はかつてないほど静かで大人しくチャイルドシートにおさまってくれていて
、普段は私が隣に座って見えるので甘えて泣いている事がわかりました。なるほどなるほど。
しかし天候が今日に限って曇り空の低気温。1時間ほどの滞在で私の持ち時間は終了です。

毎年kanchi君が持ってきてくれる牡蠣や
みんながあれこれ作ってくれていたものだいたい食べずに帰宅。
帰宅後Twitter眺めながら悶絶。

それでもnaokiくんの美味しいコーヒーはしっかりタンブラーに入れていただきました。ありがとう。
ぱりんこ持って行って良かった。(物々交換)
ばばくん鶏ハム美味しかったよー。あれサンドイウィッチにしたい。
牡蠣汁ぶっしゃーしたかった
みんなに会えてそれだけで私は嬉しいです!!ありがとう!ありがとう!
ビール煮もカレーうどんも食べたかった
それでは、みなさん今年最後まで無事故無違反安全運転無事カエルで!
comment 0 trackback 0
11.10
Sun
どのような手段を持ってしても参加が叶わなかったので自宅にある自分のカブを久々に眺めスタバでコーヒー飲んで
カフェカブとしました。
スタバではカフェインレスに出来るとの事前情報を得ていたので
いつか試してみたいなーと思っていたので念願叶いました。

そして本来なら丸一日使って参加しているはずですから
家の事は何もしないです!と堂々宣言し、娘を抱えつつものんびりしました。
自分の事を久々に優先した気がします。
産んだばかりの頃は、カフェカブの時期には家族に預けて参加できるな!
と思っていたのだけどね…哺乳瓶拒否されるとは思わなんだよ…

fc2blog_201311102037062cc.jpg

実際のリアルなカフェカブは
何やら色んな知っている人達がたくさん入賞していたみたいで楽しそうだったなぁ。

家事何もしない宣言の代償は荒れた部屋。
明日頑張るか。
comment 0 trackback 0
12.18
Tue
リーダーが家まで来てくれたよ。
車か電車かなと思ったらカブでいらっしゃったとよ。
お昼ご飯はみんな大好きカレーにした。


画像 003-001
タブレットと、iPhoneと、Wiiと3DSとプリキュアとウルトラマンの話をして
帰っていかれました。家電芸人カズカブ。
人見知りなうちの猫、リーダーの手腕でヨダレがとまらないほどに大興奮。


リーダーが置いていってくれたYOKU MOKUが止まらないので封印しました。
大事に食べます。うますぎる。

【料理メモ】
リーダー家のカレーは豚肉と玉ねぎのみで、ルーはコスモ。続きを読む
comment 3 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。