--.--
--

03.19
Mon
20070319005047
今日の私は
し、し死んでお詫びを。
明日からの休みは死んだようにお詫びをーー!
毎日胃が痛い。
comment 0 trackback 0
12.18
Mon
20061218203945
モデルのSHIHOちゃんの フォトブックを購入しました。

えびちゃんのようになりたいよりは
SHIHOちゃんのように
なりたい。

細いけど柔らかそうな肉のちゃんとついた体。

頑張りすぎない日常生活。



そんなところに憧れを込めて。
見てるだけで自分が綺麗になれるような気がします。
で、
グラビアアイドルの写真集と並んでいて棚から取るのが恥ずかしかった。
以前みかけた時はそこじゃなかった。



どーしてそこに置いた
裸で布団にくるまってる写真はあっても
露出高くはないぞ?
comment 2 trackback 0
06.27
Tue
20060627221819



おもしれーよー


すごいよマサルさん宮部さん。




ブレイブストーリー上・中・下
大人買いしちゃったじゃないか。

ええじゃないか。ええじゃないか。
comment 7 trackback 0
06.04
Sun
6月4日は
京都で
カフェカブパーティー


っつーたくさんのカスタムカブが集まる
イベントが開催されていたわけだけど。







京都にカブ(しかもエンジンはノーマルの50cc)
で行くほど変態ではない私は、読書をすることにしました。
今日は漫画を読みます。



きょうの猫村さん2巻
を買いにいった、猫村さんは相変わらずのマイペース。








DSC00113.jpg


猫村さんを買おうとして

少女マンガを同時購入。


コンビニ立ち読みして面白いな~って思って。

陰気で地味であだ名が貞子で3秒以上目があったら呪われる
っていう伝説をもってる女の子と

超・ありえないほどのさわやかな男の子の話なんだけど。



久々の少女マンガに胸がキュンキュンしてしまった。

読んでてニヤニヤしてしまったよ。

ひねくれものの私が素直に


高校生っていいな・・

と思いました。





comment 0 trackback 0
01.30
Mon
スラムダンクが読みたくて

でも


新品の値段だと買う気がしないから



古本屋さんでこつこつ


完全版集めてるよ。



そんなわけで今あるのは

1,2,3,4,6,10





知らない間にリョーチンがいて

知らない間にミッチーが体育館でケンカしてて


知らない間に海南戦で花道が試合にでてるの。


はて?





comment 2 trackback 0
back-to-top
