--.--
--

01.17
Tue
山田モモエさんに
家にあったパステル(画材)でチークを塗りなおしてあげたら

かわいくてしょうがないの

もうメロメロ。

夜中の1時にデジカメとりだして

撮影会しちゃったよ。


だめな大人。

続きを読む
comment 2 trackback 0
01.16
Mon
一日ブライスのことだけ考えていたような
気がします。


20060116210010.jpg


ブックオフで手に入れた本を眺めてはにんまり。


美少女はたれ目だ!
綾瀬はるかに影響されてなんとなくそうおもった。


そうだ!タレ目にしよう。


20060116201215.jpg


勢いのままにやすりでジョリジョリ・・・・・。

モモエさん「い、イタッ!ちょっと眼球傷つけないでよね!」


そうだ!

美少女はまつげが濃い!!

深田恭子に影響されてなんとなく
ブライスにまつげを3枚重ねてみる。

モモエさん「もうちょっと綺麗にボンドつけてくれない!?」






20060116201221.jpg



モモエさん「どうかしら~」

20060116201211.jpg


モモエさん「近頃めっきり幼くなったと思うわ~。この服ハイジみたいじゃない?」



20060116230633.jpg


ブライスの写真をとるのは難しいです。

comment 2 trackback 0
01.16
Mon
ももたろうと遊んでいて。
「家でぼーっとしているのも
もったいないなあ。」

なんて
珍しく思った。

20060116200908.jpg



出かけてみた。ブンブン~
20060116200609.jpg


場所は近所の
トイザラス

ブライスはどんなおもちゃんにもある
訳ではないんですよ。

トイザラスか許可を得た一部のお店。

なんで目の保養にトイザラスによく行きます。

平日休みのいいところは


トイザラスで一人で興奮していても


目を輝かせていても

お客が少ないので怪しくない
20060116200915.jpg



あーあれ欲しい。
これ欲しい。

と思ってもブライス高いし
コレクターなわけでもないので買わない。
心が豊かになったところで帰ります。

迷惑な客でごめんなさい。




さらに帰り道のブックオフで

「beans」

を大量に発見!!

うっはー!

この本はよくブライスの特集してる。
でも絶版になってる号があるわ。
値段も1400円だわ。

ちょっと買いにくい。


なのに
ブックオフで100円になってるよー!!
20060116210010.jpg



ドーチカさんとこのくまごろう君の特集も
あったりして、嬉しい気持ちで
いそいそとレジに・・。

おや?

中学の同級生が働いてる・・。

「あんなにキレやすい14歳だった子なのに
ちゃんと接客してるよ、大人になったなあ。」

なんて思ったのでした。微妙な知り合いに話しけるのが苦手なので

とっととレジを売ってもらって
帰宅。


楽しい一日でした。
私には。


comment 2 trackback 0
01.16
Mon
昨日かった


20060114214514.jpg



リカちゃんの本。

なんとなくゴスロリな服を作りたくなって
買ったんだよね。

ゴスロリな服って
自分は着ないけどブライスなら着てもかわいいと
思って。


けど。

けど

けど










20060116013605


帰ってきたら
おかん

作ってるし。

「リボンが足りない」

とかメールよこすし。


負けずに私も作る。
comment 2 trackback 0
10.18
Tue
どうも美容室デラーヌです。

今日から2日休みで自宅にいるんですが。

どうにもこうにも天気が悪い。

お家で一人遊びます。
私のブライス

山田モモエさん
「髪の毛ごわつくのよね・・」
20051018200001.jpg


ネットでブライスの髪の毛について調べてたんです。

なんかゴワゴワだな~さらさらにならないかなあ~
って、そしたら
シャンプーするといい

ってゆうんですよ。

なるほど!

やってみる!
中に水が入ったらあんまりよくない
みたいなのでラップでくるんでみた。


20051018200006.jpg


「サービスカットよ」

シャンプーはパンテ-ン
ええ、人間用。

リンスはこれ、

20051018200300.jpg

ホームクリーニングエマール。


なんかそれでも納得いかないから
もうひとつやってみました。

ストレートパーマ。

やり方はふつうの洋服につかう
アイロンで、モモエさんの髪の毛をのばす。




20051018203600.jpg


こんな感じな。

20051018200302.jpg


ストレーット!
「これからはお色気よりも
清純派よ」

こんな一日ですが楽しかったです。

comment 3 trackback 0
back-to-top
