--.--
--

05.20
Sun
本日はお日柄もよくツーリングには持ってこい
な一日でしたね。




私がいままで欲しいなと思ったバイク達は身体的な理由により
あきらめている事が多いです。
CB400ssとかセローとか。
乗れないこともないだろうけど
無理してる感がどうも否めない。

ハンターですら足ギリですから。
見たことある人は知ってるよね、ハンターに乗っかってる感ばっちり
の私の姿を。


ですが今日
恋をしてしまいました。




続きを読む
comment 7 trackback 0
08.03
Thu
20060803084239
運転免許試験場へ
限定解除の申請に来た。

免許証の裏に
はんこ押されておしまい。
化粧が濃いと評判の免許証は健在です。

起きたの5時半
行くのに2時間。
申請5分。


せっかくなので
技能一発試験見て帰る。
comment 10 trackback 0
07.29
Sat

2輪免許・小型限定解除
卒業検定を今日受けてきた!











卒検はじまったら雨降ってきたけど。

2輪の検定8人もいたけど。

なにしてたかあんまり覚えてないけど。

色んな教官から「スラローム苦手でしょ?」って言われたけど。


検定員の人のこと他の教官が
「後ろからクマさんついてきてると思えばいいんだよ」
とか言ってたけど。全然クマに見えないし。
クマの着ぐるみでついてきてくれたら緊張もしないだろうよ。



今の実力以上でも以下でもなく
いつもどおりにできたからよかった。


受かった!!!!





20060729224830.jpg


comment 22 trackback 0
07.28
Fri
10時間目決定。

あれ、限定解除って
5時間じゃなかったけ。




スラロームが…。続きを読む
comment 11 trackback 0
07.15
Sat
教習にきていますが、
久々にきたら
ブログの事を教習所の方々がみな知っていました。
どちら様が見つけたのか存じ上げませんが。

動揺で、みきわめどころじゃありませんよ。

かなり恥ずかしいので、
あまり触れないようにお願いしたいところです。




肝心の教習は
もう全然だめ!


2週間ぶりに乗ったら
6月に一生懸命得たものを
すべて失っていたよう。



右車線走ちゃったべさ。
直線はスピードでないべさ。
1速にしたいのにニュートラルになっちゃうべさ。

みきわめなんてしばらくもらえない・・・・。
このまま車道にでたら死ぬね。

楽しいからいいけど
7月いっぱいも教習生活。

comment 9 trackback 0
back-to-top
