--.--
--

07.18
Thu
あいぽんになったから練習中。
comment 0 trackback 0
11.17
Thu

こんばんは、冬の趣味は手芸。どうも寒さで背骨が痛むでらです。
4月に自分の結婚式を終え、夏ごろ友人の結婚式にも参加し燃え尽きてしまった感があります。
絶賛ニートです。
そんな感じでいまのとこは毎日職探し中ですが、時期が悪いので中々ありません。
選ばなきゃあるんですけどねー。まぁのんびり来年も探します。

で家事と並行して、今のうちにたいそう苦手な裁縫をなんとかやっておこうと。
暇な時じゃないとやれませんからね。不慣れなのと下手くそなので真剣になりすぎて目が疲れるんですわ。

画像 001
初心者にも安心!

あ、裁縫箱は小学生の頃使ってたやつです。裁縫箱の中身も現役です。続きを読む
comment 2 trackback 0
05.31
Mon
kurodera

ほろよい白サワー、アンバサではないか。ほろよわないではないか。
05-30 20:58


comment 2 trackback 0
05.30
Sun
kurodera

ビレバン町田で加藤鷹なう。人だかりで見えないけど。
05-29 18:04

とらやの羊羹なう、のしを付けてもらったら手書き。格の違いを感じた。
05-29 18:03

トランペットのマウスピースを吹いてみなよ(どうせ無理だと思うけどw)と渡され挑戦したら一発で音がでた、トランペット買ってくれんのか。
05-29 14:53

auショップで氏名変更もろもろ完了
05-29 13:48

@yuzukichi1029 あ、渋沢ってうちの渋沢でしたか。なんだろ、なんつっ亭とじばさんずとかですか?
05-29 11:14

とーちゃーん!とーちゃーん!!とーちゃーん!!!バイバイーイ!!って近所の子の悲痛な声で目が覚めた。
05-29 09:33


comment 0 trackback 0
05.29
Sat
kurodera

着いたー!リーダーに横浜をたくさん案内してもらったよ。秦野→横浜遠いな!
05-28 20:50

イマココ L:神奈川県茅ヶ崎市今宿430 帰宅中寒いよ家遠いよ
05-28 19:24

イマココ L:神奈川県横浜市中区新港2丁目3-1 赤レンガで休憩
05-28 16:49

イマココ L:神奈川県横浜市中区山手町46-3 わあフェリス女学院
05-28 14:49

イマココ L:神奈川県横浜市中区 梅蘭でヤキソバたべるよ
05-28 13:42

イマココ L:神奈川県横浜市西区
05-28 11:17

イマココ L:神奈川県横浜市戸塚区 浜松町ってまだかいな
05-28 10:11

お出かけしてくる http://twitpic.com/1rneq2
05-28 08:35


comment 0 trackback 0
back-to-top
